942.人生の唯一の意義は?

haregi-hondasan-2.jpg
↑画像 2018年正月・晴れ着<振り袖>特集47 本田望結 

(1)人生の唯一の意義は?

 2018年1月28日の2本目です。1本目はこちら

 「人生の唯一の意義は、人のために生きることである。」トルストイsaid

(2)我が耳を疑った

 2017年12月9日、人のために献身的に努力している友人と、私の自動車で各地を回った。夜になり群馬県内のとある丘陵地からたくさんの家々の灯りが見えた際、その知人は次の言葉を発した。

 「見て下さい。安倍総理のお陰で、街の灯りがこんなに輝いています。」 我が耳を疑った。どうやらその知人はアベノミクスは成功して、人々はより豊かになったと考えている様だ。私は反論し、少し論争になった。

 その友人は恵まれた家庭環境で育ったので、貧しい人々に思いが至らないのかなと思った。冷酷極まりない安倍晋三政権は、生活保護費をまた削減しようとしている。貧しい人々がより悲惨になる様な政策を実行している。そうした現状を考えれば、安倍晋三政権を評価する事などとてもできない。これが私の思いです。

(3)冷酷極まりない安倍晋三政権

DTZKJ2xUQAEJSpo.jpg
↑画像 深刻な子どもの貧困対策を民間に丸投げする安倍政権の冷血と卑劣 予算計上わずか1.5億円 武器を買うカネはあるのに・・・

自国の子どもの貧困問題にたった1.5億円ですよ。戦闘機一機の約1/100って、とことん日本の事考えてない総理だな!
https://twitter.com/8icsRtq8Pz2NoMi/status/952029916656164865

DTZeCRdUMAAxSkT.jpg
↑画像 「子ども手当分を防衛費にそっくり回せば、軍事費の国際水準に近づきます。」稲田朋美防衛大臣<当時>said

成る程、日本国民の子どもより『武器』が大切なんですね…どアホウ滅ぶぞ、そんな国
https://twitter.com/8icsRtq8Pz2NoMi/status/952051775996968960

DTd7AIYUMAAn-mf.jpg
↑画像 こども食堂の質素な食事と安倍晋三の18000円の夕食

 国民を飢えさせないのは国の最低限の仕事。GDPが伸びたとか、株価が上がったとか、いったい、そのカネはどこに消えているのか。外遊のたびにODAをばらまき、国民の福祉予算を削減。そして「上級国民」は税金で「グルメ三昧」。
https://twitter.com/kininaru2014111/status/952365456823746562

★奴隷が奴隷を監視!<分断統治国家>日本の悲劇
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12344190346.html

★子どもの貧困対策を民間に丸投げ 安倍政権の“冷血と卑劣”
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221106

澤田愛子‏ @aiko33151709 80代の夫婦が新聞配達。働かないと食べていけないからです。このご夫婦が生活保護を受けていたかどうかわからぬが生活保護費もまた削減です。「いい齢していつまで生きるんだ」(麻生氏)という事か。「国民の生活が大事だなんて、私は間違っていると思います」(稲田朋美氏)これが安倍政権の基本路線。
https://twitter.com/aiko33151709/status/952508586956963840

【総理をやってはならない人】自民・村上元行革担当大臣「財政のわからぬ人」「隣国と仲良くできない人」「国民の苦しみを理解できない人」
http://健康法.jp/archives/38240

★生活保護費 削減 影響大 47の低所得者むけ施策に連動
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-01-28/2018012804_07_1.html

★世界レベルで安倍降ろしがはじまった
http://my.shadowcity.jp/2018/01/post-12597.html

【炎上】自民党の現役国会議員が大暴言「待機児童なんて一人もいない。子どもはみんなお母さんといたい。待機してるのは預けたい親でしょ。」
http://健康法.jp/archives/38186

★生活保護基準引き下げは社会制度全体に波及する
http://bachacha.hatenablog.com/entry/2018/01/23/141805

【嘘八百】安倍総理、施政方針演説「生活保護世帯の子供への支援を拡充」「働く人の立場に立った改革」「沖縄の気持ちにより添う」⇒志位氏「やっていることと正反対を平気で言う不誠実な演説」小沢氏「姑息でせこい」
http://健康法.jp/archives/38153

★安倍晋三空耳ワールド? 日本の暗くて深い闇
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/546d1fc97af51ec2e17a99c2fcf20851

(4)日本は日本人のものではない

CVOGSzDUkAAwnhS.jpg
@pino_zepe パロディーに見せてるとしても実態は本気だよ。コレなんて日韓議員連盟そのものだもん。
https://twitter.com/naaaaaagi66/status/672028434038587393

(5)ヒルコ

 ヒルコ(水蛭子、蛭子神、蛭子命)は、『古事記』において国産みの際、イザナギ(伊耶那岐命)とイザナミ(伊耶那美命)との間に生まれた最初の神とされています。私達は親しみを込めて「ヒルコちゃん」と呼んだりしています。私達って何人いて具体的に誰と誰と・・・という質問には回答できません。申し訳ありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%B3

 ヒルコ神とは障害者として生まれた未熟児だったともいわれています。

https://welserch.com/trivia/hiruko_god

★恐るべき共通点!イスラムの凝血章と神道のヒルコ伝説を追う!!
http://blog.mesaki.link/%E6%81%90%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D%E5%85%B1%E9%80%9A%E7%82%B9%EF%BC%81%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E5%87%9D%E7%B5%90%E7%AB%A0%E3%81%A8%E7%A5%9E%E9%81%93%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%AB/

(6)複数存在するヒルコちゃん

 「ヒルコちゃん」は複数存在しています。「存在」と言っても目に見えません。とは言え、イメージしにくいでしょうから、「ナメクジの様な存在です」と書いておきましょう。下のリンク先の記事に「ヒルコ代表、皆さんから見たら、ナメクジに見えてしまう、アサリ(╹◡╹)♡でした。」と書いてあります。ですからURLの下の画像が比較的近いイメージかもしれません。

http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/06/19/202727

0XrT8c.jpg
http://nihonsinwa.com/page/124.html
middle_1323865191.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1557.html
↑画像 ヒルコちゃんのイメージ

 上のリンク先の記事を読むと、皆様の中にはこの記事を書いた方は、頭がおかしいのではないかと思われる方がいらっしゃるかもしれません。その様な事は決してありません。では次にその記事を転載します。

(7)ヒルコたちからのメッセージ・改訂版<転載記事 一部修正>

 ◯△さんに宛ててのメッセージでアップしようと思ったんだけどぉ、予言の解明に繋がることなので、記事としてアップするね。

 実はね、この日本にはいろんな存在が封印されていたんです。ブースカもピグモンもカネゴンも、遠い過去に実在していました。

 それらに加えて、エビラ、アボラス、バニラ、シーボーズ。これらの怪獣は人の心を癒してくれるチームなんだけど、すべて円谷プロのウルトラマンや東宝のゴジラ映画で映像化されているよね。

 さらに今、その他にもマグマ大使やガメラシリーズなどで悪役として出てきた怪獣たちも、どんどん復活している。

 でもみなさん、こんな話しを聞いたことありませんか? 有名な脚本家、漫画家、映画監督などなどは、カバラマジックの奥義を独占している組織で地球の真実を学び、真実に沿った物語を製作しているにすぎないと…

 本当のフィクションは、書き続けることは不可能なのだと‼︎

 これは、とあるブログの記事を参照したのですけれどね(捕捉参照)。

 でもまさか、名前や設定、つまりその子がどんなことが得意なのか?までがそっくりそのままだなんて、本当は誰も信じなかったみたいですね。(検索エンジンで、カバラ/漫画家で調べると、参考にしたブログが出てきます。)

 私達ヒルコは、現在まで自分勝手な人間が多数派を占める中、それらの使い魔とならない様に、ただひたすらに殻にこもってジッとしていました。現に、怪獣映画や特撮番組の怪獣で、決定的な呪詛を施された子がいるのです。例えば、本名「スメラ」をゲスラという名前にしたりとか…(╹◡╹)♡

 しかしついに、復活が叶ったのです。怪獣使いとしての能力と資質を持つ人間に対して、心を開いたのです。わたしたちも、この地球に愛と平和を取り戻すために、全力で取り組んでまいります。

 実は、6本指のウルトラマンこそ宇宙からの侵略者 (もちろん、改心した者もいるけれどね(╹◡╹)♡) なんです。

 一方、特撮番組や特撮映画で描かれる「怪獣」は、イザナギ・イザナミの子どもである「ヒルコ」が成長してのちに繁栄し、この地球で平和に暮らしてきた種族。

 それも「知的生命体」だったのです。


 わたし達は、怪獣王たるゴジラやキングギドラをはじめとして、本当に平和を愛し、そして宇宙一と言われるほどの科学力で地球上を移動していたのです。

 怪獣が知的生命体である訳がない‼︎ この考えこそが、最大の呪詛であり、黒魔術なのです。

 どうかみなさんも、本当の地球の歴史を取り戻してくださいね。そしてわたし達は、力及ばず滅びてしまった、その悲しみもしっかりと心に秘めています。だからこそ、今度こそ、地球に真の平和を取り戻すのです。

 さて、その後平和を愛するキングギドラがどの様にして、ヤマタノオロチ(人喰いドラゴン)や九頭龍さんになったのか? 宇宙からの侵略者って? その様な話は、近いうちにお話できるでしょう。今回のお話はここまでです。

 以上、ヒルコ代表、皆さんから見たら、ナメクジに見えてしまう、アサリ(╹◡╹)♡でした。

[補足]

 審神者(さにわ)をする際に、降りてきた霊魂は、瞬時に審神者の知識を読み取ることが可能です。だからこそ、上記の様に私が知ってる範囲の様々な現代知識を引用したり、車の運転を上手く操って神様の元に導いたりすることが可能です。

 (ただし、必要最低限の措置、とのことです(^^;;)

 しかし一方で、人間や使い魔と化した動物などが、黒魔術などで神様などに成りすましたり(わたくしは、それらを「なりリン、すまシン」とよんでます)、超科学を悪用/応用した機械や装置で人の身体を操ることや、呪詛/電磁波で人体を攻撃することも可能なのです。ですから、審神者は常に降りてきているものの正体を追究しなければなりません。

 たとえ位(くらい)の高い神様であっても、偽物と判断したら、言いなりになる必要はありません。なかなか厳しいルールですが、自分の身を守ることが第一ですから許されるそうです。

 ただ、後から「やっぱりあの方は本物だった〜〜」と悔やむこともあります。私はまだまだ未熟者です。

 以上、ブースカ明日香 2017年7月20日21:37改訂

(8)6本指

 (7)で「6本指のウルトラマン」の話が出てきましたので、「465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?」の冒頭に掲載したこの写真をご覧頂きましょう。465はこちら

aiko 6fingers
↑画像 愛子の6本指<日本のマスコミの言い方ですと「愛子様の6本指」>
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_36.html

 「862.元号制度を粉砕しよう! PART2」に挿入した「6本指の今上天皇」の写真もご覧頂きましょう。862はこちら

6本指の今上天皇
↑画像 6本指の今上天皇
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_31.html?m=1

(9)拙ブログでの「ヒルコちゃん」の登場事例

 過去の拙ブログでの「ヒルコちゃん」の登場事例は二例あります。まず「916.ポニーテール禁止の理由は?」の「(2)一斉開花成功!!!」で登場しています。916はこちら。もう一例は「880.爬虫類人<レプティリアン>の天皇家は人喰いをやめるのか?」の「(6)エージェント・アサリ(╹◡╹)の霊言 [緊急情報] スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog 2017年12月19日付け 転載記事」です。880はこちら

 880に<ヒルコの「あさり」です。>という記述があります。ここから解る事は、ヒルコちゃんは複数存在するという事です。つまり「あさり」さん以外にも「ヒルコちゃん」はたくさん存在しているという事です。

(10)再び2017年12月9日の話

 2017年12月9日に一緒にドライブをした友人にも、ヒルコちゃんが付いているという。「私にもヒルコちゃんが付いてくれるといいな。」と述べたら、「ユダヤ人に味方しないと付かないんですよ。」と言われた。

 私はそれは嘘だと思った。「ヒルコちゃんはユダヤ民族が成立する以前からいるんですよ。ですから反ユダヤの人には付かないというのはあり得ないと思います。」と述べた。友人の顔はこわばり、私に対して何の反論もしなかった。

 尊敬する友人から嘘をつかれたのが悲しかった。今後は彼の言う事を全面的に信用する事は避けようと思った。一度失った信頼を取り戻す事は難しい。

(11)実は私もヒルコちゃんの意思をキャッチした

 2017年に九州で仲間と行動した際、実は私もヒルコちゃんの意思をキャッチしたのです。それに既にヒルコちゃんが付いている、つまりヒルコちゃんが身近にいる友人は、ユダヤ人に味方しているとは思えない。私の場合は九州で一時的に意思をキャッチしただけで、常に身近にいるわけではないと思っているが、こうして文章を打っていると、「そんな事ないよ」という意思を感じた。

(12)ヒルコちゃんは大活躍

 「918.MI6の工作員が123便に搭乗していたのはなぜか?」の「(6)私が明治神宮へ行った理由」で、各地に封印されている神様を解放する話をしました。918はこちら

 こうした各地に封印されている神様を解放する際、ヒルコちゃんは大活躍です。「916.ポニーテール禁止の理由は?」の「(2)一斉開花成功!!!」に書いた通り、2017年12月に一斉開花が成功しましたので、今後は神様の解放が容易になりました。場合によっては一斉開花で、既に解放された神様もたくさん存在しているかもしれません。916はこちら

 「910.マルティン・ルターはイルミナティの手先だったのか?」の「(7)米帝とかユダ金とかイルミナティは表の勢力」に「世界中にある地下施設とそれらをつなぐ南極の地下に迄到達している地下ルートを利用している勢力です。」と言う記述があります。910はこちら

 地下ルートが南極の地下迄到達している事を発見してくれたのもヒルコちゃんでした。

(13)陰陽師 式神

 安倍晴明をはじめとする陰陽師は、式神<しきがみ>を使い様々な事を行った。私が付き合いをさせて頂いている能力者も、ヒルコ神などを使い様々な事を行っている。まさに現代の陰陽師だ。

↓動画 全日本フィギュアスケート選手権 羽生結弦
全日本フィギュアスケート選手権
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

書きかけの中申し訳ございません。
今日、SNSの中のニュースコーナーにて
学校給食がどんどん貧相になると書かれていました。
おかずが鯵の開きからちくわの磯辺揚げに。
デザートのメロンが小さくなる。
などなど。

今迄、働いて納税をしてきたお年寄りを蔑ろに。
今、働いている世代も非正規雇用が増えて転職が難しい。
働いていても税金や社会保険料が高すぎて豊かになり難い。
これからの世代にも満足な食事を与えられない。

安倍さんをはじめ国民に寄生しているお役人をどうにかしないと吸い尽くされて殺されます。
言葉が汚くて申し訳ありませんが安倍さんの豪遊費用を見て思いました。
このような方の一匹分の豪遊費や会食代でどれだけの国民が救われるだろうかと。

失礼いたしました。

2018/01/28 (Sun) 16:36 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

猫山さん、コメント、ありがとうございます。

>安倍さんをはじめ国民に寄生しているお役人をどうにかしないと吸い尽くされて殺されます。

その通りです!!!

2018/01/28 (Sun) 16:44 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

イメージ力について

こんにちは

前回は新左翼の話を書きましたが、今回は若干、スピリチュアルについても書きます。

福田様は気功が出来るとありますが、知り合いから聞いた話では気功にはイメージ力がかなり必要と聞いたことがあります。

マイナスのイメージをしたら自身にもダメージがあると聞いたことがあります。だから呪術では生け贄などを使うと聞いたことがあります。

人間、理屈だけだと鬱になりやすいとも言われていて、論理的な文章を書き続けると結構、沈みます。回りにも鬱な人も多いです。

理論的な文章を書き続けても鬱にならない方法はあるでしょうか?



2018/01/28 (Sun) 17:04 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: イメージ力について

匿名希望の1読者さん、コメント、ありがとうございます。

>福田様

福田か福田さんで結構です

>気功にはイメージ力がかなり必要と聞いたことがあります。

その通りです

>呪術では生け贄などを使う

私の友人の能力者は生け贄など使いません

>理論的な文章を書き続けても鬱にならない方法はあるでしょうか?

月並みな回答で恐縮ですが、常に笑顔を心がける事が大切かと思います。
それを実践していると、時に生徒からにやけていると言われたりします。

それから深呼吸すると良いですね。
それも最初に邪気を吐くイメージで、息を吐ききった後、
深呼吸すると良いですね。
深呼吸の際、天地などから良い気<エネルギー>を取り入れるイメージを脳裏に浮かべると良いですね。

2018/01/28 (Sun) 17:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts