fc2ブログ

894.2018年は、どのような1年になるのか?

横山由依 晴れ着
↑画像 2018年正月・晴れ着<振り袖>特集1 AKB48 グループ総監督 横山由依 京都府

(1) 新年の挨拶

 新年あけましておめでとうございます。読者の皆様の2018年がブリリアントな1年になることを祈念しています。今年も<福田元昭の「桜の木になろう」>をよろしくお願い申し上げます。

 例年通り、マスコミがふれない話題、支配層が多くの人々に知られたくない話題を中心に、様々な話題をエネルギッシュに綴っていく予定です。

 このブログにPOWER<気>を封入し、ご来訪された読者の皆様が、ご来訪前より元気になるようにします!

 そして、戦争法、特定秘密保護法、マイナンバー制度、消費税、女性専用車両、TPP、ユダヤ金融資本家に多額の不労所得をもたらす世界のスタンダードの中央銀行制度、不正選挙、ケムトレイル散布、人工地震、気象改変、あらゆる搾取・暴力・戦争などを一掃し、弱者が弱者でなくなり、正義がまかり通り、74億人以上の地球人全員が幸福に生きる事ができる地球を形成する為に、微力ながら努力していきます!

http://arkot.com/jinkou/ 

 「日本人は本当に騙されやすい。」と言われます。拙ブログを綴る事により、騙されない人間が一人でも増えれば、それが地球人全員が幸福に生きる事に繋がると考えます。

 どうか、拙ブログにたびたびお立ち寄り頂きますようよろしくお願い申し上げます。

(2)2018年平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)テロ→北東アジア戦争

 2018年に1番懸念されるのが、「880.爬虫類人<レプティリアン>の天皇家は人喰いをやめるのか?」の(6)に記載した平昌オリンピックテロとその後の北東アジア戦争です。880はこちら

 国際連合の分類には、北東アジアという地域は存在しない。さまざまな定義があるが、ここでは、広義に捉えた東アジアと北アジアを合せた地域とする定義で論じる。具体的には、日本、中国本土、満洲、チベット、東トルキスタン、台湾、朝鮮半島、モンゴル、シベリア、極東ロシアである。

Location-Asia-UNsubregions.png

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2

 「スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog」と拙ブログと「(真)日本の黒い霧」で、平昌オリンピックテロとその後の北東アジア戦争について拡散しています。何とか多くの皆様にこの事を知って頂き、鳥取久子<高円宮憲仁親王妃久子(たかまどのみやのりひとしんのうひ ひさこ)>の野望を粉砕し、テロと戦争が起きないようにしたい!!!

opi1_091211_.jpg
↑画像 高円宮憲仁親王妃久子
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/opinion/2009/post_3732.php

 上の写真の出典のリンク先の記事「<オピニオン>「高円宮記念日韓交流基金」顕彰式に寄せて・本紙単独インタビュー ~ 日韓『草の根交流』の拡大願う ~ 高円宮妃久子殿下に伺う」を見ると、この女が朝鮮半島利権に食い込んでいるのではないかと想像できる。そこから足を踏み外してテロと戦争を画策しているのだろう。

★「スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog」当該記事
http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/12/19/212931

★「(真)日本の黒い霧」当該記事
http://adoi.hatenablog.com/entry/2017/12/29/154359

(3)テレビ朝日系列「朝まで生テレビ!元旦SP」

 「876.生存権が脅かされる国の、どこが美しい国なのか?」などで取り上げたウーマン村本大輔は、弾圧されて年末年始の番組をすべて干されたみたいな話が、ここ数日ネット上に出ていますが正しくありません。テレビ朝日系列「朝まで生テレビ!元旦SP」に出ています。876はこちら

 「484.2016年は想像を絶する年となるのか? PART1」の<(5)「美人過ぎる政治学者」と言われている三浦瑠麗氏は、徴兵制肯定論者!>などで取り上げました私の大嫌いな三浦瑠麗も出ています。484はこちら。484の写真を見ると三浦瑠麗はレプであると推測できます。

 2018年の「朝まで生テレビ!元旦SP」は片山さつき、長妻昭、井上達夫、落合陽一、猿田佐世、瀬口清之、津田大介、中林美恵子、三浦瑠麗、村本大輔、森本敏、李相哲、そして田原総一朗の各氏で生激論中!

(4)ネットで社会の真相が解る人々が増え、社会が劇的に良い方向に向かって行く!

 夜明け前が1番暗い。今がそうかもしれない。

 2018年は、地球上の多くの人々が、昨年迄以上に、ネットでこの地球社会の真相を知ることになるだろう。拙ブログなどが昨年迄以上に暴き拡散するから。

 2018年は、地球上の多くの人々が、今までこの地球社会を間違った方向に道を誤らせていた人々の存在・思惑・動きを、昨年迄以上に、ネットで知ることになるだろう。拙ブログなどが昨年迄以上に暴き拡散するから。

 日本国内でも、多くの人々がそれを知る事により、道を誤らせていた人々に対して鉄槌を下すことになるであろう。

 偽善者ぶっていた連中の化けの皮がはがれるだろう。

 道を誤らせていた人々によって嵌められて人生を狂わされた人々にとっては、祝杯を上げる年となるだろう。

 道を誤らせていた人々によって無念の死を遂げた魂があの世で歓喜に打ち震えることになるだろう。


(5)2018年 レプの人肉食がなくなるかもしれない

 2018年、レプの人肉食がなくなるかもしれない。そうなればディズニーランドなどでの子供の失踪事件もなくなるだろう。

 レプの人肉食については「宇宙への旅立ち」がこれでもかというくらい拡散してくれた。それに焦りを感じた日本国内の爬虫類人<レプティリアン>組織が、日本国内のブログプロバイダーに圧力をかけて「宇宙への旅立ち」の全記事を一方的に削除させてしまったと考えられる。

 そこで「宇宙への旅立ち」の管理人であるリアルさんは同じ業者のアメリカのブログプロバイダーを利用し「宇宙への旅立ち」は再開された。残念な事に1年近く更新されていない。 


 そこで微力ながら拙ブログもたまにはレプの人肉食を取り上げようと思い、「882.バイク事故で死にかけたビートたけしが頼った人々は、どの様なTYPEの人々だったのか?」で、ビートたけしが参加したと考えられる神奈川県相模原市緑区にある相模湖の湖畔のとある施設での人肉食パーティーについて取り上げました。882はこちら

 882と同じ日にUPされた「(新) 日本の黒い霧」の下のリンク先の記事に出ている「神奈川県相模湖畔のとある施設での食人儀式に参加している吉本興業の大物芸能人」の話は実名が出ていないだけで、882で私が語っている衝撃の話と同じです。

★一連の相撲騒動について
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/ed7c6840d6ce539c4d7941e162306852

(6)笑福亭鶴瓶とビートたけし

 882の恒例の最後の動画に登場している笑福亭鶴瓶とビートたけしは、2017年12月28日にテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、芸能や時事、政治を自由気ままに”放談”し、話題になっている。882はこちら

 二人は、安倍政権による政治腐敗やモリカケ疑獄、北朝鮮問題などにも言及。皮肉と笑いを交えた政治批判にネットでも賞賛の声が相次いでいる。

 つまり人肉食は取りあえず横に置いて、テレビでは笑福亭鶴瓶とビートたけしは、「893.ABC朝日放送の反権力的な浦川泰幸アナを「キャスト」から降板させた黒幕は誰か?」の「(5)宮根誠司と浦川泰幸の違い」で取り上げた武田鉄矢やダウンタウンの松本人志と真逆の反骨精神旺盛な人物という事になる。893はこちら

 「松山英樹をトランプ接待ゴルフに付き合わせるな」「北朝鮮ミサイル発射はデキレース」「籠池のおっさんは利用されたんだよ」「アキエは出て来なアカン」などの発言が出た。

 鶴瓶の方がどんどん安倍政権や昭恵夫人による”国家の私物化”と「弱いものいじめ」を批判して、それにたけしが応じるようなパターンだった。


https://yuruneto.com/takesi-turube/

http://video.tv-tokyo.co.jp/chimata/episode/00063714.html
↑動画 巷の噺SP~たけし噺2017 2018年1月9日迄の期間限定公開動画 テレ東サイト

9-1-450x249.jpg
↑画像 巷の噺SP~たけし噺2017

↓動画 橋本環奈ちゃんの晴れ着姿がかわいい住宅情報館のCM
橋本環奈ちゃんの晴れ着姿がかわいい 住宅情報館のCM
スポンサーサイト



Latest posts