FC2ブログ

851.多くの人々が311のフォールアウトを気にしているのに、御巣鷹のフォールアウトを気にする人々がとても少ないのはなぜか?

2017→2018冬 やいづ親善大使・SKE48・青木詩織(おしりん)
↑画像 2017→2018冬の風景1 やいづ親善大使・SKE48・青木詩織(おしりん)

(1)口封じの歴史・高天原山事変244 多くの人々が311のフォールアウトを気にしているのに、御巣鷹のフォールアウトを気にする人々がとても少ないのはなぜか?

 フォールアウトとは放射性物質の降下の事です。多くの人々が311のフォールアウトを気にしているのに、御巣鷹のフォールアウトを気にする人々がとても少ないのは、1985年の123便事件の際にフォールアウトが起きた事を多くの皆様がご存知ないからです。

 高天原山事変が起きた1985年8月12日は真夏ですから南風が吹いていました。ですから御巣鷹より北側がより深刻なフォールアウトの被害を受けました。西武が開発したともいえる軽井沢などひどい有様です。特に北軽井沢が。当時、軽井沢には中曽根康弘の別荘があり、中曽根康弘は高天原山事変の直前まで別荘で静養していました。


(2)口封じの歴史・高天原山事変245 中曽根康弘はフォールアウトを避ける為に高天原山事変が起きる直前に軽井沢を去ったのではないか?

BokG0S_IEAAXMJD.jpg
↑画像 中曽根康弘氏

 中曽根康弘は123便事件の首謀者側の重要人物ではないかと指摘されています。中曽根康弘はフォールアウトを避ける為に高天原山事変が起きる直前に軽井沢を去ったのではないかと考えられます。

 中曽根康弘は高天原山事変が起きた際は、既に軽井沢を出発して特急あさまの車内にいました。
当時は長野新幹線<北陸新幹線>はありません。

 「中曽根康弘が語る戦後日本外交(2012年、新潮社)」から見えた事実の中で、日航機墜落事故(p417-p418)は、たったの2ページだけ記されていた。その内容は、遺族への哀悼の意や事故原因には一切触れず、終始言い訳のような内容であった。

 その中で、新聞報道とのズレの部分は次のところである。事故の報告をいつ聞いたのか、という質問(中島琢磨龍谷大学准教授)に対して、中曽根氏は「日航ジャンボ機墜落事故の報告が私に届いたのは、軽井沢から東京に戻る列車の中で、午後7時過ぎでした」と答えている。しかし、当時の新聞報道では、上野駅から官邸に直行せずに40分以上もかけて走り、さらに到着後に囲まれた記者たちの問いかけに、「ほう、そんな事故があったのか」と答え、記者から言われて初めて知った、と記されている。2012年に聞いた時期を訂正している、ということになる。または昔の自分の言動を忘れて、素直に答えた、とも言える。

 本当は、軽井沢から戻る列車の中の車掌用電話で知り、官邸に到着後、こちらから(官邸)から、対策の指令も出した、と述べているのだ。

http://tenku123.hateblo.jp/entry/2015/09/03/194727

(3)口封じの歴史・高天原山事変246 不自然極まりない1985年8月12日の中曽根康弘の行動

 高天原山事変が起きた1985年8月12日の中曽根康弘の行動は不自然極まりない。政治家を含め多くの人々は旧盆が終了する迄静養する場合が多い。中曽根康弘もその様にしている場合が多いのではないかと推測される。

 ところが1985年は8月12日に早々と旧盆の静養を切り上げたのだ。それも高天原山事変によるフォールアウトが起きる直前に見事軽井沢を脱出したのだ! 実に不自然極まりない! 事前にフォールアウトが起きる事を知っていたとしか思えない!


 1918年5月27日生まれの中曽根康弘は長生きです。フォールアウトが起きる直前に見事軽井沢を脱出していなければ、癌に罹患して長生きできなかったかもしれない。

(4)軽井沢の浄化

 1985年8月12日の積乱雲の動きなどから、御巣鷹より北側の広大なエリアで、フォールアウトの被害が特にひどかったのは尾瀬です。軽井沢は浅間山に近い為に浅間山の噴火の影響を時々受けます。浅間山噴火はフォールアウトに対して解毒作用があるので、現在の軽井沢は高天原山事変のフォールアウトの影響がなくなりました。

(5)軽井沢の中曽根康弘元首相が所有していた土地を購入したのは誰か?

25110031.jpg

↑画像 嵐の櫻井翔

 少年の精液を飲んで生きる「吸精鬼」と呼ばれるジャニー喜多川にホモ行為を強要された可能性が高い嵐の櫻井翔が、両親に別荘をプレゼントしていたことを、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。ジャニー喜多川についてはこちら

 同誌によると、櫻井は別荘地として知られる長野・軽井沢の中でも、坪単価が高いエリアの土地300坪を2年ほど前に購入。

 土地はもともと、中曽根康弘元首相が所有していた土地。櫻井は中曽根氏の孫の中曽根康隆衆議院議員と慶應の同級生で仲が良く、中曽根氏の別荘にたまに遊びに行っていたというが、その土地の一角が売りに出され、櫻井が購入したという。

 外壁にはおしゃれな造りで、都内に比べて気温が低い軽井沢だが、寒さ対策もバッチリだとか。別荘は9月に完成したが、自身のものではなく、両親のために購入。専門家によると、土地が6000万円、建物が4000万円で合わせて1億円ほどの資産価値があるというのだ。

 「櫻井の父・俊さんは総務省事務次官までつとめあげたが、昨年6月に退官。昨年の都知事選出馬もうわさされていたが、表舞台から退いた。今後は櫻井からプレゼントされた別荘でゆっくり過ごすのでは」(週刊誌記者)

 櫻井といえば、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられていて、「ジャニーズ事務所の幹部も『お似合いのカップル』として交際に大賛成のようだ」(芸能記者)というが、SMAPが解散してしまった今となっては、嵐がジャニーズの“看板グループ”となってしまった。

 「さすがに、近いうちに小川アナと結婚するということはなさそう。小川アナは『報道ステーション』のキャスターをつとめているが、このところ仕事への意欲がみなぎっている」(テレビ朝日関係者)

 「嵐」の櫻井翔と❤といわれている報ステの小川アナについては730で取り上げました。730はこちら

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-36982/

(6)軽井沢と言えば

 軽井沢と言えば「軽井沢バス事故」が思い出されます。何回か書いてきた通り、このニュースはフェイクニュースの可能性が極めて高い。何しろテレビ画面に流れた事故を起こしたとされる65歳<当時>の土屋広さんとされる人物は左耳がなかったしね。左耳が無いので合成写真と思われる。

a14.png
↑画像 事故を起こしたとされる65歳<当時>の土屋広さん。489の「(4)土屋広さんは実在の人物なのか?」より転載

 <489より転載開始>現在、バスをはじめトラック・タクシーなど事業車の多くにドライブレコーダーが装着されている。軽井沢スキーバス転落事故を起こしたバスには装着されていなかった。

 軽井沢スキーバス転落事故が事実だとしたら、ドライブレコーダーが装着されていれば、事故原因の究明につながるような手がかりが映っているかもしれなかったのに残念である。
 
 軽井沢スキーバス転落事故が事実ではないとしたら、軽井沢スキーバス転落事故を創作した勢力は、後で真相がばれてしまうのでドライブレコーダーが装着されているバスを選ばない!

 軽井沢スキーバス転落事故を理由に、政府がバスをはじめトラック・タクシーなど事業車にドライブレコーダー装着を義務づけると利権が発生する。事業者や個人は義務を課され、権力者は利権に浴する事ができる。

 マイナンバー制度と同じですね。マイナンバー制度、個人番号通知カードを受け取ってしまうと、義務が発生する。一方、多額の発注が見込まれるマイナンバー制度が利権と化し、支配者は利権に浴する事ができる。

 支配者は利権に浴する為なら、何でもする。マイナンバー制度、軽井沢スキーバス転落事故の創作。

 2012年12月の笹子トンネル崩落事故は、公共事業利権に支配者が浴する為に引き起こされた事件だと推測されます。
<転載終了>

183.笹子トンネル崩落事故はテロだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

184.笹子トンネル崩落事故の爆発音は、いったい何だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

488.多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-699.html

 488は拍手といいねを合わせて68という高い評価を頂いています。ありがとうございます。

487.軽井沢のツアーバス事故の原因は、放射性物質による意識障害か、ABSの経年劣化による誤作動か?<なぜ日本は放射性物質で汚染された自動車の封じ込めを実施しないのか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

↓動画 モーニング娘。 生田 衣梨奈(いくた えりな) 譜久村 聖(ふくむら みずき)
tumblr_oi9g5rHutZ1vfby0uo6_400.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts