880.爬虫類人<レプティリアン>の天皇家は人喰いをやめるのか?

生田絵梨花 2017 クリスマス
↑画像 2017クリスマスシリーズ14 乃木坂46 生田絵梨花

(1)爬虫類人<レプティリアン>←→ゴイム

 2017年12月20日の2本目です。1本目はこちら

 拙ブログが「爬虫類人<レプティリアン>」についてある程度まとまった記事を初めて掲載したのは、「341.爬虫類人レプタリアンは本当に存在するのか?」でした。341は拍手といいねを合わせて30という高い評価を頂いています。ありがとうございます。341はこちら。(2)(3)は341の(2)(3)からの転載記事です。

 なお、拙ブログでは過去の記事と今回の記事で「レプティリアン」という表記と「レプタリアン」という表記を使用していますが、どちらも同じです。更に、過去の記事で「レプ」という略称もしばしば使用しています。

 爬虫類人<レプティリアン>の反対語が「ゴイム」です。直近の記事ですと、<867.富岡八幡宮刺殺事件は、極右組織「日本会議」が屑の集まりである事を示しているのではないか? >の「(6)地名となっている名字を持つ人々のほとんどは」で登場しています。867はこちら

 <867から転載開始>この富岡さんの様に地名となっている名字を持つ人々のほとんどは、地主階級であり、土地などからの資産所得でリッチな生活をしている許し難い奴らである!

 こいつらは日本国憲法に記載されている「勤労の義務」をはたさずに、不労所得でリッチな生活をしている許し難い奴らである!

 つまり働かなければ生きていけない大多数の人々を搾取しまくる搾取階級であり、多くは爬虫類人<レプティリアン>である! また多くは自民党支持者である。

 我々搾取されるゴイムは階級的に団結し、奴ら爬虫類人<レプティリアン>の権力を打倒しない限り、いつまでたっても豊かにはなれない!


(2)爬虫類人レプタリアン

 さて、今回の表紙を飾った写真を見ると、長澤まさみが爬虫類人レプタリアンであり、GirlsAwardのステージでシェイプシフトしているように見える

 宇宙への旅立ち2013年6月26日付け記事「映画テルマエ・ロマエは爬虫類人レプタリアン達のスペクタクルだった!」によれば、目が点または棒線になっているものを爬虫類人特有のスリットと呼ぶそうです

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/06/blog-post_7760.html

 爬虫類人特有の目のスリットについて、宇宙への旅立ちの実に数多くの記事で、写真入りで出てくる。

 表紙の長澤まさみは、目に爬虫類人特有のスリットが入っているように見えます。なお、私は表紙の写真に一切加工を加えていません。そもそもPCの処理能力が低い私は写真の加工ができません。

 宇宙への旅立ちの2014年2月7日付けの記事「再掲卍LINE 爬虫類人レプタリアン 彼の指の長さが普通だと思う方 今すぐ精神病院に行ってください!」をはじめ、宇宙への旅立ちの実に数多くの記事で、爬虫類人レプタリアンの特徴の一つとして指摘されているのが、「指が長い」事である。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/line.html

 表紙の長澤まさみは、左手の母指と中指がやや長いように思える。

 2013年度の後半、定期考査(中間TESTや期末TESTの事)の監督をしている最中、異常に指の長い男子生徒を発見してしまった。

 2013年、宇宙への旅立ちを読み、爬虫類人レプタリアンを知った際、すぐにはその存在を信じられなかった。なぜなら、私は爬虫類人レプタリアンではなく人間だから。

 拙ブログが初めて「爬虫類人」と言う言葉を使用したのは、2013.03.03 Sun 付けの「225.ローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然引退を発表したのはなぜか?」だった。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

その後は、「336.小保方氏が主張する「大きな力」とは何か? PART1」や
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

294.2014年は、どのような1年になるのか?などで、
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

336番と294番ともに、「宇宙への旅立ち」の話題とともに、爬虫類人レプタリアンについて綴ってきた。

 最初、半信半疑だった「爬虫類人レプタリアン」だったが、やがて、少しずつ信じられるようになっていった。

 私に「爬虫類人レプタリアン」の存在を教えてくれた「宇宙への旅立ち」は、私達が知らない情報を実にたくさん教えてくれる。とは言え、「爬虫類人レプタリアン」ではない人間の所謂「B層」の方が初めて「宇宙への旅立ち」を読んだら、多くの記事がとても信じられないだろう。

 手前味噌ですが、私はこのようなブログを書いているくらいですから、普通の人々より多少余計な知識があります。私が知っている範囲の知識の内容が「宇宙への旅立ち」に出てくると、それは正しいと言える事がほとんどでした。ですから、次第に「宇宙への旅立ち」に書いてある私が知らない内容も正しいのではないかと思えるようになったのです。

 「宇宙への旅立ち」の管理人であるReptilianIsRealさんと「宇宙への旅立ち」のコメント欄でやりとりした際、私が属している教師の世界は、6割くらいが「爬虫類人レプタリアン」ではないかとの事であった。管理職になると、「爬虫類人レプタリアン」の比率はもっと高まるとの事であった。

 職場で「先生は爬虫類人レプタリアンですか?」と聞くわけにもいかないし<笑>。以前勤務していたある都立高校の校長から私は「困ったお人だ」と言われた事があった。もしかしたら、校長は爬虫類人レプタリアンで、私は人間だったので、「困ったお人だ」と言う表現になったのだろうか。

 私が師事している拙ブログのコメント欄にたくさんのコメントを寄せて下さる123氏に昨年久しぶりにお目にかかった際、爬虫類人レプタリアンの存在について尋ねた。123氏はその存在を肯定した

 「宇宙への旅立ち」によれば、芸能人はほとんど爬虫類人レプタリアンではないかとの事であった。

 それを知って、私は遠い昔、TBSで仕事をしていた頃のある記憶が蘇ってきた。また、私が一時期ある芸能事務所のような所に所属していた頃のある記憶も蘇ってきた。これについてはいずれ別な記事に綴っていきたい。

 「宇宙への旅立ち」2014年2月12日付けの「爬虫類人の文化と医療についてのご質問」によれば、爬虫類人達は映画「ゼイ・リブ」にもあった様に、自分達が爬虫類人だと意識していて、組織として活動しているとの事である。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_12.html

 「宇宙への旅立ち」2014年2月7日付けの<爬虫類人レプタリアン達の地球支配を映画にした真実の映画「ゼイ・リブ」>によれば、爬虫類人達が見分けられる様になると、爬虫類人組織に報告が行き、爬虫類人組織に集団ストーカーされる事になるとの事である。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3541.html

 私はまだ見分けられない。だから、長澤まさみが爬虫類人レプタリアンかどうかを、ReptilianIsRealさんに拙ブログのこの記事にお越し頂きご教示賜りたい。

(3)悪魔の館 迎賓館を避けるオバマ大統領

 昨日<2014年4月19日>付けの「宇宙への旅立ち」の記事は何本かある。その中の一つがこれである。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_1773.html

<転載開始>

迎賓館
↑画像 迎賓館

★オバマ大統領「国賓」なのに迎賓館宿泊せず 異例の対応

 国賓待遇で23日に来日するオバマ米大統領が、迎賓館(東京都港区)に宿泊せず、都内のホテルを利用することが16日、分かった。国賓で迎えられる海外の要人は迎賓館に泊まるのが一般的で、オバマ氏の対応は異例。

 オバマ大統領は、イルミナティそしてフリーメーソンによって建てられた迎賓館を避けて一般ホテルに宿泊予定だ。オバマ大統領は、迎賓館はイルミナティそしてフリーメーソンの所有であり、しかも、その迎賓館で、それらの悪魔組織の悪魔主義者達が悪魔儀式をしているという情報を得た。その迎賓館で殺され、日本人の仮面を被った爬虫類人達に食べられてしまった子供達の数は数知れない。

 迎賓館ではイルミナティそしてフリーメーソン達のパーティが度々開かれるが、実際には、その多くが悪魔儀式なのだ。迎賓館では、たくさんの子供達が檻に入れられ、爬虫類人達に食べられるのを待っている状態なのだ。

 彼等の迎賓館での食事には、子供達から搾り取ったアドレナリン入りの血がグラスに注がれ、子供達の肉や内臓、そして脳味噌がディナーとして出されるという。

<転載終了>

(4)人肉を食べたのは誰か? 

 「403.人肉を食べたのは誰か?」では、シェイプシフトしているかもしれない℃-ute のリーダー<当時>・矢島舞美の写真と人肉を食べる様子を描いた絵画を何枚か掲載した。403はこちら

オレンジ色のお花の髪飾り 白のシースルー・レース付きブラウス 白地にフルーツオレンジのミニスカート 矢島舞美 11
↑画像 シェイプシフトしているかもしれない℃-ute のリーダー<当時>・矢島舞美  顎に当てた手が人間より長い様に思える。もちろん、指も不気味なくらい長い。403から転載

 <403から転載開始>ReptilianIsRealさんが指摘している瞬間芸のように舌を出す生徒も発見した。レプタリアンに見える生徒は、他の生徒より生意気な生徒が多いように感じる。電車内でも、レプタリアンに見える人を発見するようになった。<転載終了>

 「宇宙への旅立ち」では、人肉を食べる爬虫類人レプティリアン<レプタリアン>の話がこれでもかこれでもかと言うくらい登場した。

Francisco_de_Goya,_Saturno_devorando_a_su_hijo_(1819-1823)
↑画像 「我が子を食らうサトゥルヌス」 by スペインの画家フランシスコ・デ・ゴヤ

 <403から転載開始>表面的には華やかな貴族達は、実際には人喰い爬虫類人達。その人喰い爬虫類人達は、ゴヤの目の前で、自分達の子供達を平気で食べたという。もちろん生きたまま食べたという。

 ゴヤの記述によると、貴族達は日常的に、子供達を食べていたという。自分の子供達も、美味そうに食べていたという。ゴヤは初めて、彼等が生きている子供達を生のまま食べているのを見て、ショックを受けた。そのために、貴族達の城に肖像画を描きに行くことは、もう出来なくなった。

 ある日、ゴヤは覚醒した。彼の接していた貴族という名の獣達は、ただ単なる人喰い人種だった事を。お金になっても、もう二度と貴族の肖像画を描きに行くのはよそうと心に誓った。そして、彼は貴族の肖像画専門のリッチな絵描きから、実際に起きている恐ろしい出来事を描く貧乏絵描きになった。

 真実を描いたゴヤの作品。巨大な爬虫類エイリアン達が実際に存在し、人間達を食べていた事を物語っている。

 日本の二代目天皇の綏靖天皇も、これくらい身長があり、ウィキペディアによると、朝食に7人、夕食に7人食べていたそうです。
<転載終了>

(5)悪魔儀式で生贄が苦しめば苦しむ程、悪魔からのパワーを得られると屑どもは信じている。

 「729.沖縄慰霊の日 安倍晋三のスピーチの後、誰も拍手をしなかった。」に、生贄となった子供をおいしそうに食べる爬虫類人<レプティリアン>どもの写真を掲載した。729はこちら。729は拍手といいねを合わせて34の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

74b9009c13209093f7a498a6e3e2e4c3.jpg
↑画像 生贄となった子供をおいしそうに食べる爬虫類人<レプティリアン>ども 729から転載

 <729から転載開始>世界で約18億人が裏産業に従事し、約800万の子供が毎年行方不明だという。幼児SEXの対象になるだけではなく、行方不明の約800万の子供達は爬虫類人<レプティリアン>に食べられているのでしょう。

 米国だけで年間約79万7500人の幼児誘拐事件が発生していて、日本の年間の約2万人を人口比で勘案しても13.3倍と異常に多い。米国は年間で約100万人以上が行方不明になっているが、その85%が18歳未満の子供達の行方不明です。

 最近、NHK・BSで、ピザゲートがフェイクだと主張するフェイク番組<言い訳番組>を放送していた。ネットでどんどん真実が拡散しているので、それに対抗するフェイク番組<言い訳番組>が増えている。

 B層はそれをフェイク番組とは気づかずに見るので、ピザゲートとかディープ・ステートを信じない。臓器略奪をしているボコ・ハラムを雇っているのはビル・ゲイツ財団だという事実も知らない。

 極悪支配層はピザゲートや小児性愛犯罪を悪質なねつ造報道として真実を捻じ曲げています。極悪支配層の多くが小児性愛犯罪に関わっている為に隠し通したいのです。

 小児性愛犯罪は麻薬密輸や武器密輸と同様に、世界的な犯罪ネットワークが構築されています。小児性愛犯罪は麻薬密輸や武器密輸よりも闇が深い。この事実が世界中の人々に知られてしまうと彼等の支配体制が崩れてしまう。だからピザゲートがフェイクだと主張するフェイク番組を放送局に制作させるのだ。

 彼等が何世紀にもわたり世界を支配してこられたのは、児童の生贄を含む悪魔儀式を行うことで悪魔からのパワーを得てきたのと、同じ犯罪を行ってきた仲間同士で自分たちの犯罪を隠蔽したりお互いに脅迫できる為だといわれている。

 主要メディアが何回も繰り返して派手に報道するニュースの多くはねつ造であり、小児性愛犯罪のように隠蔽するニュースは真実なのです。

 ピザゲートは幼児性愛に纏わるヒラリー・ビル・クリントンチームによる犯罪です。ウィキリークスによって明らかにされました! 極めて悪辣な非人道事件です!


 確か「宇宙への旅立ち」にも書いてあったが、悪魔儀式で生贄が苦しめば苦しむ程、悪魔からのパワーを得られると屑どもは信じている。<転載終了>

(6)エージェント・アサリ(╹◡╹)の霊言 [緊急情報] スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog 2017年12月19日付け 転載記事

http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/12/19/212931

 読者のみなさま、こんばんは。ヒルコの「あさり」です。みなさんに至急お知らせしなければいけない事が発生しています。

 まずは、写真1をご覧ください。ここ、どこだと思いますか? もちろん、「ペンタゴン(=アメリカ国防省)」ではございません。

20171219165323.jpg
↑(写真1)

 これ、下の画像がヒントです。(情報提供・ブースカ明日香)

20171219071753.jpg
20171219165032.jpg
↑(写真2・3)

 えっと・・・・・明日香の「おやじギャグ」につきあっていただき、ありがとうございます(╹◡╹;;)♡

 そう、この画像、来年2月に開催される「2018年平昌(ぴょんちゃん)オリンピック」のメイン式典会場です。

 このブログを訪問される方なら、この形を見ただけでピン!!とくるはず。五芒星の形である、という事だけでも、何らかの事態を引き起こす意思が満々! と見てとれますね。

 しかも、この建造物、まさに「仮設」の様な感じなのです。どういう事か、と言いますと、鉄パイプの足場の上に観客席を組んでいるだけ。しかもその足場がスカスカです。

 韓国政府は、安全のお墨付きを与えています。しかし、日本の専門家は、横方向の強度が少ない、と見ています。

 ここまでが、基本情報。問題はこの先です。

 いま、世界の情報戦争の中で、オリンピックそのものを、意図的に潰してしまい、その後に、「オリンピック利権」そのものを乗っ取ろうという計画が進んでいます。

 わたし達「ヒルコ情報収集班」の一致した見解では、開会式ではなんとか強度を保つようにしておき閉会式で危険がマックスになるように設計段階で企んでいます

 オリンピック行事で発生する利権については、分け前が決まっているため温存し、終了直前でパニック状態をひきおこす。

 そうした上で、すべて責任を韓国政府に押し付け、韓国政府の側は「北朝鮮の工作員が会場を破壊した」もしくは「出場権を奪われたロシアの差し金だ」と喧伝する予定なのです。

 そしてこれを契機に、北朝鮮もしくはロシアとの紛争の火種とするつもりです。しかもこのことはすでに【北朝鮮と折り込み済み】

 ロシアにとっては「寝耳に水」もしくは「降ってわいた迷惑な話」として耳にするはずです。


 ここまでは陰謀論的情報。ここから先こそ、わたし達が本当にお知らせしたい事です。

[オリンピック乗っ取りと皇族]

 わたし達は、この計画に日本の皇族が関わっている事をつきとめました。その皇族は、アメリカ皇統と繋がる方。つまり、この一連の計画のチャート図は以下の通り

皇族「A氏」 ⇒ アメリカ大統領「トランプ氏」 ⇒ 韓国・日本・北朝鮮各国政府

 これに、様々な「利権組織」や、「陰謀実行部隊」が複雑にからみあうのです。

 いま、世間に流布している陰謀論は、このチャート図から派生する末端、つまり利権組織・陰謀実行部隊しか出てきません。したがって、一番大切なこの「基本構造」については全く見えなくなります。

 今回の情報開示で、いの一番に浄化・改心してもらわねばならないのが、《皇族A氏》なのです。

 では、そのA氏とは、いったいだれなのか?


 Aさん、もう覚悟をしてくださいね。

 このことは、わたし達と共にいらっしゃる昭和の陛下のお言葉でもあるのですから。

 さらには、あなたが繋がるアメリカ皇統も、すべてを認めて新たな世をつくることを宣言なさいました。

[それでは、発表しましょう]

 鳥取久子(とっとり ひさこ)、高円宮憲仁(たかまどのみや のりひと)親王妃殿下です。

 よろしいですか? あなたが繋がるアメリカ皇統、そのトップであるウイリアム・ペン卿も、昭和天皇陛下に対して、次のような誓いを立ててくれましたよ。そのやりとりを紹介します。

ひろひと> 全てを愛するのが、本物の皇統、血筋の役割です

ペン> はい、承知致しました。

ひろひと> わたくしたち、人喰い一族は、人喰いであることを乗り越えねばならないのですよ。特に、血筋と言われる人間ならば!

ペン> はい、全て、承知致しました。ここに誓いを立てます。アメリカ皇統を一切捨て、人喰いであることから、必ず乗り越えてみせます! そして、陛下と共に歩むこと、お誓い申し上げます。

以下略~~~~~~~~

 みなさん、おわかりですね。実を言えば、天皇・皇統・皇族というのはすべて「人喰いの一族」でもあるのです。そして、陛下のお言葉通り、この地球、三次元で生を受けた間に、うまれもって授かった「人喰い」という試練を乗り越える。このことが、くにとこたちの大神様から授かった使命でもあるのです。

 すべての陰謀の出所は、くにとこたち様から与えられたこの《人喰いである事を乗り越えるという「天皇血族」の使命》を無視して、天皇の役割を大きく曲げてしまったことに由来します。ですからこそ、いつまでたっても、戦争・紛争・人殺し・暴力・いじめ・環境破壊、そして神々の封印が終わらないのです。

 そしてこのこと、つまり「くにとこたちの言葉など無視せよ。人喰いは人喰いとして人間を食らいつくすがよい。」と、古代の三次元世界の天皇に吹聴したのは、くにとこたちの大神様に近しい、とある大神様なのです。

 今の世界の王族・貴族が、その方を自分達の最高神として崇めている限り、「明日への不安」「未来への絶望」しか見えない現世の変革もなしとげられませんし、日々発生する「行方不明事案」などもなくなりません。

 行方不明事案は「生け贄の調達」ですし、不安と絶望は、「生け贄への最高のスパイス」だからなのです。
 
 相手側が崇拝する大神様(=サタンですとかルシファーと呼ばれるお方)がいったいどなたなのか? その答えは、今、ここでは打ち明ける事はかないません。

 しかし、くにとこたち様は、その正体を御存じなのです。

 たとえ、悪神として存在し続けたとしても、浄化・改心すれば「悪の心に善の花が咲く」のです。大神様は、あなたの御帰りを心待ちにしております。


以上 お筆先 ブースカ明日香 2017年12月19日(火)21:28

 平昌オリンピックの成功を、心よりお祈り申し上げます。利権ピックなどの問題は別問題として! ブースカ明日香

脚注~~
写真2)ピョンちゃんのあゆみ/250余年のあゆみ(歴史)/企業情報【エスエス製薬】
https://www.ssp.co.jp/corporate/history/pyonchan/

写真3)オリンピックシンボル:ウィキペディアより
cropped-2000px-Olympic_flag.svg_.png 980×353ピクセル
http://olympicnewsd.com/wp-content/uploads/2015/08/cropped-2000px-Olympic_flag.svg_.png

(7)最後に

 今回の記事は念の為、web魚拓を取得しました。

http://megalodon.jp/2017-1220-0754-22/ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1152.html

↓動画 高梨沙羅
高梨沙羅
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/20 (Wed) 11:13 |  | 編集 | 返信
めかぶ #-

とても共感できる内容でした。
ありがとうございます!
今回の記事、おおまにさんでも取り上げてほしいなぁ。

2017/12/20 (Wed) 16:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 リアルさんでは無くて申し訳ございません。長澤まさみさんは爬虫類だと思います。私が高校時代から15年近く交流を持っていた方の中学時代の後輩に当たります。

 自分の後輩にか当たる方が芸能界デビューをした‼︎と大喜びでした。今から、10年くらい前。里帰りをしていた長澤さんをたまたま見掛けた彼女。嬉しくなって、いつも応援してます。って声を掛けて驚いたそうです。

 テレビと違わず可愛かったそうですが、態度が横柄だったそうです。その辺は芸能人だから…と諦めたそうですが、非常に冷酷な目をしていた。目の奥が冷たく感じたとも言っていました。同じ頃に彼女を見掛けた地元の方も同じような感想を持っていたと聞きました。もしかしたらシェイプシフトをしていたのかもしれません。

 さて、日本にも子どもを拉致して性奴隷日本にしている組織はあるようです。仕事の関係で知り合った風俗通いが大好きな男性から聞きました。◯密クラブと言う裏組織らしきものがあって家出少女を匿い、やがては性奴隷日本に仕立てあげて会員登録をしている男性と性交渉をさせているとのこと。その子らの行く末は薬物塗れか、海外行きの場合もあるらしいです。

************************************

 コメント、ありがとうございます。

>もしかしたらシェイプシフトをしていたのかもしれません。

 たぶん、そうでしょうね。

>日本にも子どもを拉致して性奴隷日本にしている組織はあるようです。~その子らの行く末は薬物塗れか、海外行きの場合もあるらしいです。

 こうしたかわいそうな子どもを出さない為に、こうした話をどんどん拡散する必要があります。レプ達の人肉食にする為の拉致もたくさんあります。

2017/12/21 (Thu) 04:58 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 コメント、ありがとうございます。

> 今回の記事、おおまにさんでも取り上げてほしいなぁ。

 おおまにさんに転載されなくなって早三ヶ月。もう見放されているのではないでしょうか。

2017/12/21 (Thu) 05:08 | URL | 編集 | 返信
荒野鷹虎 #-

福田元昭さんへ!!

長年大変お世話になりましたことを年末にあたり纏めてお礼を申し上げいたします。☆
他の人が遠慮しながらの記事の真実と真相に迫る迫真のブログであり誠に勇気ある決断の人と尊敬いたしています。!
今後とも司法官憲や官邸の圧力に屈することなく全国民に発表されますことを切にお願い申し上げいたし本年の御礼といたします。
来年も佳き年であられますようにお祈りいたします。☆!

2017/12/21 (Thu) 13:11 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 福田元昭さんへ!!

荒野鷹虎さん、こちらこそ1年間ありがとうございます。
また、過分の褒め言葉を頂き、ありがとうございます。
年内まだ何本もUPする予定です。
それでは、よいお年をお迎えください。

2017/12/22 (Fri) 09:39 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/22 (Fri) 16:05 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

前にリアルさんがおおまには乗っ取られたと言う記事を書いているのを思い出しました。

人気サイト大摩邇(おおまに)は爬虫類人組織に乗っ取られた
- 宇宙への旅立ち
http://sogennokaze.blogspot.jp/2015/07/2014419.html?m=1

この記事の内容が本当ならば福田さんのブログは裏社会に打撃を与えている可能性も考えられるように感じます。

*********************************

コメント、ありがとうございます。

リアルさんがこの記事をUPした後、私は2回、大摩邇(おおまに)の管理人さんと直接会っています。たぶん爬虫類人組織に乗っ取られてはいないと思われます。

2017/12/24 (Sun) 06:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts