FC2ブログ

884.経歴詐称で最も悪質なのは安倍晋三ではないか?

2017 クリスマス 乃木坂 山下美月 大園桃子 久保史緖里_R
↑画像 2017クリスマスシリーズ17 乃木坂46 山下美月 大園桃子 久保史緖里

(1)斎藤ウィリアム浩幸氏、内閣府などの参与辞任 経歴訂正 12/22(金) 18:33配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000070-asahi-soci

 内閣府と経済産業省で非常勤参与を務めていた斎藤ウィリアム浩幸氏が、それぞれの職を辞任した。内閣府が2017年12月13日付、経産省が15日付。日本航空の非常勤執行役員も22日付で退任した。斎藤氏はネット上で経歴詐称を指摘されていた。斎藤氏も公表していた経歴に誤りがあったことを自身のブログで認め、謝罪した。

 斎藤氏は米国出身の起業家。内閣府では2013年12月から、経産省では昨年10月から参与を務めた。世耕弘成経産相は同月の記者会見で起用の狙いについて「サイバーセキュリティー分野で国際的に活躍し、知名度も高い」と説明していた。

 斎藤氏は21日付の自身のブログで、「(米国の大学の)医学部を卒業し、医師免許を取得したという事実はない」と経歴を訂正。東京電力福島第一原発の事故原因を解明する国会事故調査委員会で「最高技術責任者」を務めたと称してきたことも、「いわゆる『システム部門』の担当者だった。このような肩書を用いることが適切といえたかと問われると、軽率だったと反省している」と記した。

 世耕氏は22日の会見で「仕事には一区切りついたので(辞表を)受理した。提出された経歴には虚偽に当たるようなことはなかったと認識している」と述べた。(関根慎一)

1200px-Saito-0067.jpg
↑画像 斎藤ウィリアム浩幸

(2)斎藤ウィリアム浩幸❤安倍晋三

 斎藤ウィリアム浩幸は安倍晋三首相のお友達だったから参与に起用されたと言われている。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ccc6d6f98426e6cda98f07039d91c588

 さて「経歴詐称」の話が出たので、ここで経歴詐称ワーストCHARTの発表です! 経歴詐称ワーストCHART、そのワースト5の発表です!

(3)ワースト5 竹下 司津男(たけした しづお)

 ワースト5に輝いたのは竹下司津男です。福岡県古賀市栄町商店街出身で、福岡県立福岡高等学校を経て、早稲田大学を卒業した竹下司津男は、韓国発祥の新宗教団体である摂理の元幹部でした。

市長室ブログ写真
↑画像 竹下司津男

 2010年11月28日の古賀市長選挙で、自由民主党の支援を受け、現職の中村隆象を937票差の接戦で破り初当選し、2010年12月23日に市長に就任した。

 竹下司津男は経歴を詐称していたとして公職選挙法違反(虚偽事項の公表)容疑で刑事告発された。

 貿易会社代表としていたが、3年前に解散した実態のない企業であった。経歴について「会社が閉鎖されていた事実を知らなかった」と述べているが、登記には代表清算人として竹下の名前が記載されていた。

 2011年1月20日、古賀市議会の定例会本会議において経歴詐称問題について答弁し、登記に問題があった事実を認めた上で、故意ではなかったと主張、また、摂理に関わっていた事を認めた。

 またこれらの問題で、自民党の前田宏三福岡県議会議員(自身が経営する企業に政務調査費を支払い)と渡辺具能衆議院議員(スピード違反で逮捕)は、竹下を支援していたことで自身の不祥事による支持率低下に追い討ちをかけることとなり、渡辺は引退を表明、前田は自民への追い風が吹く中であったが福岡県議選で落選した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E5%8F%B8%E6%B4%A5%E7%94%B7

 いつの時代も全国津々浦々で自民党は悪党だらけです。実は福岡県古賀市の竹下司津男が、カルト宗教団体“摂理”の元幹部であった経歴を議会で追及された際、泣き出して答弁不能に陥ったののだ!

http://dailycult.blogspot.jp/2011/02/blog-post_23.html

 2011年10月11日付で、虚偽事項の公表による公職選挙法違反で書類送検されていたことが報じられた。また、閉鎖された会社と同名の別会社を資本金100円で告示3日前に登記していた事が明らかになった。2012年11月27日、福岡地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。

 竹下は自身が教祖の性犯罪が問題となった摂理の幹部であったと報じた週刊朝日の記事をめぐり、朝日新聞出版を名誉毀損で訴えていたが、最高裁判所は竹下の上告を退け竹下の敗訴が確定した。

 2014年11月30日に行われた古賀市長選挙は、現職、元職、元県議、元市議ら計6人の候補者が争う乱戦となった。現職の竹下司津男は、前職の中村隆象に破れ落選した。

(4)ワースト4 ダウンタウンの松本人志

 ワースト4に輝いたのはダウンタウンの松本人志です。松本人志は、「876.生存権が脅かされる国の、どこが美しい国なのか?」などで取り上げたウーマン村本大輔の対極に位置する嫌なタレントだという評価が、ネットの良識派の間で確定している。松本人志は権力に媚びる。“権力御用芸人”という評価です。876はこちら

 強者に媚びへつらい、自分の既得権益を守り、弱者を叩く。無知無教養のくせにわけ知り顔で安倍政権擁護を撒き散らす。それが“権力御用芸人”の松本人志の姿です!

DRGl6ciVwAEkAdE.jpg
↑画像 “権力御用芸人”の松本人志と安倍晋三

http://asajo.jp/excerpt/22544

 <転載開始>ダウンタウンの松本人志がプロフィールを詐称していたことが判明した。これは1月8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて判明したもの。女性タレントのスリーサイズ公開をテーマにするなか、ゲストコメンテーターで社会学者の古市憲寿氏がおもむろに松本について言及したのだ。その場面をテレビ誌のライターが語る。

 「古市氏は吉本興業のホームページに載っている松本のプロフィールについて『172センチ・56キロって書いてあるんですけど、あれウソですよね?』と暴露したのです。おそらくデビュー時に測った数字のようで、松本も『56キロはないねえ!』と即答。さらに松本は男性タレントもサイズを公開すればいいと主張し、最後には『オレ、みんなが思っているより意外にデカいからな』とアピールしていました」

 みずからスリーサイズを公表したがるとは意外だが、その理由は大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない 科学博士24時」(日本テレビ系)のなかで明かされていたという。別のテレビ誌のライターが言う。

 「松本の密かな自慢は数年前から鍛えている肉体美。それを自分からひけらかしはせず、『絶対に笑ってはいけない』ではお笑いコンビのザ☆健康ボーイズに語らせるという手法でアピールしていました。なんでも現在の体重は69キロで、ジマンの部位は大胸筋。ベンチプレスの成績は120キロ程度で、体重の2倍にあたる138キロを目標にしているそうです」

 どうやら今回の「ワイドナショー」でも体型の話題になったのをこれ幸いに、自分の肉体美をアピールしたかったようだ。ともあれ、“意外にデカい”というその筋肉、出し惜しみせずにひけらかしてはいかがだろうか。(金田麻有)<転載終了>

 転載記事の最後の「金田麻有」は何とよむのかな? 「きんたまゆ」か「きんたまあり」か? 普通に考えれば「かねだまゆ」でしょうね。私が通った高校に「近藤努」という生徒がいて、「コンドームーちゃん」なんて呼ばれていました。もちろん虐め反対論者の私はそうした言い方をしていませんでした。

 クリスマスイブにお楽しみ頂いている経歴詐称ワーストCHART、発表を続けます! 続いて第3位の発表です!

(5)ワースト3 ショーンK(川上伸一郎)

 ワースト3に輝いたのはショーンKこと川上伸一郎です。「499.日本のテレビ局は、東京メトロの車掌のミスを針小棒大に扱う時間があるのなら、Panama Papers<パナマ文書>の事をもっと丁寧に報道すべきではないか!」で取り上げています。499はこちら

ショーンKは鼻を整形!
↑画像 ショーンKこと川上伸一郎

 2016年3月に週刊文春がショーンKこと川上伸一郎「テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学」としていた経歴は虚偽ではないかと報じた

 その後、所属事務所のホームページでこの件について謝罪し、実際には、テンプル大学ジャパン(2005年2月以前は学校教育法上の大学ではない)入学後程なくして中退しており、卒業後在籍していたとされていたハーバード大学も、パリ大学も共にオープンキャンパスの授業を取ったのみで、学士を含め学位・修了書が発行されるプログラムには一切参加していないことを認めた。

 この影響で、出演中・出演予定のテレビ・ラジオ番組からの出演自粛を発表。この活動自粛に伴って、長年のレギュラー番組であるMAKE IT 21 TVも打ち切りが決定、2016年4月から司会として出演予定だった報道・情報番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』も放送開始前に降板した。

 2018年1月1日放送のTOKYO MX元日特別番組「世界見聞録~モンゴルで経済と豊かさを考える旅」のナビゲーターとしてテレビ画面に蘇る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3K

(6)ワースト2 小池百合子

 ワースト2に輝いたのは小池百合子です。「551.2016年都知事選 都民は再びだまされるのか?」の「(7)小池百合子の本性④ 嘘つき」で、小池百合子の経歴詐称を取り上げました。551はこちら

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ccc6d6f98426e6cda98f07039d91c588

930dbb0afbbd8496c24041a55b2f67a2.jpg

 <転載開始>109年前の1908年に設立されたエジプト国立カイロ大学は世界的に有名なピラミッドがあるカイロ市内のギザ地区に位置 する国立総合大学で公用語がアラビア語の北アフリカや中近東からの留学生だけでも4千人超、全学生数は26万人と東大など日本の大学の規模よりも一桁大きいが、なんと小池百合子は首席で卒業したと語っていた。(ただし同窓生は3人だった

 世界的にも古い歴史と実績を誇る著名なカイロ大学ではアラビア語が出来なければ卒業どころか入学もおぼつかないが、関西大学中退の小池百合子の場合はエジプトに行ってから語学学校に通ってアラビア語を初めて学んでいる。(小学生レベルの幼稚な語学力か?)<転載終了>

(7)ワースト1 安倍晋三

 クリスマスイブにお楽しみ頂いている経歴詐称ワーストCHART、いよいよワースト1の発表です! ワースト1に輝いたのは安倍晋三です他の追随を許さない極悪さ。まさに「KING OF 経歴詐称」です。

 最近、拙ブログに良質なコメントを3通寄せて下さったちょここさんが、逝きし世の面影に本日2017年12月24日に投稿なさったコメントを転載させて頂きます。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ccc6d6f98426e6cda98f07039d91c588

★学歴詐称の安倍晋三はエスカレーター入学の成蹊大学でさえ、「裏口卒業」 (ちょここ)2017-12-24 13:06:01

 学歴詐称で最も悪質なのは安倍晋三でしょうね。カリフォルニア州立大学で政治学を専攻した事実はなく、大学付属の英語学校に通っていたにすぎない。現在も安倍首相が「英語は苦手」と公言していることからもうかがえるように、安倍氏は結局、その語学すら習得できずに帰国。

http://lite-ra.com/2016/03/post-2079.html

 小学校からのエスカレーターの安倍晋三という人が首相になっていることは、国際的な一大スキャンダルである可能性が高い。

http://archive.fo/amnsG

 ところが、その成蹊大学すらも、「裏口卒業」。安倍の恩師、加藤節成蹊大名誉教授の姉「安倍晋三氏は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。どんな秘策を使ったか知らないが、こんな輩が日本の総理大臣だということを私達は肝に命じるべきだろう」

https://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news/1486191599/

 小学生レベルの漢字も書けません。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2949.html

 しかも、ニート歴13年。。

http://burusoku-vip.com/article/450482634.html

↓動画 くまモン&天皇皇后 熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18-1 熊本県庁
天皇陛下のGIF
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts