FC2ブログ

990.ディズニーランドの闇を知ったランディ・ポーシュの運命は?

DV1DWPDVMAEo4GS.jpg
↑画像 2017→2018冬の風景29 2018年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道8 東急田園都市線 東急大井町線 二子玉川駅 モーニング娘。'18 譜久村聖 森戸知沙希<カントリー・ガールズ兼任> BOMB2018年3月号グラビアロケ地 東京都世田谷区玉川三丁目 兵庫島公園(ひょうごじまこうえん) 二子玉川駅[西口]から徒歩約5分
*兵庫島公園 Google Maps http://bit.ly/2o0vHvj
#helloproject #morningmusume #morningmusume18
https://twitter.com/Alphafree_music/status/962999984797884416

(1)ディズニーワールド秘密地下基地 光の銀河連邦による一掃!<転載記事>

 2018年2月17日の2本目です。1本目はこちら。1本目の続きです。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_98.html

 稲妻が、ある一点から放出されている事に注目! その一点とは、光の銀河連邦に属するスペースシップだ。

000jc6.png
000jcaaaa.png
0_0000000.png

 「こんな呪われた場所にワザワザ来るんじゃない!」と稲妻で訴えている光の銀河連邦のスペースシップ。そして、そのついでにシンデレラ城にある爬虫類人秘密地下基地でも一掃しているのか? 稲妻に似せた光の銀河連邦のダイレクトウェポン?

 ディズニーワールドって恐ろしい場所らしい。米国の法律は、園内では無効だという。ディズニーワールドには独特の法律らしきルールがあり、立ち入り禁止の場所に迷い込んでしまったりすると拉致されるという。そして2時間以上にも渡って尋問されるらしい。その上に、一日入場券パスは取り上げられ、園内からキックアウトされるという。

 迷子になっても、迷子の放送も禁止だという。ディズニーランド、ディズニーワールドなどで行方不明になった子供たちは、かなりの数に上るという。ただ単にニュースにならないだけ。マスコミは作り物の嘘ストーリーは放送するが、実際の行方不明事件に関しては、一切、放送しない。マスコミは、爬虫類組織が子供達を拉致しているのを知っているからだ。それも爬虫類人達の食料として…。

 しかもディズニーワールドには、爬虫類組織で作った軍隊の様な警察組織があるという。ある人の目撃談によると、ディズニーワールドの駐車場に「特別軍隊、俺らは、お前らのお母さんが「奴等には気をつけろ!」と言っていた、あの怖い男達さ!」というメッセージのステッカーが貼ってあった車が何台か駐車してあったと証言している。つまり拉致報奨金をもらっている子供拉致軍隊という事だろうか?

 わざわざ大金を払って、そんな怖い所に行かない方が良い。ここの読者で子供の頃「ディズニーランドで、ミッキーマウスにつねられた」という体験をした人が居たが、最近のフロリダ州での子供達に対する売春行為で摘発された奴等の多くが、ディズニーワールドなどのテーマパークに勤める従業員達だったというニュースが流れた。

(2)沖縄普天間基地に国をあげてディズニーリゾート誘致? 目的は子供達の生血と肉<転載記事>

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/blog-post_51.html

沖縄普天間基地に国をあげてディズニーリゾート誘致?目的は子供達の生血と肉

 ニュースには一切ならないが、ディズニーランドでの子供達の誘拐は多いらしい。ニュースには成らないので、あまり気がつかないが、毎年何百人、いや何千人もの子供達がディズニーランドで行方不明になっているとの情報もある。ニュースは、本来、嘘の情報を流すためにあるもので、こういった本当の情報は流さない事になっている。特に、爬虫類組織に関する犯罪については一切、闇の中だ。

 英語でディズニーランド子供誘拐(child abduction)とタイプすると、たくさん情報が出てくる。

Capture1_3.png

 ディズニーランド内では、警察でさえも手が出せない。治外法権になっているらしい。ディズニーランド内で、特殊な決まりやら、公安がある。その公安係だが、爬虫類マフィアで構成されているという。

 ディズニーランドでは、迷子の放送は一切しないらしい。そう、あなたの子供が迷子になったら、それっきりだ。ディズニーランドは一切、協力してはくれない。それどころか、あなたの子供を秘密裏に誘拐拉致し、彼等の食料として連れて行かれてしまう事だろう。

 フロリダ州でも、警察の小児愛者の摘発で、多くの小児愛者達がディズニーランドでお勤めのレプ達だったという。そう、ミッキーやミニーのぬいぐるみを着て、園内を歩いている人々は、小児愛者のレプ達の可能性が高い。彼等はアトラクションで歩いているのでは無い。誘拐する子供達を物色しているのだ。

 あるブログ主は、こういったディズニーランドの闇について調べていたが、ディズニーランド側から「これ以上調べれば、お前の命は無い!」と脅迫を受けたという。

 ディズニーランドの闇を知った多くの者達は殺されている。その殺され方は、銃殺では無く、毒物を使用しての毒殺が多いという。

 私の知っている例で言えば「Last Lecture」という本を書いたランディ・ポーシュ( Randy Pausch)。カーネギ・メロン大学でコンピューターの助教授をしていた男だが、大学院時代、ディズニーランドでアルバイトした際に、ディズニーランドの闇を知り、それを人にしゃべり始めたために、爬虫類組織に毒物を食わされ、癌になり、40歳の若さで死んだ。

ディズニーランドの闇を知ったために毒殺されたランディ・ポーシュ
↑画像 ディズニーランドの闇を知ったために毒殺されたランディ・ポーシュ

 その他、ディズニーランドに誘拐された子供達の親達は、同様に「これ以上、調べると、お前らの命は無い!」と脅迫されているという。

 ディズニーランド自体が、人食い爬虫類組織が経営するものであり、子供達の誘拐拉致目的のために運営されているという事を、多くの人々が知るべきだ。

 日本政府あげてのディズニーランドの誘致? 日本政府自体が人食い爬虫類人組織だという事を強く示唆しているものだろう。

 ディズニーランドの地下には、巨大な爬虫類人秘密地下基地があり、もちろんそこには、人肉がぶら下がったミート・ロッカーがあるはずだ。

★関連記事

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!
http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/09/blog-post_97.html

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている
http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/06/blog-post_58.html

403.人肉を食べたのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

361.マイケル・ジャクソンのネバーランドは、レプタリアン(爬虫類人)に食べられそうになった子供たちの救護所だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

358.資本家・リチャード・ロックフェラーは、13日の金曜日、父親のデービッド・ロックフェラーに殺害され食べられてしまったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

341.爬虫類人レプタリアンは本当に存在するのか?<拍手+いいね=31>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

★イギリスの人喰い爬虫類人達のリストがネットに
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html

(3)子供を食いものにする性犯者摘発その多くはテーマパーク従業員だった!<転載記事>

http://sputniknews.com/us/20150606/1023006585.html#ixzz3cFGJrazT

0_0a.png

 まあ、ざっと上の写真と名前を見てもらえば分かるが、摘発された子供を食いものにする性犯罪者達の顔と名前はユダヤ人系だった。

 恐ろしい事に、その多くがフロリダ州オーランドにあるテーマパークの従業員だったという。ディズニーワールド、シーワールド、ユニバーサル・スタジオなどの従業員だ。子供達が集まる場所で働く性犯罪者達。そういったテーマパークでのトイレなども危険だという事だ。子供達だけでトイレに行かせたらイタズラされたなどという事はしょっちゅうらしい。大体、テーマパークなんていうものは悪魔主義の人食い爬虫類人達が経営しているのだ。

 ディズニーランドでは、米国の法律は通用しないという情報もある。ディズニーランドには独自のルールがあり、独自の警察軍隊らしきものもあるという。もちろん、そういったテーマパークは、迷子の子供達を誘拐し、地下にある彼等の秘密基地で血のワインそして人肉へと利用しているのだ。

 これらの男達は、子供達とセックスできるという触れ込みで、セックスハウスに大人のオモチャや、ムチ、猿ぐつわなどを持参で来ていたという。

無題

 性犯罪者達は、こんなぬいぐるみを着て、イタズラする子供達を物色していたという。ディズニーランドの創立者のウォルト・ディズニーは、フリーメーソンに属する人食いレプティリアンだった。

(4)猫山さんのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1276.html#comment2088

 <転載開始>今はよくわかりませんが、ディズニーランドは迷子の呼び出しの放送が無いって聞いた事があります。実は私、高校三年生で学校の研修旅行でディズニーランドに行くまで行った事がありませんでした。

 大変少人数の学校でしたが、学年でディズニーランド未体験は私だけで事前に友人や教師から「ディズニーランドには園内放送が無いから絶対にはぐれてはいけない。」と、説明を受けました。

 何故か? と聞いたら、ディズニーランドは夢の世界だから園内放送をしたら現実に引き戻されるからだと教えられました。じゃあはぐれた子は悪夢を見ろと? と言う私に、まあそうだね。と返ってきました。夢の世界と言うわりには冷酷な場所だと言う印象でした。

 私は霊感などは殆ど無いですが、子ども時分からミッキーマウスとマックのドナルドが苦手でした。ミッキーマウスはネズミなのに何故か顔だけが肌色で、ネズミの耳の形の頭巾を被っているようにしか見えませんでした。「人面ネズミ」と言う印象で不気味に感じていました。ドナルドは真っ赤な口を見てると気持ち悪いなぁと言う印象でした。どちらも何故、周りの子供が馴染めているのかわかりませんでした。

 大人になりディズニーランドから子供が消えると言う都市伝説を知り、園内アナウンスが無い理由がわかった気がしました。マックのドナルドはピエロと言う名の口裂け人間では無いか? という印象を持っていましたが、やっばりか?と思いました。

 ついでにその昔。ロッテ◯◯は逆立ちした羊がトレードマークでした。まさか、迷える子羊という意味があったら怖いです。<転載終了>

>「ディズニーランドには園内放送が無いから絶対にはぐれてはいけない。」

 私は自費で東京ディズニーランド&東京ディズニーシーに行った事はありません。仕事で行った事はあります。東京ディズニーランド&東京ディズニーシーはご指摘の通り園内放送が無いので、生徒にはグループ行動をする様に指導しました。

(5)【シェイプシフト映像】生放送中に美人レポーターの正体が“レプティリアン”と発覚! 完全に目がイッてビーム出し… 全米震撼! 2017.11.01. <転載記事>

http://tocana.jp/2017/11/post_14956_entry.html

shannon_03.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 変幻自在に姿を変える「シェイプシフター」。古文書によると、あのイエス・キリストもシェイプシフターだったといわれているが、そんな人物(宇宙人?)が本当に存在するというのだろうか? だがこの度、なんと米「Fox News」の人気レポーター、シャノン・ブリーム氏が、ニュース番組中にシェイプシフトする驚愕の瞬間がハッキリとカメラに映ってしまったというのだ!

 シャノン・ブリーム氏は、米国内の大学を卒業後、フロリダ州立大学ロースクールで学んだ。学業と同時にミスコンにも参加し、ミス・バージニアで優勝、その後2度にわたりミスアメリカファイナリストにも選出された米国指折りの美女の1人だ。大学卒業後はフロリダ州内で法律関係の仕事に従事していたが、2001年からレポーターとしてのキャリアをスタートし、CBSテレビの深夜ニュースを担当。2007年にはFox Newsに移籍し、現在は「America's News Headquarters」のアンカーを務めている。

 そしてこの度、この非の付け所のない経歴と美貌を持ち合わせたブリーム氏が、ニュースを読み上げている最中に、全米を震撼させる怪現象が数年前に起きていたことが今になって発覚したのだ。それでは早速、問題の映像を観てみよう。

https://youtu.be/VBoy--mlgGw
↑動画 Reptilian news reporter caught again shapeshifting 視聴回数 1,894,870 回

 伏し目がちにニュースを読み上げるブリーム氏に異変が現れるのは動画の13秒頃だ。ブリーム氏が顔をあげたかと思うと、なんと目が白く変色しているではないか! その後も何事もなかったかのようにニュースを読み上げるブリーム氏。再び目をあげると通常の状態に戻っている。一体、彼女になにが起こったというのだろうか?

shannon_01.jpg
画像は「YouTube」より引用

 ネット上では、「レプティリアンではないか?」との声が大きいようだ。確かにレプティリアンの大きな特徴の1つとしてシェイプシフトが挙げられることが多く、時には気を抜いてしまい“本当の姿”を曝け出してしまうこともある。

shannon_02.jpg
画像は「YouTube」より引用

 かつて、サッカー界の有名なレフリーであるマーク・クラッテンバーグ氏も、試合中にレプティリアンにシェイプシフトした瞬間を捉えられた。何気なく開いた口から、まるで大型爬虫類のような黒ずんだ幅広い舌が一瞬ベロンベロンと飛び出してきたのだ。

 最近では、米オルタナティブバンド「スマッシング・パンプキンズ」のフロントマン、ビリー・コーガン氏も、シェイプシフターを目撃したことがあると語り、全世界に衝撃が走ったばかりだが、もしかしたらコーガン氏が目撃したのもレプティリアンだったのかもしれない。

 レプティリアンの代表格といえば、英国のエリザベス女王だが、どうやら彼らは、すでに世界中のあらゆる業界・分野に秘密裏に進出しているようだ。彼らの思惑が何であるかは分からないが、今後も注意深く見守っておいた方がいいだろう。

★ジャスティン・ビーバーのシェイプシフトが目撃されました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014013.html

(6)口封じの歴史・高天原山事変282 淡島と沼津御用邸

 <●●さんのコメント 一部修正>先月末、セブンイレ◯◯伊豆・◯◯シーパラダイス店の辺りからラブライブサンシャインのポスターに書かれているアングルで淡島マリンパークの後ろ側を撮影していて、何だかピラミッドに似ているなぁと思いました。

 そして場所と天候状態により

438559.jpg
↑画像 静岡県沼津市にある淡島(あわしま)と富士山

 こうして富士山と並んで見える島である事にも気付きました。気になりまして調べてみましたところ、淡島はどうやらピラミッドの可能性もあるようです。

http://gendorecord.seesaa.net/article/448790137.html

 リアルさんのブログにはピラミッドも爬虫類人間の巣窟だと書かれていました。その兼ね合いも含めて、淡島の近くにあるらららサンビーチを、第3の日航機に対して核地上起爆をする場所に選んだのか? と気になりました。<コメント終了>

 淡島と沼津御用邸は、らららサンビーチで決行されようとしていた第3の日航機に対しての核地上起爆に関連している場所ではないかと考えています。

 日本のピラミッドが時空を超えて、エジプトのピラミッドに影響を与えた、エジプトのピラミッドを誕生させたという説があります。


(7)「富士の古代文字(賀茂喜三著)」

>賀茂喜三著

 賀茂族、クロカモ系学者ですね。

http://gendorecord.seesaa.net/article/448790137.html

 <転載開始>この淡島は、三津で媾いしたイザナギとイザナミが産んだ最初の島だという。島の頂上には古い神社があり、海底宮殿「竜宮」があって竜王が出入りしたとか、浦島太郎の探訪とか、たくさんの伝説や神話が語り継がれてきた三角形の小島である。即ち海中ピラミッドである。

 ピラミッドといえばエジプトといい、あたかもエジプトがピラミッドの元祖のように伝えられているが、これは嘘である。日本の超古代史を見る限り海中ピラミッドが先行し、地上ピラミッドが追従したと考えられる。その海中ピラミッドの発祥が、実は伊豆の江ノ浦湾と内浦湾に抱かれて海中に浮かぶこの淡島だった。

P4040602-thumbnail2.jpg
↑画像 静岡県沼津市にある淡島

 超古代史「竹内文書」は、三津で媾いしたイザナギとイザナミの子の蛭子の第一皇子に天日浦水津止王という神のあったことを載せている。その神名を解析すると、この王はピラミッドを造ったという事績と、その場所が三津であったということを教える。

 日浦というのは、朝日の直刺(たださす)ところ、夕日の直刺すところの意である。天城山は日刺方(ひさかた)の山といわれ、三津はその麓下で、ここが日知りの地であったことは「古事記」にも明記している。現に三津の近くに日知の地名も残る。天日浦水津止王の父蛭子は阿始ノ船に乗せられ淡島に近い蛭ヶ小島に流される。蛭ヶ小島は韮山にある。「宮下文書」は蛭子の幼名を仁良(ニラ)といったと記している。韮山の地名がこれから出ていることは明白である。<転載終了>

>イザナギとイザナミの子の蛭子

 ヒルコちゃん<ヒルコ神>については、「942.人生の唯一の意義は?」などで綴っています。942はこちら


↑地図 静岡県沼津市にある淡島

↓動画 カントリー・ガールズ モーニング娘。 森戸 知沙希(もりと ちさき)
tumblr_npqllcvmuH1tsjifko1_500.gif
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

単なる都市伝説かもしれませんが、高校時代に「ディズニーランドのスペースマウンテンの建物の中にはお札様が沢山貼ってある。」と言う話を聞いてゾクッとしました。
大人になってネットで検索をしてもそれらの記事は出て来ません。
それだけ沢山の子ども達がディズニーランドから消え、命を絶やされているという事象の比喩かもしれないと思いました。

2018/02/18 (Sun) 09:12 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、コメント、ありがとうございます。

> それだけ沢山の子ども達がディズニーランドから消え、命を絶やされているという事象の比喩かもしれないと思いました。

そうかも

2018/02/18 (Sun) 09:31 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

今日から献血をするとラブライブサンシャインのクリアファイルが貰えるというキャンペーンが始まるそうです。
リアルさんが曰く、人間の血液は爬虫類人間の栄養源ですね。
ラブライブサンシャインで釣るなんてあざといです。

2018/02/20 (Tue) 07:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> ラブライブサンシャインで釣るなんてあざといです。

その通りです。コメント、ありがとうございます。

2018/02/21 (Wed) 08:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts