868.大もり・山かけ・スパ疑惑の共通点は?

モー娘。 2017 クリスマス 1
↑画像 2017クリスマスシリーズ9 モー娘。

(1)大林組事件:リニア建設不正受注か、東京地検が大林組を捜索、他社にも聴取

 「大もり」は、「大林組事件」と「森友学園問題」の合成語です。

DQpsTw8UIAE8O5q.jpg
↑画像 「大林組事件」を伝えるテレビ画面

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-11/P0S9UU6JIJUW01

 大林組は2017年12月11日、東京地検特捜部から偽計業務妨害被疑事件で2017年12月8日に捜索を受けたと発表した。関連して同業他社の鹿島建設でも社員が任意の事情聴取を受けた。日本の大手ゼネコンは過去にも談合事件などを繰り返しており、市場からは不正体質を懸念する声も聞かれた。

 JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事で入札妨害をした疑いがあるとして同特捜部は大林組本社(東京都)を家宅捜索。副社長のほか別工事を受注した鹿島などの担当者からも任意で事情聴取した、と2017年12月11日までに共同通信は報じた。事故や火災の際の「名城非常口」(名古屋市)新設工事での不正行為が疑われている。

JR東海のリニアモーターカー
↑画像 JR東海のリニアモーターカー

 大林組は開示資料で「捜査に全面的に協力してまいります」とコメント。鹿島広報室の藤野敦次長は「社員が大林組の案件について東京地検特捜部から任意で事情聴取されたのは事実」と述べた。リニア中央新幹線の建設は9兆円規模の巨大プロジェクト。

 2017年12月11日のゼネコン株は相場全体が堅調な中で下落。大林組は前営業日比7.2%安の1381円と13年6月以来の下落率となった。鹿島は同4.1%安の1139円。SBI証券の雨宮京子シニア・マーケットアドバイザーは「大林組の声明がきょう午前と遅すぎた」ほか、鹿島など事件の業界全体への拡大懸念も下落の背景にあると指摘した。

 また雨宮氏は、この事件は国内建設市場回復前の厳しい時期のもので、「リニアという大型長期工事をなんとしても取りたいと勇み足となった可能性もある」と指摘。「悪しき日本の古い体質がまだまだ残っていることを証明したようなもので、外国人投資家などはゼネコン関連から再び資金を引き上げる可能性もある」と述べた。

 大手ゼネコンを巡っては1990年代に建設受注での談合事件が社会問題化。検察の摘発などを受け一時は沈静化したが、2007年には名古屋市発注の市営地下鉄工事入札で談合が発覚。大林組、鹿島、清水建設、前田建設工業、奥村組の大手ゼネコン5社が最長9カ月間の指名停止処分を受けるなど不正体質があらためて露呈した。

 JR東海広報担当の仁野慎也氏は「報道には大変驚いている、事実関係についてはまだ把握できていない部分もあり、今後は大林組に丁寧に説明を求めていきたい」とコメントした。仁野氏によると大林組はリニア関連工事でJR東海から計4件の工事を受注している。原則個別工事の建設費は公表していないという。

 中央リニアは東京-大阪間を時速約500キロ、約1時間7分で結ぶ計画。工事は2015年に始まり、2027年に東京-名古屋を先行開業した後、2045年には東京-大阪の開業を計画している。費用は車両費を含め概算約9兆300億円で、政府の財政投融資を活用することなどにより東京ー大阪の最大8年間の運行前倒しも目指している。

(2)中央リニア 分杭峠 ゼロ磁場

 「522.サミット会場に伊勢志摩を選んだのはなぜか?」の「(5)有名なパワー・スポットは邪気まみれ!」で取り上げた分杭峠は、長野県伊那市にある、南アルプスの西側を走る伊那山脈の峠の一つで、標高1424mの地点にあります。この分杭峠の周辺が「ゼロ磁場」という特異な空間であり、世界でも有数といわれる強力なパワースポットが発見されたのです。

 1995年に、元極学という中国政府が公認する気の研究団体の創始者で、著名な気功師の張志祥氏を日本の研究団体が招いて調査したとき、張氏が発見したのが、この「分杭峠」です。

 張氏は、中国で奇跡を起こす場所として有名な湖北省の「蓮花山」を発見していますが、氏は調査で訪れたこの分杭峠が、蓮花山にまさるとも劣らない良好な「気」が出ている場所だと明言したのです。522はこちら

http://bungui.fineup.net/

 アメリカ合衆国のユタ州の州都・ソルトレイクシティで開催されているスピードスケート:ワールドカップ(W杯)の女子1000メートルで、1分12秒09の世界新記録で優勝した小平奈緒の出身地・長野県茅野市から県内を更に南下すると、「分杭峠」があります。

420px-Utah_in_United_States_svg.png
↑地図 アメリカ合衆国のユタ州

fc2blog_2017121200134643d.jpg
↑画像 女子1000メートルで優勝し表彰式で笑顔を見せる小平奈緒(右)と2位の高木美帆 2017年12月10日 佐々木順一氏撮影 アメリカ合衆国のユタ州の州都・ソルトレイクシティ

 2位の高木美帆だって、自己ベストを2秒近く更新し、出した記録は世界トップレベル!

 さて、話を分杭峠に戻します。私は分杭峠の「ゼロ磁場」というパワースポットに2006年10月1日と2016年7月28日の2回訪問しています。

 多くの人々がいる場所から離れた所の方が、エネルギーをより感じます。それは「ゼロ磁場」に限らず、神社などでもそうです。

 522に書きましたが、たくさんの人々が集まるパワー・スポットとされる場所は、多くの人々の邪気にまみれ、もはやパワー・スポットではない所もあるのです。

分杭峠の周辺が「ゼロ磁場」
↑地図 分杭峠

 パワースポット「分杭峠」は、日本最古で最大、最長の巨大断層地帯「中央構造線」の真上にあります。この中央構造線は、九州中央部から四国北部、紀伊半島を通り、愛知県東部から北上して、諏訪湖付近でもう一つの巨大断層のフォッサマグナに分断され、さらに関東地方に続く、陸上部分だけで全長1000kmにも及ぶ大断層ですが、両側の地質の全く異なる地層がぶつかり合っていて、言わば「地球のエネルギーが凝縮されている所」です。

 この巨大断層が、分杭峠に「ゼロ磁場」という特異な空間を形成し、そこに「気」を発生する「気場」ができていると考えられています。

 また、不思議なことに、中央構造線上には諏訪大社、伊勢神宮、石鎚山、阿蘇山など重要な聖地やパワースポットが多く、国譲り神話に関わる神々もこの線上に祀られているとのことです。

img041_convert_20151108094811_20151225093624d18.jpg
↑地図 中央構造線

 上の地図に大鹿村とあります。分杭峠(ぶんぐいとうげ)は、長野県伊那市と下伊那郡大鹿村との境界に位置する標高 1,424mの峠です。静岡県浜松市の秋葉神社へ向かう街道として古くから利用された 秋葉街道の峠の一つです。秋葉街道は西日本の地質を内帯と外帯に二分する中央構造線の断層谷を利用した街道であり、分杭峠は中央構造線の谷中分水界にあたります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E6%9D%AD%E5%B3%A0

 雄大で美しい南アルプスに抱かれた下伊那郡大鹿村は、"信州で2番目に山奥の村"と呼ばれています。村内の「地場坂」<通称「磁場坂」>が、分杭峠を凌ぐパワーがあると言われています。

https://www.travel.co.jp/guide/article/27562/

 知る人ぞ知るパワースポット「地場坂」<通称「磁場坂」>を、2018年に訪れようと思います。

 その様な有名ではないパワースポットがある下伊那郡大鹿村は、極めて残念な事にリニア中央新幹線の通過自治体の一つになってしまっている。

(3)リニア中央新幹線建設計画粉砕!!!

 リニア中央新幹線は品川駅を起点に、私が2004年8月迄住んでいた神奈川県相模原市、山梨県甲府市、長野県飯田市、岐阜県中津川市に設けられる中間駅を経て、名古屋駅に至る全長約286kmを結ぶ路線です。開業後は最高時速505kmの超電導リニアが全線を最速40分で結ぶ予定です。建設実施計画が認可された2014年10月時点での総工費は5兆5235億円で、全額をJR東海が自己負担で賄います。

 リニア中央新幹線建設に伴う長野県伊那市の「ゼロ磁場」と下伊那郡大鹿村の「地場坂」<通称「磁場坂」>への悪影響がとても心配です。私はもちろんリニア中央新幹線建設計画に大反対です。

 リニアは、新幹線の約3倍の電力を必要とします。その分、強力な電磁波を発します 。しかし、乗客がどれだけ電磁波を浴びるのか、JR東海は住民説明会で具体的な数値を出しませんでした。約3倍の電力を必要としているので、JR東海の葛西は原発推進派なのだろう。

 電気を使用していない地球人が約12億人もいる。世界人口の約6人に1人です。約3分の2がアジアとアフリカに集中している。日本人は電気を使いすぎ!!!

 走行中のリニアの「強力な電磁波」で、人は免疫機能を失ってしまうという説があります。新幹線や飛行機の窓側は電磁波が強くて人体には有害であるという説もあります。

 私は「車窓萌え!」ですので、そんな事は気にせず新幹線や飛行機の窓際を選びます。東京名古屋間、総延長286kmのうちトンネル部分はなんと246kmもあります。「車窓萌え!」の私にとって、強力な電磁波の問題の上に車窓がほとんど楽しめないリニア中央新幹線に魅力を感じません。

1411ooshikamap01.jpg
↑地図 リニア中央新幹線のルート
http://lost2011.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

1411ooshikamap02.jpg
↑画像 リニア中央新幹線のルートの断面図
http://lost2011.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

 山岳地帯においてリニアが地上に顔を出すのは山梨県南巨摩郡早川町(はやかわちょう)と長野県下伊那郡大鹿村(おおしかむら)のわずかな谷底のみです。早川町は山梨県の南西端にある町で、長野県や静岡県と県境を接する。福島第一原子力発電所事故による影響を受けている福島県内の町を除くと日本で最も人口の少ない「町」である。

分杭峠 地図
↑地図 分杭峠付近のリニア中央新幹線のルート PINKのライン

(4)日本の支配層は多くの人々を不健康にしようとしている!!!

 多くの人々の反対の声を圧殺して、リニア中央新幹線建設を強行し、中央構造線沿いのパワー・スポットを破壊しようとしている日本の支配層は、ケムトレイルを散布し、添加物まみれの食品を食わせ、化学物質を空間に撒き散らし体内に取り込ませる極悪商品を販売し、極悪モンサントの導入を強行した!!! 支配層は多くの人々を不健康にしようとしている!!! 残念な事に多くの人々はそれに気づいていない。

 モンサントやF1種について、<477.311人工地震説の傍証と言える「東日本ハウスの株価」と、311福島核テロの傍証と言える「震災4カ月前に認可されていた放射性セシウム体内除去剤」について、日本人全員が知るべきではないか!>に書いています。ぜひお読み下さい。こちらです。477は拍手といいねを合わせて59という高い評価を頂いています。ありがとうございます。

(5)大もり・山かけ・スパ疑惑の共通点は?

 山かけは、歩く生殖器・山口敬之のレイプ事件と加計学園事件の合成語です。スパ疑惑は、ペジー社事件です。PEZY社<ペジー社>の顧問は山口敬之です。スパはスパコンの略です。

713.強姦魔の藤田智之や山口敬之や小泉純一郎や松井一郎を、ノー麻酔で宮刑・断種の刑に処すべきだ!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-952.html

 加計学園は自滅する可能性高い。三菱東京UFJ銀行岡山支店に本店から加計学園への融資は慎重にとの通達が入った。加計学園幹部が大慌てだという。加計孝太郎は岡山市外に雲隠れしている。


http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12323.html

DQpDXglVQAAjJR7.jpg
山口敬之元TBS 記者が資金の流れで登場。「16年3月には、安倍政権の内幕を描いた著書があるフリージャーナリストとAI の研究財団を設立。関係者によると、このジャーナリストは、東京都千代田区の29階建てビルに自身の事務所を構え、斉藤容疑者側が家賃を負担していたという」(「朝日」)。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/939642074604777478

★"山口敬之のスポンサー"ペジー社・齊藤元章容疑者が櫻井よしことも意気投合! 安倍政権との関係も次々発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/14010789/

 大もり・山かけ・スパ疑惑の共通点は、すべて安倍晋三に繋がる不正事件であり、その多くが補助金詐欺である!!!

 山口敬之のレイプ事件と加計学園事件と森友学園事件が、安倍晋三に繋がる不正事件である事は説明の必要がないでしょう。拙ブログでもたくさん綴ってきたし。大林組事件は、リニア中央新幹線関連工事を発注したJR東海の名誉会長葛西敬之が、安倍晋三を裏で操る日本会議の大幹部である事を考えればご理解頂けるでしょう。

↓動画 久住小春(月島きらり)
767121673_909317.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts