1115.送電線は呪詛装置 PART1

2017 桜 松井玲奈
↑画像 2018年桜シリーズ22 松井玲奈

(1)私が住むマンションは

 「1100.埼玉県さいたま市のさいたま新都心に政府高官及びその家族専用シェルターがある!<なぜKaty Perry (ケイティ・ペリー)の日本公演は首都・東京を差し置いて、さいたまスーパーアリーナで開催されるのか?>」のBのタイトルに「送電線は空きだらけ」という表現があります。1100はこちら

 そう言えば私が住むマンションは、送電線がどこにあるのだろうと思いCHECKした。そそそ送電線が見当たらないという事に初めて気づいた。2004年8月から住んでいて、いかに無頓着であったか。

 送電線がないという事は、マンション敷地内に話題の地下原発があるのだろうか。(||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ. ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル.それとも電柱の地中化が実現しているのか。よく判らない。一般道からマンションの建物まで取り付け道路があるのですが、取り付け道路にも建物の敷地にも送電線と電柱がないのです。一般道は送電線と電柱だらけです。

(2)私たちが普段使用している電気は

 私たちが普段使用している電気の多くは、地元の地下原発により供給されている。1100のBに書いてある通り、長距離送電は事実上不可能なのですから。1100はこちら。ですから都市部の方が地下原発は多い。そして地上の原発はご存知の通り地方に多い

 私が住むマンションに小型の原子力発電装置が設置されていないとしたら、「1113.日常会話から地下原発の存在に気づく時があるかもしれない」の(2)に例示されている工業団地や比較的大きな病院が徒歩圏内にありますので、そこにある地下原発から電気を供給されているのかもしれません。1113はこちら

 ただ工業団地の地下原発や比較的大きな病院の地下原発はそれぞれ自分の所しか電力を供給していないとしたら、数キロ圏内に変電所がありますので、そこから電力の供給を受けているのかもしれません。その変電所こそが川越地下原発と呼ぶにふさわしい施設であると思われます。

KawagoeShi.gif
↑画像 埼玉県川越市の地図  2005年10月1日、上福岡市+大井町=ふじみ野市となりました。

(3)地下住人は中古車には乗らない

 123便調査チームが川越市内の国道16号線を通過する際、急に異常な交通量となり、所要時間が驚く程たくさんかかる事があります。その場合、川越地下原発に隣接した地下都市から地下住人のレプティリアン<爬虫類人>が一気にたくさん出動して大渋滞を引き起こしている可能性が高い。

 地下住人の乗る車は新しい。もしかしたら2~3年で新しい車に替えているのかもしれない。地下住人は中古車には乗らない。地下住人は今上天皇を見ならうべきだ。


854.なぜ今上天皇は1991年製インテグラを手放さないのか?  
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html

1048.地下住人は123便調査チームに対してどの様な妨害をしてくるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1337.html

(4)核兵器開発

 地上の原発などの発電所で発電された電気は、所謂「核兵器開発」に利用されているのかもしれません。

 「所謂」と書いた理由は、「805.旧日本軍の最終兵器とされた殺人光線【Z】は、広島・長崎・123便に繋がったのか? 」の「(5)核兵器は存在しない」に書いた、広島・長崎の1945年の出来事の原因が核兵器ではなくプラズマ兵器であり、「核兵器は存在しない」と言う説があるからです。805はこちら

 所謂「核兵器開発」は当然極秘です。だから人口希薄なエリアにある原発などの発電所の近くは、所謂「核兵器開発」にはBESTな場所です。地下の秘密施設で地下住人が製造し、南極まで通じている地下ルートで地球の各地に運ぶのです。

(5)送電線は呪詛装置

 「(新) 日本の黒い霧 認めたくない、日本の憂うべき現状(9) - 大電力送電の大嘘」に書かれてる通り、高圧電線は送電神話を地上の人々<ゴイム+レプ>に信じ込ませる事と、生物殺傷目的やマインドコントロールなどの為の電磁兵器として使用する事が目的と考えられます。

 それらに加え「832.送電鉄塔の役割は電気を送るだけか?」の「(8)送電線は呪詛装置」に書いた通り、送電線は呪詛装置として機能しています。呪詛装置とは人のネガティブな思考をエネルギーに転換する装置です。832はこちら

 送電鉄塔の役割は832の(2)の福田元昭動画35で語られている通り、良いエネルギーを封印し一帯のエネルギー状態を悪くする事です。送電鉄塔の近くに行くと気分が悪くなったりする場合がある理由がここにあります。

 また送電鉄塔は、「792.緊急投稿 御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART4 <123便の真実・最新5>」の「(3)口封じの歴史・高天原山事変178 123便関連の遺体埋設現場の可能性がある埼玉県入間郡毛呂山町某所」で紹介した通り、霊体を封印する補助機能をはたしているのではないかと考えられる。792はこちら

↓動画 松井玲奈
tumblr_merrbbotXi1rt53klo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/31 (Sat) 11:43 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

●●●●さん、コメント、ありがとうございます。

次の記事の本文に無記名で入れさせて頂く予定です。

2018/04/01 (Sun) 13:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts