1055.名古屋地下原発の放射能漏れ事故を、日本人より外国人の方が気にしているのはなぜか? PART2

f9a4e9f86c620f9bbd48445da86737eb.jpg
↑画像 東日本大震災から7年 14 

(1)北朝鮮 「日本は千年来の敵である。朝鮮民族に働いた罪悪の代価を百倍、千倍に血の代価を払わせる」

 「1054.名古屋地下原発の放射能漏れ事故を、日本人より外国人の方が気にしているのはなぜか? PART1」の続きです。1054はこちら

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52023437.html

 トランプ政権の脅威と制裁に怯えた金正恩はアメリカに対してかなり柔軟な態度を取っているようですが(見せかけかもしれませんが)、アメリカを敵視してきた政策から、今後は弱腰日本だけを敵視する政策に方向転換したのでしょうか。何しろ、日本は憲法9条の名のもとに何をされても実際に反撃しない国ですから。反日韓国の文政権と金正恩が結託し、以下のようなねつ造報道をして徹底的に日本を攻撃するつもりでしょうか。

http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=61372

 北朝鮮の日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会のスポークスマンは8日、近ごろ韓国で、太平洋戦争の末期に日本軍が朝鮮人慰安婦を虐殺する映像が公開されたことに関する談話を発表し、「日本こそわが民族に極悪非道の犯罪をはたらいた千年来の敵である」と非難した。朝鮮中央通信が伝えた。

 この映像は、韓国のソウル市とソウル大学人権センターが2月27日に発表したもの。 中国雲南省で1944年9月15日に撮影されたとされるこの映像には、朝鮮人慰安婦が虐殺された後に埋められる場面が収められている

 談話では、この映像について「世界のどの国の戦争史にも見られない日帝の鬼畜のような蛮行を全世界に告発している」とし、「日本の特大型反人倫的性奴隷犯罪には、絶対に時効があり得ない」と強調した。

 また、日本政府に対し「自分らの醜悪な犯罪を指摘した国際機関の報告書に文句をつけて公然と修正を強迫し、 諸国に建てられた日本軍性奴隷少女像を撤去しろと強情を張る」と重ねて非難。

 加えて、「厚かましくいわゆる『拉致問題』というものを執ように持ち出して不平をこぼしている」との見方を示した。

 談話はさらに、「日本が過去にわが民族に働いた全ての罪悪をいささかも許さず、百倍、千倍に血の代価を払わせる」と主張した。

https://dailynk.jp/archives/107032

(2)アメリカ・中国・EU諸国

 (1)の転載記事は私の見解と異なる部分がありますが、1054に書いた朝鮮系の人々の日本に対する気持ちを把握する上で参考になるかもしれないと考え転載しました。1054はこちら

 朝鮮系の人々とベトナム系の人々だけではなく、アメリカ・中国・EU諸国も名古屋地下原発の放射能漏れ事故を気にしています。その事は次の転載記事を読むと解ります。

(3)2018-03-10 付けの「(新)日本の黒い霧」「大阪河南は搬入止まるも警戒維持 - 名古屋関連」

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/825213bc7d076a04d21c92a471bfc4d3

 「大阪河南地域も警戒 - 名古屋関連」の続報です。

 最新情報によると名古屋から大阪への搬入はとりあえず止まったようですが、そう書くとまた再開しかねませんので、現地の方は県外の大型車(*1)、特に深夜早朝に入る車両に引き続き注意してください。

 健康上の注意に関しては、今春の降雨状況が平年並みであると仮定して、これから1ヵ月くらいを名古屋圏内レベルに維持することをお勧めします。

 名古屋圏内に関しては、レベルは安定してきたものの高止まり、引き続き健康面の注意を。物流を考えれば当然なのですが、注意エリアが港湾地域に拡大してる模様です。伊良湖・鳥羽など伊勢湾口まで、名古屋中心部からの物資の大量流入に警戒です。こちらも春の長雨に期待です。

*1 大型車:調査経験上、食品加工会社やスーパーマーケットなどの企業ロゴが入った食品輸送車に偽装したり、相乗りさせて運ぶことがあるので、見た目で判断しないように。基本的に、運送会社は車両ロゴの企業とは別なのだと思うようにしてください。もちろん、ロゴ企業そのものが加担していることも考えられます。何故なら、日本の大企業は地下政策から恩恵を受け、もはやそれに逆らえないからです。

■米国鉄鋼関税への私見

 この数か月の動きです

・神戸製鋼のデーター改竄事件  2017年10月~
・JR東海、大成建設・鹿島建設談合事件 2017年12月~
・スバルのデータ改竄疑惑 2017年12月~
・本ブログの名古屋警告 2018年2月17日
・トランプ米国大統領突然の鉄鋼関税宣言 2018年3月3日

 20年以上発覚しなかった大手鉄鋼企業の不正が表に出され、その鉄鋼に米国が高い関税をかけると突然の宣言。神戸製鋼の生産する鉄鋼やアルミニウムなどの鋼材は200社以上に納入され、その中に名古屋の三菱、トヨタが大口として含まれるのはもはや説明不要でしょう。

 名古屋に本社のあるJR東海は電力消費の大手であり、大成建設は戦前からの地下掘削のプロ建設会社。知られてませんが、スバルは特殊なトンネル掘削機を密かに生産しています。検察庁が突然派手に動き出した理由は何だったのか?そこにはよほど切迫した理由があると見なければなりません。米国政府の動きと考え合わせると、その理由は

名古屋の地下

と見るのが妥当と考えます。奇しくも、こちらの入手した情報では、名古屋で地下の異変が始まったのが、2月初旬から逆算して3~4ヶ月前ということですから、時期的にも上記の報道の流れに合ってくるのです。

 EUや中国など他国も報復関税をかけると言ってる?報復の対象を米国と見せかけて、いったいどこの国の工業製品を締め出そうとしているのか、それをよく考えるべきでしょう。喧嘩してるようにみせかけて問題のステージを上昇させる、何て見え透いた手法なんだろうと私は思います。こちらも、少しはまともな対応をしないと、本当に世界中から見捨てられますよ。

※この情報の信頼度については、各自の責任でご判断ください。

キリストの御国にて記す 管理人 日月土

(4)拙ブログが以前取り上げた説

>「大阪河南地域も警戒 - 名古屋関連」 

 拙ブログではこちらの記事に掲載されています。

1044.名古屋地下原発の核汚染物質輸送ルートから、京都が外れているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

 ところで、Sat.2018.03.10付けの「カレイドスコープ」に拙ブログで、以前取り上げた説が出ています。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5440.html

 <転載開始>耐震偽装事件のヒューザー小嶋が、「私を生かしておいていただけるなら・・・」と、記者の前で言ったことを覚えておいでになるだろうか。

 構造設計を一手に引き受けていた姉歯一級建築士が、マスコミに、つるっぱげの頭を晒して逃げ回っていたことを白状したことを覚えておいでになるだろうか。彼らは、マスコミに命乞いしたのです。

 このときの首相は安倍晋三でした。国民は、この事件によって、安倍晋三という男の背後に漆黒の闇が広がっていることを知ったのです。

 この事件で炙り出されたのは、安倍の不可解なカルト支援団体「安晋会」と、創価、朝鮮勢力でした。つまり、日本の暴力団(このうちの6割が部落と在日であることが分かっている)と朝鮮カルトが安倍晋三の背後に控えていることを知ったのです。

 それは、元エイチ・エス証券の野口さんが那覇市内のカプセルホテルで、めった刺しにされて<<(偽装)自殺>>させられた事件から始まったのです。

 佐川君は、消される前にうまく逃げた

 国税庁職員が「長官は逃げ出した」と言っているように、佐川宣寿は、ヒューザー小嶋や姉歯一級建築士のように、暗殺の恐怖をひしひしと感じ取ったに違いないのです。

 逃げるしか、佐川には選択肢がなくなったということ。なーに、懲戒免職だろうが国家反逆罪だろうが、臭いメシを食わされても命あってのもの種です。

 森友敷地内の産廃偽装で追及されていた田中造園の秋山社長は、判断を間違えてしまった。彼は、限りなく他殺という自殺に追い込まれてしまったのです。

 そこにいくと、安倍と官房長官の菅によって違法な長期拘留に留め置かれている籠池氏は、不幸中の幸いかも知れません。

 大阪地検特捜が、籠池氏を不法拘留する理由が他にあるでしょうか? 「ある!」 今までもそうだったように、安倍晋三の闇によって、籠池氏という生き証人の抹殺に及ばないように保護している? これが、今の状況からすれば、もっとも妥当な線でしょう。

 「籠池夫妻に、まるで拷問のような酷い扱いを続けている大阪地検に限って、そんなことなどあるはずがない!」ですって。ごもっとも。しかし、真相は常に大衆の推測と逆になるものです。<転載終了>

 転載記事の最後の部分が、以前取り上げた説です。読者から批判を頂いた説です。それにしても「カレイドスコープ」の拍手の数が以前に比べると激減していますね。

(5)極悪・安倍晋三

★“伝説の2・26集会”の安倍暴言を記録した貴重なフィルム  
http://wind.ap.teacup.com/people/12652.html

★防衛費五兆一九一一億円。六年連続増で過去最大。
http://wind.ap.teacup.com/people/12659.html

【危ない国】安倍政権が米・豪などからの「報道の自由」勧告を拒否
http://健康法.jp/archives/38953

★安倍・国家主義外交の破たん<本澤二郎の「日本の風景」(2908)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52204929.html

★自民党は、二階幹事長の主導で“安倍政権に見切りを付ける”動きが加速 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=154604

「名古屋地下原発の放射能漏れ事故を、日本人より外国人の方が気にしているのはなぜか? PART3」へ続きます。

↓動画 東日本大震災 宮城県仙台市荒浜
tumblr_n31y9s93QC1twhvlao1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts