935.2018年1月23日に発生した群馬県吾妻郡草津町の草津白根山の噴火は人工噴火ではないか?

haregi-hondasan-11.jpg
↑画像 2018年正月・晴れ着<振り袖>特集40 本田望結

(1)草津白根山の噴火は世相を反映している。

 安倍晋三の悪政によって純粋日本人の多くは以前より貧乏になっています。昨日2018年1月23日に群馬県吾妻郡草津町の草津白根山で突然の火山噴火が発生しました。昨日2018年1月23日のテレビ朝日系の「報道ステーション」で登場した現場の動画は、台湾人が撮影した動画でした。

 純粋日本人の多くは以前より貧乏になっている一方、日本にいる台湾系客家と台湾島にいる人々は以前より豊かになっています。阪神淡路大震災に生まれた私の身内も、そうした状況の中、現在、台湾島<中華民国>で生活しています。

761.日本は台湾系「客家」が支配しているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html

(2)約3000年ぶりの本白根山の噴火

 草津白根山の噴火といわれていますが、厳密に言えば本白根山の噴火です。「約3000年ぶりの本白根山の噴火」といわれています。事前の兆候はまったくありませんでした。だから犠牲者が出て、後述する通り、人工噴火の可能性が極めて高いのです


↑地図 本白根山

(3)・・・離れ

 以前「・・・離れ」の特集を組みました。「ski離れ」もその一つです。純粋日本人の「ski離れ」が進んでいます。一方で日本のゲレンデにおける外国人の比率は年々高まっています。私が20世紀に訪れ昨日23日に犠牲者が出た草津国際スキー場も同様だと思われます。

 純粋日本人のすべての「・・・離れ」は、売国政治家どもによる純粋日本人の窮乏化に原因があると言っても過言ではないかもしれません。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-724.html

(4)「栴檀は双葉より芳し」

a0122149_21735100.jpg
↑地図 本白根山

 この地図に出ている万座温泉スキー場にも行きました。宿泊はこの地図に出ている万座プリンスホテルでした。そのツアーの幹事をしてくれた当時の職場の同僚が2003年に私にネットへのアクセス方法を教えて下さいました。こんにちの拙ブログの存在はその同僚のお陰です。ありがとうございます。

 その同僚は私の幼い頃の話を聞き「栴檀は双葉より芳し」という過分の褒め言葉を下さいました。愚かな私にもったいない言葉です。

(5)ちょここ氏のコメント

★おまけに人工噴火

 大雪もですが、昨日の草津白根山噴火も政治的な噴火(核爆発)ですね。近年は木曽御嶽山噴火、 口永良部島噴火、阿蘇山噴火など、どう見ても「爆破」にしか見えない「水蒸気噴火」ばかり。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html#comment1982

(6)2018年1月23日に発生した群馬県吾妻郡草津町の草津白根山の噴火は人工噴火ではないか?

 前日まで噴火の兆候は何もなかった。(1)に書いた通り「突然の火山噴火」でした。(5)に掲載させて頂いたちょここ氏のコメントにもある通り、水蒸気噴火ですから、マグマで熱せられなくても、外部から高熱のレーザービームを照射して噴火口を熱することで、水蒸気爆発すると思われます。

(7)事前に人工噴火が起きる事を知っていたかもしれない人物

https://youtu.be/VB89snWK63A
↑動画 急上昇ランク #1 草津白根山、噴火の瞬間 視聴回数 715,715 回

 それにしても上の動画を撮影した方は、事前に人工噴火が起きる事を知っていたかのような感じがします。決定的瞬間をスタンバイして撮影した感じがします。BEST・シーンを撮影し、自分が被害に遭遇する前に咄嗟に現場を離れた感じがします。結果はYouTube急上昇ランクNO1!

https://youtu.be/8B9FLnjKRpo
↑動画 急上昇ランク #4 草津白根山噴火の瞬間 黒煙、降り注ぐ無数の噴石 視聴回数 324,114 回

 「936.草津白根山の噴火を引き起こしたのは誰か?」に続きます。

↓動画 松井玲奈
tumblr_o5wtyagYrh1rt53klo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts