FC2ブログ

952.私から攻撃を受けたと主張するブロガーについて

2018 晴れ着 本田望結 1
↑画像 2018年正月・晴れ着<振り袖>特集57 本田望結 

(1)「776.伊豆半島は新兵器の実験場なのか?」のコメント欄より 776はこちら

 2018年1月31日の5本目です。1本目はこちら。2本目はこちら。3本目はこちら。4本目はこちら

・・・・・すべて原文のままです。太字は福田元昭の判断で太字にさせて頂きました。ではコメントSTART・・・・・

(2)福田元昭 #- Re: はじめまして。

 ハンドルネーム・・・・さん、コメント、ありがとうございます。

 <コメント開始>はじめまして。wantonのブログにコメントしていた者ですが、ついに承認されなくなりましたので実体を本当に知っている人は「一緒に住んでいた人」になると思いましてURLをLINKしておきます。

 LINK先のページから他の関連記事URLもLINKされています。メルマガには事実無根の事が書かれており、日本共産党本部にも通報済みです。しかし今のところは謀略ビラ扱い程度ですがエスカレートしたら大人の対応になります。金銭が絡んでいる問題なので極めて深刻な問題とも受け止めております。

https://ameblo.jp/sincere-0305/entry-12308216795.html<コメント終了>

 リンク先の該当する記事はすべて拝読させて頂きました。

>メルマガには事実無根の事が書かれており、日本共産党本部にも通報済みです。しかし今のところは謀略ビラ扱い程度ですがエスカレートしたら大人の対応になります。金銭が絡んでいる問題なので極めて深刻な問題とも受け止めております。

 具体的に知りたいです。よかったら拙ブログコメント欄にてご教示下さい。差し支えなかったら、公開コメントにして下さると助かります。

2017/09/13 (Wed) 18:55 | URL | 編集 | 返信

(3)東京都民 #- To 福田元昭さん

 レスポンス有難うございます。

 私は日本共産党中央委員会にて15年間、働いていた者です。先日、W氏のメルマガ54号にて「日本共産党と自由民主党は在日集団の集まり、イルミナティー組織がつくった組織」の内容をメルマガ購読者より受けました。

 私は病気で本部からは退き、今年の都議会議員選挙の手伝いをしていましたが、あの内容は日本共産党本部が専門の部署あり、エスカレートしたら大人の対応になるとW氏には警告しましたがコメント承認されず

 政治経済の分野はもともとW氏が苦手としていたのか、カテゴリーが「闘病ブログ」となりました。

 仮に本当に闘病しているブログの方にメルマガを購読させたら、それは闘病している方の親族が入金すると思うので、仮に闘病ブロガーが亡くなった場合に家族は遺族となり、メルマガの内容次第では訴えられる可能性も否定できません

 プロの内科医は多忙故に、あのブログは観ないでしょう。私は彼のメルマガ商法について非常にシンシアさん他、メルマガ読者からも相談を受けています

 金の為なら手段は択ばないのか、医療の事がメルマガに書かれていても事実無根なら、縋る気持ちで購読した家族は医療機関の治療法と併せて、何を思うのでしょうか。。

 とにもかくにも毎日が病気関連の記事に変わり、メルマガをカテゴリー優先にした場合には私は薬事法違反やその他の法的な事で大丈夫なのか様子をみます。

 今までの政治経済のブログに関心を持ちコメントしていた読者も驚いていると思います。

 今日は時間が無いので、この辺で福田さんに。彼がしている事は万人にとって不快な結末となるのではないでしょうか。メルマガ購読者からの次のメルマガを待っています。

2017/09/13 (Wed) 19:52 | URL | 編集 | 返信

(4)東京都民 #-

 2012年よりwantonブログに毎日コメントしていた者です。

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/887.html

 度々、失礼します。

 福田さんのブログは以前から拝見してまして、Wさんのブログでは「自分のブログを批判する方」と、名指しに書かれてたので、それがキッカケなのですが。

 リンク先に「在日扱いされるとキレる」とも読みとれます。

 こんなくだらない事でキレている様では普通のネット中毒者と変わらないと思ってます。

 私が今回に福田さんに云いたい事は、メルマガの事を以前、シンシア☆ラブさんのブログ記事にて書いていましたよね、メルマガ被害者からの相談を受けていると。

 私は今後、エスカレートしない為にも彼のブログには承認されなくなりましたが指摘しておきました。

 彼はカンパと題し80万円を隣の山口県の癌患者に送金したと有りますが、あるメルマガ読者からは活動費としてカンパを集めた時に、全てが「生活費」に回されたそうです。

 メルマガで働かなくても食べて行けると味を占めてしまうと、人間は手段を択ばないので私も非常に遺憾です。

 ただ、そうゆう気持ちを福田さんに伝えたかったというだけですが、福田さんも色々とWさんの記事にて良く書かれてないので、結構な人が覚醒した今、ブログ頑張って下さい。応援しています。

 彼は「メリットの無い事には興味がない」ので読者を大切にしませんね。メルマガ読者しか相手にしない&自分の知らない情報を持っている者には「教えて欲しい」と訊いてきます。かくゆう私も色々と当時は教えましたが、これでは裏切られたも同然ですからね。

 着信は拒否、固定電話にもでません。まるで借金取りから逃げている様ですが、私も愛想が尽きましたので今回は投稿しました。

2017/09/13 (Wed) 23:42 | URL | 編集 | 返信

(5)東京都民 #-

 追伸です。

 何が問題かというと「医療系メルマガ」を金銭の発生に伴い配信する事は構いませんが、配信する側の彼が病院嫌いで血液検査&尿検査すらしないのは、「医療系メルマガ」を有料で配信するには適さないと思うからです。

 自分の血液の目安や糖尿であるかないかも知らないで、医療機関を疑った前提ではガイガーカウンターも持ってないで、放射能に注意を呼び掛ける事と同じになりまして、実際にガイガーカウンターも持っていないと思いますが、「メルマガの内容に関して根拠がない」これに尽きます。

 彼は東日本大震災や人間の不幸を今まで「ネタ」にして来て、access数を上げようと頑張ってきたと思いますが、とうとう、ネットヒーローの味を占めたので金銭に走る様になった。

 その為には「手段を択ばず」という事が、昔を知る者にしたら大丈夫なのかという話です。

 闘病ブログになったので本当に闘病しているのかもしれませんが、事実無根、根拠のない内容のメルマガは問題だと思います。


 購読者は引っ掛かる様なモノなので未然に防ぎたいものですね。大変な値段ですよ、一万円というのは。こうゆう流れになりますとブログの継続も難しいと思いますが。

 ようやく福田さんが間違ってなかったと心から思いましたので。長文、失礼しました。m(__)m

2017/09/14 (Thu) 00:50 | URL | 編集 | 返信

(6)福田元昭 #-

Re: To 福田元昭さん

 東京都民さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 私は日本共産党中央委員会にて15年間、働いていた者です。

 私はすべての選挙で日本共産党の候補者に投票しています

> 大人の対応になるとW氏には警告しましたがコメント承認されず。

 W氏は都合が悪いコメントは承認しないと、昨年、原爆地上起爆説で執拗に拙ブログコメント欄を荒らしまくっていた工作員と思われる方が嘆いていました。その様なW氏と比べると、私のブログのコメント欄は承認制ではないので、工作員と思われるNさんから「福田さんは心が広い」とのお褒めの言葉を頂きました。

> 政治経済の分野はもともとW氏が苦手としていたのか、カテゴリーが「闘病ブログ」となりました。

最新の総合ランキングは30位ですね
https://blogger.ameba.jp/genres/physical-health

> 今までの政治経済のブログに関心を持ちコメントしていた読者も驚いていると思います。

 私は読者ではありませんが驚いています。無料の部分なら急に「闘病ブログ」に変更しても問題ありませんが、有料の方を読者の了解なしにジャンルを変えたとしたら問題かもしれません。

> 彼がしている事は万人にとって不快な結末となるのではないでしょうか。

 そうならない事を祈念致します

2017/09/15 (Fri) 04:09 | URL | 編集 | 返信

(7)福田元昭 #-

Re: 2012年よりwantonブログに毎日コメントしていた者です。

 東京都民さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 福田さんのブログは以前から拝見してまして、Wさんのブログでは「自分のブログを批判する方」と、名指しに書かれてたので、それがキッカケなのですが。

 Wさん、拙ブログを紹介して下さり、ありがとうございます。

> リンク先に「在日扱いされるとキレる」とも読みとれます。

 リンク先の阿修羅の次の部分が興味深いですね。

 <阿修羅から転載開始>wantonのブログの記事によるネット操作についてみてみよう。この件でもグーグル検索でニュース記事を除いて、wantonのブログは最上部にくる。wantonのブログの記事は、内容はじつに的確ではあるが、わたしがダマされた経緯を考えると、かんたんにうなずくことはできない。おそらく、いかなる場合にも さゆふらっとまうんど より、上部に来るようにウイルスマンは操作しているはずだ。つまり、wantonのブログは価値があるという操作をおこなっている。

 つまり原発板などにあちこちに書いていることだが、ウイルスマンは、ネットで新聞と同じしくみを作ろうとしている。つまり共同通信のような母体があって、想像に過ぎないが実際の共同通信から事前に重要な記事をうけとり、記事をwantonのブログやタマちゃんの暇つぶし、カレイド、真実を隠すブログなどに配信するわけだ。<転載終了>

>wantonのブログは最上部にくる

 wantonのブログが最上部にくる理由は、アクセス数が多い事とアメブロだからではないでしょうか。アメブロは支配層にとって都合が悪い記事がUPされると、執筆者の了解なしに削除したりします。ヤフーブログも同じです。

 FC2はそうした事がほぼないので、私はFC2で書いています。つまりFC2は支配層にとって都合が悪い情報を拡散する骨のあるブログが多い。支配層からの圧力でどうしても削除したい場合は、アメブロやヤフーと違い、一応事前にブログ管理人に通報してきます。過去一度そういう事がありました。

 話をアメブロに戻します。アメブロは前述の様な体質がありますので、アメブロで曝露型の記事を書いているブロガーは寸止めブロガーです。だから検索エンジンで上位にくるのかもしれません。

>内容はじつに的確ではあるが、

 的確ではない部分があったので昨年批判しましたが、攻撃したつもりはありません。

> 福田さんも色々とWさんの記事にて良く書かれてないので、

 そんなに悪く書かれていたのですか? 悪口は読みたくはありませんが、私も至らない所がありますので、悪口を余裕があったら拝読しようと思います。

> 結構な人が覚醒した今、ブログ頑張って下さい。応援しています。

 励ましの言葉を頂き、ありがとうございます。

2017/09/15 (Fri) 04:59 | URL | 編集 | 返信

(8)福田元昭 #-

Re: 追伸です。

 東京都民さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

> 何が問題かというと「医療系メルマガ」を金銭の発生に伴い配信する事は構いませんが、配信する側の彼が病院嫌いで血液検査&尿検査すらしないのは、「医療系メルマガ」を有料で配信するには適さないと思うからです。

 同感です

> 大変な値段ですよ、一万円というのは。

 年額ですか?

> ようやく福田さんが間違ってなかったと心から思いましたので

 ご理解頂き、ありがとうございます。

2017/09/15 (Fri) 05:06 | URL | 編集 | 返信

(9)関連記事

567.日本航空123便墜落事故の本当の生存者は7名だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-789.html

566.トロンの技術者が123便に搭乗する事になってしまったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-788.html

564.JAL123便を米軍が撃墜したと言う説は真実か?<拍手+いいね=80>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

↓動画 松井玲奈
tumblr_o59tftGaY71uwexk0o1_1280.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts