FC2ブログ

937.フランス人権宣言の精神から考えれば、安倍晋三が改憲を主張する事は笑止千万ではないか?

haregi-yoshimotosan-10.jpg
↑画像 2018年正月・晴れ着<振り袖>特集42 吉本実憂 

(1)スカートをはくフランスのマクロン大統領

 2018年1月25日の2本目です。1本目はこちら

ab2259aad207fbe6f64d3c89f125f3c9.png
↑画像 スカートをはくフランスのマクロン大統領

 この写真は現在拍手といいねを合わせて34の「681.いつまで騙されれば目が覚めるのか?」からの転載です。こちら

 左のスカートの男性がマクロンです。右の男性用スーツを着た女性がマクロンの妻です。妻はマクロンの中学時代の恩師です。25歳年上の恩師です。参考迄にトランプと妻のメラニアさんの年齢差もそれに近く24歳差です。どちらが年上かは各自でお考え下さい。

 マクロン大統領はロスチャイルドの血流といわれている。クリントンはロックフェラーの血流といわれている。ヒラリーはデービッド・ロックフェラーの隠し子だと噂されている。 

(2)フランスのマクロン大統領が徴兵制復活を画策

 「927.緊急投稿 AFNから通常番組が流れなくなった現実は何を示しているのか? PART1 」の「(4)日米両国の空軍基地:橫田基地<横田飛行場>」に書いた通り、相次ぐテロの脅威に備えるためや国民の団結を強めるためという口実で、フランスのマクロン大統領が徴兵制復活を画策している。927はこちら

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51416575.html

 「相次ぐテロ」と言ってもほとんどのテロが偽旗テロなのに、それを口実にするとは実にふざけた奴だ。

478.パリ同時多発テロ事件は、クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか? <いいね+拍手=73>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

(3)スウェーデンの徴兵制復活

 2018年、スウェーデンがロシアの脅威を口実に徴兵制を復活させます。昨年2017年に復活したと書いているブロガーがいますが間違っています。2017年に徴兵制復活を発表したのです。

https://www.cnn.co.jp/world/35113335.html

 近年、ロシアが侵攻しているのは、グルジア(ジョージア)、ウクライナであり、旧ソビエトの勢力圏のみなので、スウェーデンに侵攻する可能性は低いので、ロシアの脅威は口実でしょう。

(4)安倍晋三が徴兵制を肯定している事を知らない方々が相変わらず多数

 ところでマクロン大統領が、2017年の大統領選で18歳以上の男女を対象に約1カ月の兵役を課すことを公約に掲げていた事を、何割くらいのフランス国民が認識していたのだろう。

 同様に安倍晋三が徴兵制を肯定している事を、何割くらいの日本国民が認識しているのだろう。相変わらず大多数の日本国民がご存知ないように思える。

天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。
↑画像 天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。

1943409420_232.jpg
↑画像 2013年8月13日 「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」 安倍晋三said

(5)フランス人権宣言16条

 1789年に出されたフランス人権宣言16条に「権利の保障が確保されず、権力の分立が定められていないすべての社会は、憲法を有しない」と書いてあります。「憲法を有しない」は「有しているとはいえない」と解釈されています。

http://hrlibrary.umn.edu/japanese/Jfrdeclaration.html

(6)フランス人権宣言の精神から考えれば、安倍晋三が改憲を主張する事は笑止千万ではないか?

 フランス人権宣言の精神から考えれば、安倍晋三が改憲を主張する事は笑止千万と言える。

 奴は生活保護費を削減しようとしている。貧困者の生存権の保障が確保されない可能性がある。籠池夫妻は長期勾留によって、生存権の保障が確保されない可能性がある。
「生存権の保障が確保されない可能性がある。」とは、解りやすく言えば、「死んでしまうかもしれない」という事です。

安倍総理の施政方針演説がウソばかりだと話題に! 「生活保護世帯の子供の支援を拡充」「沖縄に寄り添う」「『非正規』をこの国から一掃」→全てが真逆!
https://yuruneto.com/abe-sisei-uso/

 フランス人権宣言16条に書いてある「権力の分立」も実現していない。

清水 潔‏ @NOSUKE0607 国会議員まで延びると言われていた「リニア談合」の特捜部強制捜査。なんと刑事局長が閣議決定で飛ばされたという。三権分立終了。「強制捜査に乗り出した、そのわずか1週間後に当時の林真琴刑事局長を名古屋高検検事長に転出させる人事案がこっそり閣議決定されたのです。
https://twitter.com/NOSUKE0607/status/954668658067783680

 つまり日本は憲法を「有しているとはいえない」野蛮国家なのです。故に憲法を有していないのですから、安倍晋三が改憲を主張する事は笑止千万と言える。

↓動画 松井玲奈
tumblr_o4qdok6z6Z1rt53klo2_r1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

ワイマール憲法

おはようございます。

かつて、ナチスはワイマール憲法を明文としては残したまま、ナチスの独裁を完成させましたが改憲案にある緊急事態条項だとナチスのようなことも可能ですね。

かつてローマのカエサルは終身独裁官で権力を集中しましたが暗殺され、後を継いだアウグストゥスは元老院には結構配慮したと思います。ローマの帝政は最初は第一人者制で、それはこのような背景でできたと思います。
結局、ローマが専制になるのはかなり後だったと思います。
昔はストレートに権力を集中していましたが、時代を経ると表向きはマイルドを装うようになってきたと思います。

2018/01/25 (Thu) 08:26 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ワイマール憲法

おはようございます。

> かつて、ナチスはワイマール憲法を明文としては残したまま、ナチスの独裁を完成させましたが改憲案にある緊急事態条項だとナチスのようなことも可能ですね。

緊急事態条項は拙ブログでも取り上げています

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-979.html

> 結局、ローマが専制になるのはかなり後だったと思います。

ネロは早い時期に登場しています。一般的には、3世紀末のディオクレティアヌス帝の時から専制君主政(ドミナトゥス)といわれています。

2018/01/25 (Thu) 10:07 | URL | 編集 | 返信
酔っ払い #-

今なにがどうなっているかを少しでも知りたい酔っ払いです

もちろん知らないほうがいい事柄もあると思いますが、知りたいと思う

気持ちがあります

http://blog.goo.ne.jp/j4goocast

♪高校生のブログ♪柏発信

いろいろといろんなものをみて研究中です。

2018/01/26 (Fri) 00:38 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

酔っ払いさん、コメント、ありがとうございます。

> ♪高校生のブログ♪柏発信

↑時々CHECKしています。

思えば、この記事のマクロンのスカート写真は「♪高校生のブログ♪柏発信」からコピペさせて頂きました。

「♪高校生のブログ♪柏発信」の該当記事のURLを貼るべきでした。申し訳ありません。
その記事はかなり前の記事ですので、今となっては辿り着くのが大変かもしれません。

2018/01/26 (Fri) 01:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts