1032.豊田真由子さんは嵌められたのか? PART1

DXNWgfmVoAA55bB.jpg
↑画像 東京都千代田区秋葉原 AKB48劇場 NGT北原里英 ラスト秋葉原公演 2018年3月1日
https://twitter.com/Rie_Kitahara3/status/969213477305835520

(1)豊田真由子(とよたまゆこ)さんは本当に頭がおかしい女性なのか?

MuGszepgG4gH9OW_ttyyP_2204.jpg
豊田真由子 レプ
豊田真由子 ピンク
↑画像 豊田真由子氏 典型的なレプ顔ですね

 先日、仲間と酒を飲んでいる際、ふと豊田真由子さんの顔が脳裏に浮かんできた。「突然だけど豊田真由子ってどう思う」と思わず口をついて言葉が出た。仲間は即座に「ああ、あの頭がおかしい女ね。」と応じた。豊田真由子さんは本当に頭がおかしい女性なのか?

 なお豊田氏は旧姓で政治活動をしています。ですから夫とは姓が異なります。このシリーズはすべて豊田と表記させて頂きます。

(2)豊田真由子と東京オリンピック

gyoseikubun.gif
↑画像 千葉県の地図

 豊田真由子氏は東京オリンピックのちょうど10年後の1974年10月10日に千葉県船橋市に生まれた。私はこの事実から豊田真由子氏は2020年の東京オリンピックにかなり強い思い入れがあるのではないかと感じる。1964年10月10日、東京オリンピックの開会式が開催された。後にこの日は体育の日となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90

(3)豊田真由子と麻原彰晃と福田元昭

はじめまして 麻原です 麻原彰晃と幹部 上祐史裕 マハーケイマこと石井久子
↑画像 麻原彰晃と幹部・マハーケイマこと石井久子
https://blogs.yahoo.co.jp/autumnsnakeaumshinrikyo/79473.html

 豊田真由子氏が3歳の船橋市民だった1978年1月7日、麻原彰晃こと松本智津夫は代々木ゼミナール渋谷校で知り合った妻、松本知子(旧姓石井)と結婚し、千葉県船橋市湊町に新居を構え、そこに鍼灸院「松本鍼灸院」を開院。同年9月15日「松本鍼灸院」を廃し、同市本町に診察室兼漢方薬局の「亜細亜堂」を開業。同年12月、船橋市新高根に新居を購入し移住した。

船橋市 地図
↑画像 船橋市の地図

 豊田真由子氏が6歳の船橋市民だった1981年2月、松本智津夫は船橋市高根台に健康薬品販売店「BMA薬局」を開局したものの、1982年に無許可の医薬品を販売したため同年6月22日に薬事法違反で逮捕され、20万円の罰金刑を受けた。

まゆゆ ふなっしー
↑画像 まゆゆ ふなっしー

 豊田真由子氏が8歳の船橋市民だった1983年4月、私は船橋市民になった。私の船橋市民歴は丸2年でした。この頃、まだふなっしーはデビューしていない。住まいは松本智津夫が住んでいた新京成電鉄沿線の二和向台駅から徒歩10分程度に位置するアパートでした。

新京成電鉄
↑画像 新京成電鉄路線図(現在の路線図ですので、当時は存在していない路線や駅が記載されています。)

(4)オウム真理教発祥の地

 私が船橋市民になった頃、松本智津夫は「麻原彰晃」と名乗り始めた。麻原彰晃の当時の自宅は新京成電鉄の高根公団駅または高根木戸駅から徒歩圏内にあった。麻原彰晃が住んでいた千葉県船橋市新高根は、「オウム真理教発祥の地」とされている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%AB%98%E6%A0%B9

(5)東武アーバンパークライン

 当時の幼い豊田真由子さんは、現在は「東武アーバンパークライン」という洒落た名前が付いている東武野田線の馬込沢駅から徒歩圏内に住んでいた。当時の豊田真由子と麻原彰晃と福田元昭は、ともに徒歩1時間県内に住んでいた。

14107347JIDO5Q.jpg
↑画像 東武アーバンパークライン路線図(現在の路線図ですので、当時は存在していない路線や駅が記載されています。)

(6)家族全員で1つの寝室を共有

 私が船橋市民だった当時、麻原には妻の知子と三人の女の子がいて、引き続き千葉県船橋市に住み、貧しく家族全員で1つの寝室を共有していた。食事は野菜中心で肉の代りにグルテンを肉状にしたものを食べたり、ちゃぶ台の上にホットプレートを置き、「野菜バーベキュー」を楽しんでいた。

 この船橋の家には「瞑想室」があり、宗教画が掛けられ棚には仏像が置かれていた。麻原は日に1度は瞑想室にこもり修行をしていた。棚の前にちゃぶ台を置き、麻原はそれを祭壇と呼んでいた。「形は重要じゃない。心が重要なんだ。私にとっては」というのが麻原の口癖だった。

 後に教団が大きくなってからも、麻原はそれを祭壇として使うほど愛着を持っていた。当時、麻原はヨーガ教室を東京都渋谷区で開いていたため、家にいることが少なかった。たまに帰宅すると強度の弱視のためテレビにくっつくように野球中継を見ていた。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E6%99%83

 たくさんコメントを頂いていますが、睡眠不足が続いていますので、コメントへの対応は先送りさせて頂きます。申し訳ありません。「豊田真由子さんは嵌められたのか? PART2」に続きます。

↓動画 広島県広島市南区 広島市民球場マツダスタジアム 前田敦子 2016年3月6日 プロ野球オープン戦「広島 対 西武」の始球式
https://spice.eplus.jp/articles/43130
tumblr_o3n1wahEDI1uqg8uco2_250.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/04 (Sun) 09:06 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/16 (Fri) 07:56 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

オウムの死刑囚の移送完了だそうです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5028658&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

年末にふとしたことをきっかけにオウムのことを少し調べていましたが、1995年に刺殺された故村井氏を含め、世に本当の事を公表しようとした信者さんもいらっしゃったようです。
それを国が圧力をかけたのでは無いか?という説を書いている方もおりました。

こうして死刑囚を別々に移送をしたのも何か意味があるのでしょうか?

*************************

>それを国が圧力をかけたのでは無いか?

国とか創価学会とか統一教会が圧力をかけて潰したのではないかといわれています

>こうして死刑囚を別々に移送をしたのも何か意味があるのでしょうか?

各拘置所の死刑執行施設が限られているので、効率よく死刑執行をする為ではないかと考えられます。

2018/03/16 (Fri) 09:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts