FC2ブログ

1070.安倍昭恵が述べた『いい土地ですから』とはどういう意味か?<新築の廃墟「瑞穂の國記念小學院」の地下付近に重要な遺跡があるのか?>

DWy3M61UMAAlXxw.jpg
↑画像 欅坂46 長濱ねる 2018年2月24日 長崎ランタンフェスティバルのメインイベント“皇帝パレード” 皇后役でパレード出演 長濱ねる、故郷・長崎凱旋で「ねるフィーバー」巻き起こる 
https://log2ch.net/read.php/mnewsplus/1519470739/

(1)森友公文書改ざん 財務省認める 首相夫妻の記述 全面削除 昭恵氏「いい土地、前に進めて」

 2018年3月15日の2本目です。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-13/2018031301_01_1.html

 学校法人「森友学園」との国有地取引をめぐる決裁文書改ざん問題で、財務省は12日、参院予算委員会理事懇談会などに、14点の文書で数十カ所の改ざんを行っていたことを認める調査内容を報告しました。

 改ざんによって削除した部分には、安倍晋三首相や妻の昭恵氏、複数の政治家の名前、「本件の特殊性」などの記述がありました。6野党が財務省などに行った同日の合同ヒアリングでは、同省が会計検査院に改ざん後の決裁文書を提出していたことも判明。安倍政権が組織ぐるみで改ざん、隠蔽(いんぺい)にかかわっていた疑いがより濃厚になりました。

首相夫妻の記述 全面削除
↑(写真)改ざんで削除されていた安倍首相の妻、昭恵氏に関する記述。「首相夫人が森友学園に訪問した際に、学園の教育方針に感涙した」(上)、「安倍昭恵総理夫人を現地に案内し、夫人からは『いい土地ですから、前に進めてください。』とのお言葉をいただいた」と籠池氏が紹介していたと記載されています

 報告では、財務省は2017年2月下旬から4月にかけて、理財局が「貸付決議書」「売払決議書」「特例承認の決裁文書」を改ざんし、それを反映させる形で他の関連文書も改ざんしたとしています。改ざんは、安倍首相が森友疑惑について「私も妻もかかわっていない。かかわっていたら総理大臣を辞める」と答弁(17年2月17日)した直後から始まったことになります。

 改ざん前の文書には、森友学園の籠池泰典被告(当時=理事長)が関与していた「日本会議大阪」の連携組織の日本会議国会議員懇談会に「特別顧問として麻生太郎財務大臣、会長に平沼赳夫議員、副会長に安倍晋三総理らが就任」していたことや、昭恵氏が問題の国有地を訪問した際、「いい土地ですから、前に進めてください」と述べたという籠池被告の発言の記述がありました。

 昭恵氏は森友学園が開校予定だった小学校の名誉校長を務めており、「安倍首相夫人が森友学園に訪問した際に、学園の教育方針に感涙」などの文言もありましたが、いずれも改ざん後の文書では削除されています。

 一方、6野党合同のヒアリングでは、会計検査院が検査中に「二つの種類の文書があること」を把握していたことも判明。会計検査院に提出された文書の文言が財務省と国土交通省で違うことから、会計検査院が財務省に問い合わせたところ、「財務省から提出されたものが最終版だという説明を受けた」(会計検査院)としています。

 麻生太郎財務相は同日の記者会見で、安倍首相の答弁と改ざんとの関係について問われ、「全然関係ない」と主張。安倍首相も「なぜ、こんなことが起きたのか、全容を解明するため、調査を進めていく。麻生財務相にはその責任を果たしてもらう」として麻生財務相を続投させる考えを表明しました。

 日本共産党の辰巳孝太郎議員は同日の参院予算委員会理事懇で、「国会を欺いた罪は重い」と述べたうえで、「誰の指示で改ざんが行われたかはっきりさせないといけない」と追及し、改ざんの経過と責任の徹底解明を求めました。

(2)『いい土地ですから、前に進めてください。』

 『いい土地』とはどういう意味か? 大阪府豊中市野田町10にある「瑞穂の國記念小學院」は、阪急宝塚線庄内駅から徒歩10分です。とても便利な地にあります。そういう都市部にありがちな一般的な価値観で、「いい土地ですから」と述べたのだろうか?

 ご存知の通り「瑞穂の國記念小學院」は、「安倍晋三記念小学校」になる可能性があった。開校されなかったので、「新築の廃墟」と言われている。

http://www.data-max.co.jp/300206_dm1716_02/

 「708.山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?」<拍手+いいね=37>の(7)で、「瑞穂の國記念小學院」の地下に核施設があるという説を紹介しました。708はこちら。地下に核施設があったら、「いい土地ですから」になりません。

 「(真)日本の黒い霧 123便事件は世界の闇を照らす」が書いている通り、重要な遺跡が「瑞穂の國記念小學院」付近の地下にあるからいい土地なのでしょうか。

(3)(真)日本の黒い霧 123便事件は世界の闇を照らす 2018-03-13 たぶん、森友学園問題の本質 呪詛 <転載記事 一部修正>

http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/03/13/105153

 <追記です。03/14/2018>森友学園問題の本質がカルトであると、昨年5月、既に指摘されていた方がいらっしゃったようです。他にも木村豊中市議が早くからそれを指摘されていたようですね、不勉強でした。

★森友学園問題の本質は「カルト」。高城剛氏が指摘する「偶然の浮上」
http://www.mag2.com/p/news/250075

 籠池さんの人脈を辿って導いた結論のようですし、歴史的経緯も押さえてらっしゃいますが、ではそのカルトがどうして森友学園に狙いを定めたのか、そこまであまり探く追究していなくて、せいぜい右翼思想の学校建設が目的という結論で終わっている、それがちょっと残念です。

 その右翼思想の精神的基盤が何であるのか、もう一歩踏み込んで考えた時に、政治的熱狂とはまた別の、冷酷で緻密、なおかつ周到な悪魔的論理が見えてくるのです。

 日本で起きている不可解な事件や事故、高止まりし続ける自殺者や行方不明者の数、その背景にカルトの論理が隠されていると気が付けば、その意味や目的、実行者も赤裸々に見えてきます。

 古くから日本統治の根幹に巣食う密教・修験・神道などの正統を装うカルト。彼らは基本的に悪魔崇拝者・終末論者とみなせる存在です。
新興宗教だけでなく、彼らに加担する科学教(*1)もあるので、その広がりも根深さも現代社会においては極限に達していると思われます。

 これは9年近く123便事件の背景を追い続け、私もやっと到達した結論の一つです。これを新たな視座として、戦後最大のカルト事件とみなすべき123便事件が、いったい何を目的としたものであったのか、亡くなられた多くの犠牲者のためにも、日本をカルトから救うであろう若い世代のためにも、さらに明らかにして行きたいと思います。

*1 科学教:例えば飛行中の123便の機内を時速200m/sの突風が吹き抜けたとか恥ずかし気もなく説明する東大工学部の名誉教授など(関連記事:折れなかった垂直尾翼(番外編))。この人たちの盲目的科学信仰が一番やっかいかもしれない。<追記終了>

 何だか、国会がもの凄い事になってますね。

20180313092411.jpg
↑画像 忖度があったのないだの、もう1年以上になりました

 本件については触れても誰も頷いてくれないと思い、言及することはあるまいとしていたのですが、下手すると内閣総辞職になりかねない今の事態を重く見て、私の考察の一部をご紹介することにいたしました。

 法的に適正な手続きを踏まなかったことはもちろん問題ですし、議論するべきなのですが、それだけでは事が起きた所以、つまり本質を解明したことにならないのは、ちょっと考えたら誰でも解ることだと思います。いったい、どうしてこんなことになったのか?

 世間で囁かれているように、安倍総理が夫人を介して、お友達を優遇したかったから8億円の値引きを強引に進めた、という話は、それ自体が強引な作り話にしか聞こえません。この世には、安倍さんと親しいなんて言う人は五万といるのですから、その人毎にリスクの多い特例を認めていては安倍さんだって身が持たないでしょう。

 安倍さん自身が「本件に関わっていたなら総理も議員も辞める」と発言した裏には、自分が職を辞してでも守らなければならない秘密、あるいは個人や組織が念頭にあったのだと思います。総理大臣が日本の最高権力者だと信じている人には解らないかもしれませんが。

 この問題を理解するキーは、豊中市の件の土地が何で今まで国有地として塩漬けされていたか、それに尽きます。そして、この土地を開く適任がやっと見つかった。それが籠池さんだったのです。もちろん、本人に自分が選ばれた自覚があったかどうかは不明ですが。

 しかし、その適任者には金がなかった。表だって金を貸すにも与信がない。そこで、金銭的に優遇するよう、近畿財務局に政治的圧力がかかった。総理大臣周辺まで巻き込むくらいですから、その土地の問題は企図者にとっては極めて重要かつ急がれる案件だったのでしょう。

 そう考えた結果、導かれたのが以下の図です。

20180313095623.jpg
↑画像 陰陽道的ロジックにより得られた古代の結界 赤い細線がオリジナルだが、その後補正されたのだろう 日本最強霊媒衆の一つ、熊野衆(八咫烏)が関わっています

 また変な事を言い出してと思う読者さんが大半だと思いますが、解る人にはこの図だけで事件の全貌が解かるはずです。この国を牛耳る集団がそもそもカルトなのですから、カルトもしくは宗教の思想及び実践体系を理解しなければ、国事の本質は永遠に理解などできないのです。科学教を信仰する一般の方々が最も陥りやすい罠ですが、「科学で説明できないものは見聞きならぬ」と学校で教えてられているので仕方ありませんね。

 さて、緑と赤の線が交わる所、そこが豊中市の問題の場所を含むエリアなのです。そして、そこには間違いなく重要な遺跡があります。古い遺跡だと思うので、もう住宅地の下に隠れてしまってるのかもしれません。それらを緊急に掘り出す必要に迫られ、遠方からのアプローチではなく、近場に拠点を作りそこから地下掘削を始めようとしたのだろう、と私は見ています。そう、小学校建設は拠点隠しの口実だったのでしょう。

20180314090458.jpg
↑画像 九尾は古い伝承から能、現代アニメまで日本人の心に存在し続ける その現実世界での足跡が豊中の遺跡にあると知る人は限られている 日本的悪神像の代表格であり、悪魔的カルトがこれを求めるのも道理

 その後の調査で、その遺跡の効力は陰陽道的には既に無効にされていることが確認されました。おそらく企図者側も気が付いたはずです。なので、この小学校予定地を確保する意味はもはやどこにもありません。この騒動、本質部分では終了したのです。後は、人形として動かされた人々が、後始末と身の置き所を求めてしばらく右往左往することになるのでしょう。お気の毒です。

 この事件のキーマンを見つけ出したかったら、安倍総理、麻生副総理、籠池さんが所属している日本会議の中、そこに名を連ねている神社本庁の関係者を徹底的に洗うべきです。「日本」という字を「にっぽん」と読んでいる神道関係者がいたら、それはほぼ間違いなく偽者と思ってよく、その意味で「にっぽん会議」は偽物の愛国者・保守団体、もっと言えばカルトと認定しても差し支えないと思います。

 それにしても、籠池さんの拘留は長すぎます。人形としての役目は果たされたのだから、早く出してあげましょうよ。

 上図の交差ポイントには、あの福知山線脱線事故の現場も含まれます。そこから見えるのは、あの事故がカルト集団による計画的な呪術テロ工作(儀式)ではないかという疑いです。テツの読者さん、今こそ事故の真相を明らかにしましょう!

 それから、愛媛の加計学園獣医学部の問題も、こちらのケースと似たり寄ったりとだけお伝えしておきます。

 一の年に記す 管理人 日月土 (id:adoi) 1日前

(4)安倍昭恵が述べた『いい土地ですから』とはどういう意味か?

 超古代遺跡周辺には、必ずと言っていいほど「龍穴」などのエネルギースポットなどが存在しています。ですからそう言う意味では「瑞穂の國記念小學院」付近はいい土地なのかもしれません。

 天台宗の呪詛屋がこの超古代遺跡に神様を封印し、何か良からぬ事を企んでいたのでしょうか? 「瑞穂の國記念小學院」のすぐ近くには高速道路が通っているし。


>その後の調査で、その遺跡の効力は陰陽道的には既に無効にされていることが確認されました。おそらく企図者側も気が付いたはずです。 

 良からぬ事ができなくなったのですね。

>熊野衆(八咫烏)が関わっています

 「910.マルティン・ルターはイルミナティの手先だったのか?」の「(7)米帝とかユダ金とかイルミナティは表の勢力」から転載 910はこちら

 <転載開始>私に言わせれば、米帝とかユダ金とかイルミナティは表の勢力です。「えっ、イルミナティもですか?」と言われそうですが。

 本当の裏の勢力は、「807.2017年衆議院選挙の勝利者はロシアか?」の「(7)南極の地下に迄到達する地下ルート」に書いた、世界中にある地下施設とそれらをつなぐ南極の地下に迄到達している地下ルートを利用している勢力です。807はこちら

 その記事の最後にこう書きました。日本の和歌山県南部と三重県南部にまたがる熊野地方の地下施設が世界の地下施設の中枢。

 (6)に転載した日月土氏の「仕掛けた側の日本」と結びつく感じですね。そう、裏の勢力の中枢は、米帝とかユダ金とかイルミナティではなくて、日本の呪詛などを得意分野とする裏勢力かもね。<転載終了>

 「瑞穂の國記念小學院建設の目的は?」に続きます。

↓動画 世界には愛しかない 欅坂46 長濱ねる 
世界には愛しかない
スポンサーサイト



Comment

日高 #PFrMppLw

豊中市には「熊野」が付く地名、学校、神社があります。
この辺りは高級住宅街なのですが非常に穏やかな土地柄でした(ここに住んだことがあるので^^;)。
森友学園建設予定地の北に位置します。
「日本の黒い霧」ブログで、重要な遺跡があるという指摘を見た時には服部緑地(とても大きな敷地)の地下?と思いましたがどうなのでしょう。
世間(陰謀論信者だけ?)では籠池氏を解放しろという声がありますが、僕はまったくそう思いません(籠池氏の人脈にも真実を知っている人がいるのでは?)。
今まで甘い汁を吸ってきたんじゃないの?という疑いがありますので、なにを今更と思います。
世の中には甘い汁を吸えない人がたくさんいるのにね。

2018/03/15 (Thu) 12:12 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>豊中市には「熊野」が付く地名、学校、神社があります。

興味深いですね

>今まで甘い汁を吸ってきたんじゃないの?

たぶんそうだと思いますが、長期の拘束は不当だと思いますので、私は解放すべきだと思います。私は巨悪ではない悪党には甘いのかもしれません。「佐川氏を守ろう!」みたいな記事を書こうかと思っています。

2018/03/15 (Thu) 12:34 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

福知山線の事故の時には
脱線して崩壊した場所のマンションの下部に
龍の姿が見えるという書き込みを見ました。

2018/03/15 (Thu) 13:13 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、興味深い話をありがとうございます。

2018/03/15 (Thu) 13:21 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

当時、ネットではあのマンションが建つ前に
そこに池や沼、水神様関係の何かが無かったか?
調べた方が良いと書いてる方もいました。

2018/03/15 (Thu) 14:31 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 コメント、ありがとうございます。

 「瑞穂の國記念小學院建設の目的は?」で、福知山線事故について書きます。

2018/03/15 (Thu) 14:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts