1022.箱根地下原発・奥多摩地下原発・秩父地下原発・軽井沢地下原発と堤義明 PART1

西野七瀬 2018冬 箱根
↑画像 2017→2018冬の風景51 神奈川県足柄下郡箱根町 乃木坂46 西野七瀬

(1)「地球上の誰もが平和に暮らせるように」と支配層に立ち向かう方

 2018年2月28日の3本目です。1本目はこちら。2本目はこちら

★1020の(1)(2)を受けての非公開コメント<一部修正> 1020はこちら

 前世のお話を信じてくださいましてありがとうございます。

 その特攻隊の前世が覚醒し始めたのは、1985年の日航機撃墜事故の報道番組を見た時から徐々に…でした。

 中学生時代に歴史の教科書や参考書に載っていた神風特攻隊の写真を見た途端に急に背筋が凍りつくような感覚に苛まれそのページを開けなくなった事がありました。前世を癒してからは神風特攻隊の写真から目を逸らさなくなりました。

 私も戦争を美化する方は苦手です。幼少期、大人に手を引かれて行っていたお寺への初詣に行っていました。そのお寺の門前に毎年一人の男性が筵を敷いて座っていました。近付くとラジカセから軍歌が流れており、軍服を着ており片腕から下は義手でした。私の手を引いていた祖母は目を逸らし、何も言わずに先を急ぎました。

 その後、私は段々と日本が昔戦争をしていた事がわかるようになり祖父母に色々聞くようになりました。昭和一桁生まれで戦時中は就学中だったそうですが、「あまり思い出したくない。」記憶だと言っていました。死傷者は勿論ですが、生きていても障害を持って心身に傷を持ち続けます。

 それを美談にするのはあんまりです。召集と言う名の拉致にも似つかわしい行為。戦いと言う名の人殺し行為。今の世に蔓延る「自己責任」と言う言葉にも通じる権力者による弱者に対する責任転嫁。戦争やその他の作り上げられた事件や事故、災害などの中のお涙頂戴のお話しばかりに目を向けていたら立ち所に足元をすくわれてしまう気がします。


 福田さんも戦時の記憶を持っていらっしゃるのですね。私がお世話になった退行療法師によると、二次大戦中に不慮の死を遂げた方は特に転生が早い傾向にあるようです。その大半が、「穏便に天寿を全うしたい。」と思っている方。「地球上の誰もが平和に暮らせるように」と支配層に立ち向かう方。個性を認めない組織(会社や団体やグループや家庭など)に在籍をして虐げられる事で声を上げ、行動に移し組織を崩し良い意味で再生に向けようとする方。それぞれ志を持って生まれ変わって来ている事が多いようです。

(2)非公開コメントを受けて

>軍服を着ており片腕から下は義手でした。

 ●●さんは私よりはるかにお若い様なのに、傷痍軍人をご覧になたのですね。私も幼い頃東京都立川市の路上で見ました。私の反戦の原点はここにあるのかもしれません。

>召集と言う名の拉致にも似つかわしい行為。

 的確で見事な表現ですね。

>福田さんも戦時の記憶を持っていらっしゃるのですね。

 私の場合、明確ではないので、単なる思い込みの可能性があります。

>「地球上の誰もが平和に暮らせるように」と支配層に立ち向かう方

 まさに私のことですね。

>個性を認めない組織

 なるべく個性を認めない組織に就職しない様に選択したのかもしれません。個性を認めない組織の最たる例が軍隊です。兵士一人一人が個性を主張し自分勝手に動かれたら大変な事になるからだと思いますが。

(3)東日本の推定地下核関連施設マップ

 「954.表の社会の人間は123便事件の首謀者側<クロカモ><裏勢力>にコントロールされる存在なのか?」から「東日本の推定地下核関連施設マップ」を再掲します。954はこちら

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2035b8cef67fff88560b01f10d179929

f5eba6e3924d02cab1720027ea9cf26e.png
↑画像 東日本の推定地下核関連施設マップ

PINK:地下原発または地下核施設、紫:地下原発または地下軍事施設、黄:公表されている核施設。この他、ほぼ全ての自衛隊・米軍基地に地下施設があると考えられます。そしてそれらは、地下トンネル網で接続されていると言われています。

PINK:東京都文京区、神奈川県足柄下郡箱根町、静岡県浜松市、長野県北佐久郡軽井沢町及び御代田町と群馬県吾妻郡嬬恋村<浅間山山麓>、栃木県日光市<中禅寺湖>、千葉県成田市、千葉県市原市、山梨県の富士山麓、富山県富山市、福島県の福島第一原発の地下。

紫:東京都西多摩郡奥多摩町、東京湾の地下<アクアラインの地下>、埼玉県秩父市、栃木県日光市、茨城県つくば市、長野県の八ヶ岳山麓、福島県耶麻郡北塩原村。 

(4)箱根地下原発

0000322800.jpg
↑画像 神奈川県全体の地図

HakoneMachi.gif
↑画像 神奈川県足柄下郡箱根町の地図

 神奈川県足柄下郡箱根町にある箱根地下原発は敗戦間際に作られました。汚水対策がいいかげんで、地下水は大汚染状態でした。箱根地下原発の冷却水は神奈川県足柄下郡箱根町にある芦ノ湖から得ています。芦ノ湖の写真が「832.送電鉄塔の役割は電気を送るだけか?」の冒頭に出ています。832はこちら

 2017年12月9日、有志メンバーが芦ノ湖を浄化しました。芦ノ湖の東側の地下に箱根地下原発はあるという

 「箱根地下原発・奥多摩地下原発・秩父地下原発・軽井沢地下原発と堤義明 PART2」に続きます。

↓動画 乃木坂46 堀未央奈
tumblr_o3196dK7jd1rt53klo5_400.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/28 (Wed) 23:59 |  | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

女性専用車両

おはようございます。

私は昔から女性専用車両は男性差別だと思っていました。

また、福田さんの女性専用車両反対の記事は早い段階から読んでいました。

最近、抗議団体とカウンターとの衝突がありましたが、女性専用車両に対して論議が高まっていると思います。

左派は特に新左翼系のフェミニストの影響が強かったせいで、この問題に関してはスルーしていて、ネトウヨなどに流れる人がいる原因の1つにもなっていたかもしれません。

なので、左派の女性専用車両反対運動があったらよりよいと思います。

2018/03/01 (Thu) 10:12 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

●●さん、コメント、ありがとうございます。

貴コメントは下記の記事の(5)に掲載させて頂きました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html

2018/03/02 (Fri) 09:08 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 女性専用車両

>左派の女性専用車両反対運動があったらよりよいと思います。

同感です

私は多忙で運動を起こす事はできませんが。

コメント、ありがとうございます。

2018/03/02 (Fri) 10:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts