FC2ブログ

882.バイク事故で死にかけたビートたけしが頼った人々は、どの様なTYPEの人々だったのか?

2017年 クリスマス 橋本環奈
↑画像 2017クリスマスシリーズ16 橋本環奈

(1)カニバリズム

 今回は「880.爬虫類人<レプティリアン>の天皇家は人喰いをやめるのか?」の続きです。880はこちら。カニバリズムの話の続きです。880では「カニバリズム」という言葉を使用していませんが、その内容については綴っています。「カニバリズム」とは、人間が人間の肉を食べる行動、あるいは習慣をいう。

(2)ビートたけしのバイク事故

 2017年9月11日、「FNS27時間テレビ」でビートたけしが、1994年のバイク事故に言及した。

 1994年8月2日午前1時40分ごろ、ビートたけしは東京都新宿区の安鎮坂付近をスクーターで運転中、カーブを曲がりきれずガードレールの鉄柱に激突してしまう。4メートルも吹っ飛ばされて頭を強打し大出血、意識不明のまま東京医大病院に救急搬送となった。

 翌日の東スポ1面には現場の写真が掲載されたが、その煽り文は「事故現場は血の川」というショッキングなもの。正式な診断結果は右側頭部頭蓋骨陥没骨折、脳挫傷、右頬骨複雑骨折で全治1ヶ月の重症。

 後にたけし自身が語ったように、「普通なら即死、よくて植物状態」という大事故だった。59日間の入院期間を経て無事退院となったが、その退院時の会見で世間はさらに驚くことになるのだった……。

 1994年9月27日の退院会見に臨んだたけしの姿に報道陣は絶句した。目の焦点は合わず、口元は大きく歪んだ重度の顔面マヒ状態だったのである。

 「治らなかったら、芸名を顔面マヒナスターズにします」「(事故は)軍団がブレーキに仕掛けしたんじゃないかと思ってるんだ」「頭に入っているボルトのせいで金属探知機に引っかかる」自虐ネタ&毒舌で笑いを誘うたけし。凄まじい芸人魂である。

 リハビリの甲斐あって翌95年3月にはテレビ復帰を果たしたが、大事故の原因は何だったのだろうか? 事故現場は見通しのいい緩やかなカーブ。しかし、ブレーキ痕すら残っていなかったのだ。

 スクーターは前日に運転手を務めるたけし軍団員、負古太郎(まけ ふるたろう)に買い与えたものだった。おまけに、サングラスのような濃いゴーグルを掛けていたことも判明している。乗り慣れないスクーターの上、視界も悪かったからだろうか?

 事故前夜、日本酒4合相当のアルコールを飲んでいたとも報道されている。酒気帯び運転により書類送検されるも起訴猶予処分となっているが、酒に酔っていたからだろうか? はたまた、自爆願望があったのだろうか?

 事故に会ったのは、当時交際を噂されていた細川ふみえに会いに行く途中ともされている。この一週間前に不倫密会現場が写真誌にスクープされていたのは事実である。また、前年には監督4作目となる『ソナチネ』を発表しているが、たけしの手応えにかかわらず評価、動員が伴わないジレンマで自暴自棄になっていたともいわれている。(「世界のキタノ」の地位を不動にしたのは、97年発表『HANA-BI』でベネチア国際映画祭グランプリである金獅子賞を受賞してから)

 公私に渡るゴタゴタが暴走を招いたのだろうか? 昨今では、たけし自身が「当時はうつ状態だった」と語ることもある。

https://www.excite.co.jp/News/90s/20160317/E1457924171481.html

(3)バイク事故で死にかけたビートたけしが頼った人々は、どの様なTYPEの人々だったのか?

 バイク事故で死にかけたビートたけしが頼った人々は、カニバリズムを嗜好する人々です。悪魔崇拝者たちと言ってもいいでしょう。「宇宙への旅立ち」風に言えば、「爬虫類人<レプティリアン>組織の人々」と言う事になります。

 ビートたけし自身も売れているタレントですから、爬虫類人<レプティリアン>でしょう。そうだとしたら爬虫類人<レプティリアン>組織に頼るのは自然な流れです。ゴイムでは基本的に爬虫類人組織に頼る事はできません。

(4)食人PARTY

 やがてビートたけしは食人PARTYに参加する様になりました。日本でも各地で食人PARTYが開催されています。例えば、神奈川県相模原市緑区にある相模湖の湖畔ではたまに食人PARTYが開催されています。たけしさんもご参加なさったのではありませんか?

食人PARTY
↑画像 食人PARTY<イメージ>

(5)ビートたけしの母親である北野さきさんの霊体

 ビートたけしの母親である北野さきさんの霊体は、息子であるビートたけしの食人を止めてほしいと強く願っています。とは言え現実問題としては、カニバリズムを嗜好する人々に恩があるビートたけしはなかなか抜けだしにくいのでしょう。

(6)食人PARTY成立の為に

 世界中で開催されている食人PARTY成立の為には、世界各地から幼児を拉致してPARTYの食卓に提供する必要があります。イルミナティの悪魔儀式に生贄として使われるのは子供たちの肉です。エリザベス女王と元ローマ法王(ベネディクト16世)がカナダで約5万人の幼児虐殺事件を起こしました。

225.ローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然引退を発表したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

(7)人肉を食べ人の生き血を吸うレプタリアン<「358.資本家・リチャード・ロックフェラーは、13日の金曜日、父親のデービッド・ロックフェラーに殺害され食べられてしまったのか?」より転載> 358はこちら

 休止中の人気ブログ「宇宙への旅立ち」では、人肉を食べ人の生き血を吸うレプタリアンの事が、これでもかというくらいしばしば綴られている。

人肉グリル
↑画像 「宇宙への旅立ち」より「人肉グリル」

人肉を食べる
↑画像 「宇宙への旅立ち」より「人肉や人の内蔵を食べる人々」

ドラキュラ
↑画像 「宇宙への旅立ち」より「人間を食べ血を飲んだルーマニアのドラキュラ伯爵ワラキア公ヴラド3世」

佐川
↑画像 水のクリタの御曹司の佐川一政。パリで可愛い女の子を殺し人肉を食べた事で有名。瞬間舌だしをしているし、人肉を食べているので、佐川一政はレプだろう。

hiroshi 4
↑画像 内蔵などを取り去った後の人体

人体解剖
↑画像 人体解剖

 人肉を食べ人の生き血を吸うレプタリアンのパターンから考えると、リチャード・ロックフェラーは、父親のデービッド・ロックフェラーに食べられてしまったのでしょうか。

 正視に耐えない画像をたくさんご覧頂きましたので、美しい画像をどうぞ。

071127“℃-ute2008カレンダー”よりパート6 青のドレス 矢島舞美
↑画像 ℃-ute2008カレンダー”より 矢島舞美

↓動画 笑福亭鶴瓶 ビートたけし
tumblr_nw19jy0aAG1uwexk0o4_540.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/22 (Fri) 07:38 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ここは旧「鮫河橋」です

> ここは谷になっており、「鮫河橋」と呼ばれた有名な所です。検索頂けたら色々とお分かりになるかと

ありがとうございます。知ってました。昔、この付近に文化放送があった頃、このエリアを歩いています。

2017/12/22 (Fri) 09:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts