871.ウラジーミル・プーチンは対日工作員だったのか?

佐々木希 2017 クリスマス
↑画像 2017クリスマスシリーズ11 佐々木希

(1)ウラジーミル・プーチンは愛国者

 <869.「あべ過ぎ」とは何か?>の「(5)国民の健康を気遣うロシア消費監督庁」の続きです。869はこちら

56518-ksyu.jpg
↑画像 ウラジーミル・プーチン

 869の最後にこう綴った。国益増進の為には国民の健康が第一です。ロシアの支配層はたぶんそう考えているのでしょう。

 869に書いた私の推測が正しければ、ウラジーミル・プーチンは国民思いの愛国者だ

(2)ミハイル・ゴルバチョフは売国奴

gol001-1583933.jpg
↑画像 ミハイル・ゴルバチョフ

 ソ連を民主化させ冷戦を終結させたとされるミハイル・ゴルバチョフは西側ではヒーローだ。

 一方、現在のロシアではミハイル・ゴルバチョフは売国奴だったと理解している人々が多い。

 ミハイル・ゴルバチョフはCIAの手先で、ユダヤ人たちに国を売り渡してしまった売国奴だったという。


(3)ボリス・エリツィンも売国奴

RIA-153792-Preview(2).jpg
↑画像 ボリス・エリツィン

 ボリス・エリツィンは、クリプト・ジュー(隠れユダヤ人)だったという。彼の本当の氏名は、ボリス・ジェルツマンだった。

 隠れユダヤ人が世界の様々な分野で暗躍している。日本で隠れ朝鮮人や隠れ台湾客家が様々な分野で暗躍しているのと同様に。

 ソ連邦が崩壊する流れの中で、世界的ユダヤ・ロビーはボリス・エリツィンをクレムリンに据えることができた。

 ボリス・エリツィン時代、失職、預金封鎖、ハイパー・インフレの嵐が、多くの民衆を襲った。

 ソ連時代に技師や研究者であった人々が、国家の方針転換で職をなくし、食べ物を手に入れるために、物売りや清掃人の仕事をして食いつながなければならなかった。
 
 ボリス・エリツィンの最大の功績は、「プーチンを後継にしたこと」といわれている。


(4)ウラジーミル・プーチンは対日工作員だったのか?

 プーチンは、実は長い間、対日工作を行うスパイであり、東京に住んでいた。だからプーチンは日本語がペラペラであり、寿司が大好物である。

 ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領2017年6月24日、国営メディアのインタビューに応じ、自国の諜報ネットワークでスパイ活動などに 従事する情報部員たちを国に貢献する「類まれな人々」だと称賛した。

(5)真実の歴史教育を推進するウラジーミル・プーチン時代

 1904年、日露戦争が勃発した。日露戦争はユダヤ人の画策により、隣同士の二つの国が衝突することになった戦争だったといわれている。

 1905年の第1次ロシア革命の結果、ツァーリ政府は自由主義的なセルゲイ・ウィッテを帝政ロシアの初代首相にして、国会開設と立憲君主制の導入を目指した。保守派との対立からウィッテが辞任した後、首相となったストルイピンは、革命運動の拡大を防止するために、農村改革に取り組んだ。

 ロシアの農村では1861年の農奴解放令によって農奴は法的に解放されたものの、その多くがミールといわれる農村共同体が共同で所有する土地に縛り付けられていた。そこでストルイピンは、ミールを解体し、農民に土地を分配して、自作農を創出する事によって農民層への革命の拡大を防ごうとした。

 ストルイピンは民族主義者・国家主義者であった為、強固な反ユダヤ的な政策をとって革命運動を鎮圧していった(そのためレーニンもジュネーブに亡命した)。1911年9月、ストルイピン首相はボグロフというユダヤ人に暗殺されてしまった。

 ストルイピンが暗殺されると、ユダヤ人たちはもう一つの革命の準備に入った。1917年11月6日の「10月革命」である。この10月革命はユダヤ人による革命であった。

821.祝・ロシア革命100周年!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html

 ノーベル文学賞受賞作家であるロシアのソルジェニツィンによれば、スターリン時代の恐怖政治でユダヤ人がロシア人キリスト教徒を殺害した数は6600万人に及ぶという。

 ロシアの学校では、現在ロシア皇帝ニコライ2世とその家族を殺害したのはユダヤ人である、と教えているという。


 プーチンのロシアでは、ユダヤ人の過去の悪業が暴かれて、若い世代にそれが教えられている。これは極めて重要な事である。

(6)ロシアと日本の違い

 1917年のロシア革命で、たくさんの優秀なギリシャ正教徒がユダヤ系ボルシェビキに革命の名の下に虐殺されたという。

 ボリス・エリツィン時代、「民営化」という詐欺でロシア国家の約半分の財産がユダヤ系詐欺師にのっとられた。

 それと同じ時期から現在に至る迄、日本は「民営化」「規制緩和」という詐欺で、国富が外資に奪われ続けている!!!

 ロシアは日本と違い、ウラジーミル・プーチンがそうした状況にSTOPをかけた!!! 
プーチンはユダヤ人オリガルヒ(新興財閥)を叩きのめした。従ってユダヤ人にとってプーチンは天敵となっている。

(7)プーチン大統領の決意

 2013年6月13日、ロシアのプーチン大統領は、最初のソビエト政府のメンバーの80~85%がユダヤ人だったと述べた。

o0600045713135489686.jpg
↑画像 2013年6月13日、ロシアのプーチン大統領は、最初のソビエト政府のメンバーの80~85%がユダヤ人だったと述べた。
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11954993132.html

 プーチンは近年、世界の富を牛耳るハザール・マフィア(ユダヤ金融資本)の中心的組織であるイルミナティの撲滅を目指し、全面対決の狼煙を上げたという。

↓動画 欅坂46 長濱ねる
tumblr_ouwy9fX8W11woytf9o3_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts