FC2ブログ

877.富士山異変と浜松地下原発の続報!

02fc63c9-s.jpg
↑画像 〒424-0947 静岡県静岡市清水区清水町5、8丁目 次郎長通り商店街 AKB48「心のプラカード」PV撮影場所
http://blog.livedoor.jp/fumichen2/archives/40123370.html

(1)富士山異変の続報!

 2017年12月19日の2本目です。1本目はこちら

 今回はメインテーマが静岡県ですので、冒頭の写真の撮影現場は、静岡県静岡市清水区です。この(1)(2)は「873.緊急投稿 気温が低いのに、富士山に積もった雪が山頂から溶けているのはなぜか?」の続きです。お読みでない方はこちら

 予言が外れてすっかり忘れ去られたゲリー・ボーネル。拙ブログでも「437.ゲリー・ボーネル氏の予言が的中し、明日2015年4月12日に東海大地震がおきてしまうのか?」などで登場しています。437はこちら

(2)ゲリー・ボーネル氏の予言

 2018年には富士山の形が変わってしまいます。私は以前には東海大地震の影響で富士山の形が変わるだろうと思っていましたが、理由はわかりませんが、東海大地震は富士山には影響しないようです。

 米国ワシントン州のセント・ヘレンズ山が爆発した時と同じような感じで、2018年に起きる富士山の変化が起き、大気に悪影響を及ぼします。

http://yogenkensyou.blog.fc2.com/blog-entry-1132.html

(3)無責任安倍晋三を徹底的に糾弾しよう!

ike1962‏ @8icsRtq8Pz2NoMi 昨日夕方首相官邸にいながら、安倍総理は翁長知事の米軍ヘリ落下物での抗議のため官邸を訪問した翁長沖縄県知事に面会せず、自分はその後芸能人と会食に出た。総理といえるか。
https://twitter.com/8icsRtq8Pz2NoMi/status/942003850340212736

(4)加計学園

asuka‏ @asuka_SGP <加計学園>獣医学部、推薦入試30倍 600人超が出願‼ やっぱり日本人は凄い。世界最強のバカだわ...安倍晋三も笑いが止らないだろう!www😂https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000006-mai-life … @YahooNewsTopics
↑残念ながら、ネットで拝読できなくなったasukaさんのツイートです。

875.緊急投稿 asukaさんもTwitter社から弾圧されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html

ike1962‏ @8icsRtq8Pz2NoMi 最高裁長官に任命された大谷直人氏‼️ 加計学園の役員をしていたという‼️ なんと前任者も加計学園の監事をしていたらしい どういうこっちゃ安倍晋三ふざけんな 絶対に許さん…です。
https://twitter.com/8icsRtq8Pz2NoMi/status/939428262492516352

(5)伊場遺跡の案内板

伊場遺跡の案内板
↑画像 伊場遺跡の案内板

(5)以降は「874.静岡県浜松市に秘密の地下原発があるのか?」の続きです。お読みでない方はこちら

 伊場遺跡の案内板の写真をご覧下さい。遺跡として残っているのは[現在地]とある赤い点から始まる、黒く縁取られた部分だけです。重要な左側部分は無駄に広い線路となっています。意図的に潰された感じがします。

(6)死刑を待つ電車の待機場所

 重要な左側部分は浜松運輸区の車両基地です。死刑を待つ電車の待機場所の要素が強い車両基地です。874の「(9)浜松運輸区」に挿入した「画像 浜松市中区 浜松運輸区内に留置中の117系と119系」という写真に写っている写真は、JRとしての営業運転が終了した車両で、解体前の車両か地方のローカル鉄道に譲渡予定の車両です。874はこちら

 874の「(10)伊場遺跡」に書いた通り、浜松駅高架化に伴う同駅前再開発・整備のため旧国鉄の電車区を移転すべき代替地として、多くの人々の反対を押し切って、極めて貴重な伊場遺跡を潰して整備されたのが、浜松運輸区の車両基地です。

 死刑を待つ電車の待機場所なら、広範囲な線路網を所有するJR東海においてはもっと他に適地があるでしょう。この車両基地の現状から考えると、伊場遺跡を潰す為と浜松地下原発の隠蔽の為に、権力側が旧国鉄電車区の移転話を出した感じがします。


(7)やはり縣居神社は古墳ではないか?

2枚目は県居神社の坐す小山を伊場遺跡方面から、つまり南から北へ向かって撮った写真です。
↑画像 縣居神社がある小山を伊場遺跡方面から、つまり南から北へ向かって撮った写真

 この(7)は「874.静岡県浜松市に秘密の地下原発があるのか?」の「(14)縣居(あがたい)神社」の続きです。874はこちら

 この写真をご覧下さい。突然こんもりとした丘が現れる上に、雰囲気的にも古墳で間違いないと思います。少し急な傾斜を登った上に、縣居神社と賀茂真淵記念館があります。ここは三方ヶ原台地の南端とも言えますね。ここから北はなだらかに傾斜が続いています。

(8)徳川家とベトナム

 この傾斜を東の方へ少し行くと、呉竹荘というホテルがあります。ここも傾斜の上に建てられたホテルですが、東京にもビジネスホテルを展開しています。静岡では有名なホテルチェーンです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89%E7%AB%B9%E8%8D%98

 そして、気になるのはベトナムとの関係です。敗戦後直ぐに小さな旅館からスタートした呉竹荘は、2000年代に入って経営を拡大し、日本各地にビジネスホテルを作りました。そして海外初進出となったのが、ベトナムハノイ。しかもベトナムだけですでに2店舗もあります。

 私の知人が先日偶然に、静岡市の呉竹インプレミアムに泊まる機会があったのですが、中にベトナム料理店が入っていたそうです。他に洋食や和食の店があるわけでもなく、唐突にベトナム料理だけでもてなすという大胆さ。シティホテルではないので、不可解というほどではないのですが。

 表向きの徳川家の跡継ぎはベトナム女性と結婚しました。徳川⇄浜松(呉竹荘)⇄ベトナムの流れは実に興味深い研究テーマですね。

 おそらく呉竹荘は徳川系結社<裏勢力・クロカモ>と手を結んでいるのは間違いないと思います。
次々と海外進出を予定中で、インドネシア、タイ、韓国と勢力を広める予定です。沼津御用邸や掛川城周辺の指定管理者になったり、芝増上寺でおなじみの浜松町にもビジネスホテルがあります。

 「沼津御用邸」を赤文字にした理由は、引き続き拙ブログをお読みになると、いずれご理解頂ける日が来るかもしれません。

↓動画 本田真凛 全国中学校スケート大会優勝
本田真凛 全国中学校スケート
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/19 (Tue) 07:55 |  | 編集 | 返信
江成政人 #ftr86F3A

女装し女湯盗撮容疑 48歳、がん研のユニット長逮捕 かつら着けホテル滞在  ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=を再逮捕した。  署によると


女装し女湯盗撮容疑 48歳、がん研のユニット長逮捕 かつら着けホテル滞在

 ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市=を再逮捕した。

 署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日~12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れて、予約の際も女性の名前を使っていた。

 再逮捕容疑は昨年11月29日、ホテルの女性用大浴場の脱衣所に侵入したほか、同12月2日にも脱衣所に侵入して20代女性をスマートフォンで動画撮影した疑い。盗撮に気付いた女性がホテルに相談していた。センターの担当者は「司法の対応を見守り、結果を踏まえ厳正に対応する」と話している。

引用:産経ニュース 2017.4.13 17:20更新
   

2017/12/19 (Tue) 19:27 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

 おはようございます。昨夜、外出のを際に近道をしようとした際に久々に道に迷ってしまいました。辿り着いた場所は福田さんのブログに書かれている車両基地の至近の場所でした。この下に、そして三方原台地や高丘地区辺りにかけて巨大な地下原発があるのかなあ?と考えると不思議な気持ちになりました。

 しかし、15年程前に生まれも育ちも浜松の友人の友人とこの場所を車で走っていた際に、「解り難い道。もう少しマシな区画整理は出来なかったのかな?」と言っていた時のことを思い出しました。住み慣れてしまえばそうでもないのかもしれませんが、住宅やわずかな商業施設のある場所に車両基地を設けて、行き止まりや一方通行の場所が幾つかあり使い難い道路です。友人は「車両基地があるから仕方ないよ。しかもここしか土地が無かったらしいし。」と言っていました。

 浜松市は車社会と呼ばれています。渋滞を招く姫街道同様に走り難い道路は致命的です。道路の利用者や住民の事情よりもそこに地下の原発が優先だった可能性もありますね。

*************************************

 コメント、ありがとうございます。

>道路の利用者や住民の事情よりもそこに地下の原発が優先だった可能性もありますね。

 ご理解頂き、ありがとうございます。

2017/12/20 (Wed) 00:04 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/20 (Wed) 08:50 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

おはようございます。私は学生時代に周囲から強く呉竹荘への就職を勧められていました。就職の氷河期に差し掛かった頃ではありましたが何故か受ける気になりませんでした。その頃は、ベトナム料理に偏ってはいなかった記憶があります。余談、大変失礼を致しました。

***********************************

 コメント、ありがとうございます。

2017/12/21 (Thu) 04:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts