955.当日の国会をまったく伝えないNHK総合の『ニュースウオッチ9』を一刻も早くぶっ潰そうぜ!!!!

長濱ねる 雪 2018 冬 長崎駅前 1
↑画像 2017→2018冬の風景8 2018年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道1 長崎県長崎市尾上町 雪の長崎本線長崎駅 欅坂46 長濱ねる

 この写真を見ると修学旅行の引率で長崎駅と道路を挟んで反対側にあるHOTELに泊まった思い出が蘇ります。長濱ねるさんが生まれる約5年前の出来事でした。1993年秋の事でした。

(1)国会より「貴乃花親方 落選」を優先する報道姿勢は狂っているのではないか?

 2018年2月2日のNHK総合の『ニュースウオッチ9』は、冒頭の約13分も使い「貴乃花親方 落選」をだらだらと放送していた。日本相撲協会の理事候補選挙なんて大多数の国民には関係ないでしょう。それをだらだらと約13分も放送するなんて狂っています。この日の昼間のワイドSHOWも同じ様な有様だったそうですが、こんな有様に視聴者は満足しているのでしょうか? 満足しているとしたら馬鹿ですね。

★<相撲協会>八角体制続投確実に 貴乃花親方、理事候補落選
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000071-mai-spo

★鈴木宗男氏、落選の貴乃花親方を批判 「親方衆は賢明な判断をした」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000111-dal-ent

 この日の『ニュースウオッチ9』の2番目のニュースは「大雪 寒気」でした。これは多くの人々にとって関係があるので良いとして、3番目は「インフルエンザ」でした。これも多くの人々にとって関係があるので良しとしましょう。

 4番目は札幌市の共同住宅火災で11人死亡のニュースでした。重要なニュースだと思いますし、逝去された11名の方々にはお悔やみ申し上げますが、出火当日&翌日ではないのですから、2月2日の国会の状況の報道を潰して報道する価値があるとは思えません。

 逝去された西山さんの不幸な人生を取り上げていましたが、それを取り上げるなら、安倍晋三政権の悪政がそうした不幸な人々をたくさん生み出している事に言及しろ! 馬鹿NHK!

 2018年2月2日のNHK総合の『ニュースウオッチ9』、5番目のニュースは「狙われる希少動植物」だった。この段階で番組の総時間の半分以上が過ぎている。因みに総時間が30分しかない19時からのニュースではわずかではあるが、2月2日の国会の様子を伝えていた。安倍晋三に有利な伝え方だったが。

 6番目のニュースは「藤井聡太 五段に昇段 中学生で初」、7番目は「大量の鰯」、8番目は「コインチェック」、日本国憲法に書いてある勤労の義務をはたさず、楽して金を得ようとしている不逞の輩は、痛い思いをした方がよい! 実に痛快なニュースだ!!! 9番目は「オスプレイ部隊の指揮官解任」、その後は気象情報、スポーツニュースと続き、当日2月2日の国会の状況を一切伝える事はなかった。『ニュースウオッチ9』、潰れてしまえ!!!!

★コインチェック騒動のさなかにLSKで373億円の資金移動、不正送金w。ボコハラムの臓器売買の通貨はLSKだったのか。update8
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/lisk

★米で「殺人インフルエンザ」が猛威、すでに死者多数 日本への影響は?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2062328.html

★[重要]インフルエンザの爆発的流行を作り出しているのが「ワクチンそのもの」である可能性が浮上。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2062326.html

726.藤井聡太四段のニュースに40分近くかける必要があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-966.html

(2)レイプ疑惑の山口敬之氏の仲人までしていた安倍総理 ~年がら年中、嘘ばかりついているあべぴょん~

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=151341

 よほど触れられたくないのだろう。30日の衆院予算委で希望の党の柚木道義議員が安倍首相ベッタリのTBS元記者・山口敬之氏の準強姦“逮捕もみ消し”問題を追及。山口氏との関係を問われると、安倍首相は顔を歪めながら「週刊誌報道を基に質問するな」と牽制し、「私の番記者だったから取材を受けたことはある。それ以上でも以下でもない」と、ムキになって“親密関係”を否定していた。

 しかし、山口氏の著書「総理」を読めば、2人が“特別な関係”なのは明白だ。

(3)国会で色をなし否定 安倍首相と“元TBS記者”の本当の関係 日刊ゲンダイ・デジタル 2018年2月2日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222341/1

 よほど触れられたくないのだろう。30日の衆院予算委で希望の党の柚木道義議員が、安倍首相ベッタリのTBS元記者・山口敬之氏の準強姦“逮捕もみ消し”問題を追及。山口氏との関係を問われると、安倍首相は顔を歪めながら「週刊誌報道を基に質問するな」と牽制し、「私の番記者だったから取材を受けたことはある。それ以上でも以下でもない」と、ムキになって“親密関係”を否定していた。

 しかし、山口氏の著書「総理」を読めば、2人が“特別な関係”なのは明白だ。著書には、山口氏が安倍首相と〈時には山に登ったりゴルフに興じたりした〉と書いてある。他にも、富ケ谷の首相邸で雑談したり、電話でやりとりした様子が克明に描かれている。表紙に掲載された安倍首相の写真は、関係者でなければ立ち入ることができない執務室でのひとコマだとみられている。

 昨年2月の日米首脳会談時に安倍首相とトランプ米大統領がゴルフをした際には、山口氏は出演したワイドショーで、安倍首相から「ゴルフの調子が良かった」と連絡があったエピソードをうれしそうに紹介していた。

 果たして、一国の首相がただの“番記者”に、わざわざ米国から日本にゴルフの結果を電話するだろうか。これでは、「ただの番記者」どころか“腹心の友”だ。

 野党が、国会で安倍に山口氏との“関係”を問いただすのは当然のことだ。

 山口氏は準強姦疑惑について、検察審査会から「不起訴相当」の議決が出たとはいえ、捜査機関による“逮捕もみ消し疑惑”がくすぶっている。

■スパコン詐欺にも…

 さらに、数億円の補助金を詐取したスパコン開発会社「ペジーコンピューティング」の顧問を務めていた。

 政治評論家の山口朝雄氏はこう言う。「2件とも、山口氏が安倍首相と近い関係にあったからこそ持ち上がった重大疑惑です。国民は、安倍首相に近いから山口氏は逮捕されず、顧問をしている会社が巨額の補助金をもらえたのではないか、と疑っている。野党の質問に対し、首相が丁寧に答えるのは当たり前です。なのに、ほとんど関係がなかったかのように答弁するのは、山口氏を出来る限り遠ざけ、火の粉が降りかかるのを防ぎたいからでしょう。しかし、安倍首相の不自然な答弁は逆効果。色をなして否定する姿は、本当は親密にもかかわらず、無理に事実を隠していることを物語っているようにしか見えません」

 野党は“アベ友”疑惑を徹底追及すべきだ。

************************

>野党は“アベ友”疑惑を徹底追及すべきだ。

 野党だけではなく、マスコミも“アベ友”疑惑を徹底追及すべきだ!!!

(4)「元TBS記者が昏睡状態の詩織さんを引きずり込む」― ホテルの防犯ビデオが法廷に

http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017450

a605b3a87e7087e9d0de37ca11900d29.jpg
↑画像 超党派の野党議員がレイプ揉み消し事件について警察庁からヒアリングした際、詩織さん(右端奥)は傍聴した。ヒアリング後、田中龍作氏に「警察庁はウソを言ってる」と話した。 2017年12月 参院会館 撮影:田中龍作氏<2017年4月に、お話をさせて頂きました。正義感に燃えた立派な方です。>

 ヨイショ本『総理』の著者である山口敬之・元TBS記者がレイプドラッグを飲ませて昏睡状態にした伊藤詩織さんを、ホテルに引きずり込む様子を撮影した動画が、裁判で証拠採用されることが分かった。

 詩織さんの原告代理人弁護士がきょう、田中龍作ジャーナルの電話取材に対して明らかにした。原告側が東京地裁に証拠申請していたが、1月23日の弁論準備で地裁が申請を認めた。

 原告代理人弁護士によると、詩織さんが連れ込まれたシェラトン都ホテル側の弁護士も動画の提出に同意しているため、動画が法廷に持ち込まれるのは確実となった。

 動画には、山口元記者が詩織さんの肩を抱え、引きずるようにして客室に向けて連れ込むようすが記録されている。

 動画は裁判上、書類扱いとなるが、元TBS記者のレイプを裏づける「物的証拠」となる

 安倍官邸による司法支配で、詩織さんの訴えは却下される可能性がある。とはいえ、レイプの動かぬ証拠が公的な場に出てくることで、山口元TBS記者は窮地に立たされることになる。

 刑事事件としてのレイプは官邸の圧力により闇に葬られたが、民事法廷では次々と事実が明るみに出てくるだろう。

*『田中龍作ジャーナル』は読者のご支援がなくなれば廃刊となります。詩織さん事件の追及もできなくなります…http://tanakaryusaku.jp/donation

713.強姦魔の藤田智之や山口敬之や小泉純一郎や松井一郎を、ノー麻酔で宮刑・断種の刑に処すべきだ!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-952.html

(5)web魚拓の威力!

 web魚拓の威力で、先日私も助かりました。何者かに削除された「38.関東地方在住者の80%が、3年後に死亡するのか?」が、親切な方がweb魚拓を取って下さっていたので、お陰様で復元が容易でした。ありがとうございます。38はこちら

(6)日本国憲法第41条

 国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。

 国権の最高機関の当日の出来事をまったく報道しないNHK総合の『ニュースウオッチ9』に存在価値は無い!!!!

★安倍官邸がNHKを脅して、安倍氏に不都合な国会中継を中止させたのは“アタマ隠してシリ隠さず”のお粗末:今ではネットの方が大手マスコミを完全に凌駕していると知れ!
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37169713.html

↓動画 松井玲奈 前田敦子 最後の動画は記事本文と連動している場合があります
tumblr_o3t0vdTP3f1rt53klo9_r1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts