913.Bankの語源は?

bcba827c-s.jpg
↑画像 2018年正月・晴れ着<振り袖>特集17 剛力彩芽 

(1)イルミナティの首都はどこか?

 「912.イタリアの国家統一が遅れたのはなぜか?」の続きです。912はこちら。912の「(8)イタリアの国家統一が遅れたのはなぜか?」をお読みになると、ヴェネツィアの重要性がご理解頂けるでしょう。

 「910.マルティン・ルターはイルミナティの手先だったのか?」の(1)に書いた通り、マルティン・ルターのスポンサーであるヴェネチアの「黒い貴族」こそ、イルミナティといわれている勢力の中で1番POWERがある勢力です。910はこちら

 という事は、ヴェネツィアこそ、イルミナティの首都と呼べるでしょう。

jpm_italy.jpg
↑地図 イタリア

(2)KING OF イルミナティ

 そのイルミナティの首都と呼べるヴェネツィアの金融界を、過去約800年間支配してきたのがデル・バンコ一族です。「デルバンコマフィア」と言ったりします。つまりデルバンコマフィアこそ、「KING OF イルミナティ」と呼べるでしょう。

64.「原発マフィア」と言う表現は、マフィアに対して失礼ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

 「909.マルティン・ルターによる宗教改革のスポンサーは?」の(7)などで取り上げた「ヴェネチアの黒い貴族」の中で最強の一族がデル・バンコ一族です。909はこちら

 ロスチャイルドが「KING OF イルミナティ」だと考えている方が多いのではないかと思われます。デル・バンコ一族なんて知らなかったという方が多いのではないかと思われます。

 「910.マルティン・ルターはイルミナティの手先だったのか?」の「(2)そもそもイルミナティとは?」に書いた通り、本当に力がある勢力は多くの人々に知られない様に巧妙に立ち回るのですよ。910はこちら

(3)Bankの語源は?

 世界最初の銀行は、1147年の第2回十字軍遠征の際に、イタリアのロンバルディアに出来た銀行で、デル・バンコが設立しました。この史実がベースとなって、バンコが英語のバンク<Bank>の語源になっていきます。

(4)テンプル騎士団

 テンプル騎士団は、十字軍の時代に聖地エルサレムで設立された騎士修道会(軍事力を備えたカトリック修道会)です。聖ヨハネ騎士団・ドイツ騎士団と並んで、三大騎士修道会のひとつに数えられます。

 テンプル騎士団は、十二世紀から十三世紀にかけて、聖ヨハネ騎士団と共に十字軍国家における実質的な常備軍としての役割を果たしました。

 そのテンプル騎士団を支援していたのが、デル・バンコ一族であったと言われています。

http://www.kanekashi.com/blog/2014/04/2262.html

(5)タックスヘイブンの制度を確立したのは誰?

 タックスヘイブンの制度を確立したのもデル・バンコ一族でした。拍手といいねを合わせて32の高い評価を頂いている「572.北濱幹也氏は極右に殺害されたのか?」の「(14)日本国民の多くが以前より貧しくなっているのに、なぜ安倍晋三は日本国民の多額の血税をアフリカに投入するのか?」に次の通り書きました。572はこちら

 <転載開始>安倍晋三の海外へのばらまきは、アフリカ諸国だけではなく、かなりの国や地域に及んでいる。

 (10)に書いた天皇制と米軍基地と防衛省を廃止して、海外へのばらまきをやめて、タックスヘイブンを悪用して事実上脱税をしている極悪企業と宗教団体からきちんと税を取れば、「568.戦争中のシリアが無料の教育と医療を維持しているのに、戦争をしていない日本が無料の教育と医療を実現できないのはなぜ?」で書いた、無料の教育と医療を実現できる! 568はこちら。<転載終了>

中川 均‏ @naka8952 キューバは驚きの国だ。医療費は心臓移植でもタダ教育費は大学進学でも無料。基礎的食糧、つまり小麦粉、砂糖、塩、食用油、豆などは配給で無料だ。しかも過重労働はなく、音楽が庶民生活の隅々に豊かに息づいている。社会主義の優位性ということか。日本の母子家庭、年金生活者、病弱者、どう思う?
https://twitter.com/naka8952/status/950517121787731968

↓動画 乃木坂46 与田祐希
72024475.gif
スポンサーサイト

Comment

猫山 #-

銀行口座にマイナンバー紐付けに続き、今度はメガバンクが口座維持費料を検討しているようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000007-wordleaf-bus_all

2018/01/17 (Wed) 13:52 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

メガバンク、赤字故、新たな収入を模索しています。

2018/01/17 (Wed) 23:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts