846.福田元昭は気が狂ったのか? PART2

2017秋 ℃-ute  制服コレクション 青系のCHECKのスカート 矢島舞美 赤系のCHECKのスカート ディーゼル車車内 (2)
↑画像 2017鉄道シリーズ29 2017秋の風景21 千葉県夷隅郡大多喜町堀切 小湊鉄道&いすみ鉄道の上総中野駅(かずさなかのえき) ℃-ute

(1)aiuv3n氏

 2017年11月24日の2本目です。1本目の続きです。1本目はこちら。YouTubeの「福田元昭チャンネル」にたくさんコメントを寄せて下さったaiuv3n氏は、古墳巡りや登山がお好きな様です。そう言えば工作員と思われるらっこ氏も、「・・山に登っていたので・・」みたいなコメントがありました。動画撮影場所は北関東が多い。

https://www.youtube.com/user/aiuv3n/videos?disable_polymer=1

(2)封印

 aiuv3n氏は神社・仏閣を訪れるのもお好きな様です。呪詛屋<陰陽師>が神様や霊体を古墳や神社・仏閣に封印している例が極めて多い。

 もしかしたらaiuv3n氏は呪詛屋なのだろうか。呪詛屋は山の良い気が麓に来ない様に、よく登山をして良い気の流れを封じる。

 123便事件の首謀者側は、呪詛屋を使って123便の乗客・乗員の遺体埋設現場に霊体を封印した。口封じで封印した呪詛屋は殺害された。埋設した方も殺された可能性が高い。

 ですから123便事件の首謀者側の方でも、123便の乗客・乗員の遺体埋設現場を正確には知らない。


 仮にaiuv3n氏が工作員で123便事件の首謀者側の方でも、123便の乗客・乗員の遺体埋設現場を正確にはご存知ないと思われる。だから正確な位置を知りたいのか、コメントの書き出しがこうでした。

 <転載開始>これ三つとも同じ画面じゃないですか!位置関係を表す為に、カメラ側の背後や左右も撮るべきです。GPSを所持して居れば、画像に位置を記録し示せます。最初の動画も位置がそれで解かります。<転載終了><845の(3)の冒頭>

(3)過激派セクト中核派

 845の(5)に「過激派セクト中核派」という表現があります。その後、「何故、社会科学をしてると称する中核が、挑発しても答えられないのでしょうか?一味と云われても仕方在りません。」と書いてあります。

 これは今年2017年に書いた3本の中核派シリーズの事を書いてあるのだと推測できます。私は中核派を挑発したつもりはありませんが、挑発と理解されても無理がない内容を含んでいました<特に703>。

701.渋谷暴動闘争で警視庁がデッチあげ指名手配した「中核派」の大坂正明容疑者逮捕は共謀罪支持拡大の為の政治的逮捕か?<中核派特集1>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-939.html

702.樺美智子さんの死は有名なのに、永田典子さんの死はなぜ多くの人々に知られていないのか?<中核派特集2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-940.html

703.中核派はなぜ選挙前や重要法案採決前に喜々としてマスコミの取材に応じる事が多いのか?<中核派特集3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-941.html

(4)世直し

 弱小ブログの拙ブログを、中核派の皆様はご存知ないのではないか。最近、大摩邇(おおまに)さんが拙ブログを転載して下さる事もなくなったし。ただ最近の方が以前より他のサイトにはまったく掲載されていない興味深い話題が増えているのですが。

 私がまったく収入にはならないこのブログを書いている理由は、一人でも多くの皆様に、支配層にとって多くの人々に知られたくない話題、マスコミがほとんど取り上げない話題を拡散する事が世直しに繋がると考えているからです。

 ですから拙ブログとは比較にならないくらい読者数が多い大摩邇(おおまに)さんが拙ブログを転載して下さる事は、世直しを加速する上でとても重要だと考えています。

 2016年の一時期にアフィリエイトを入れたのですが<それをらっこ氏に批判されました>、まったく収入になりませんでした(^_^)。ただその頃の1日の平均アクセス数は現在の1日の平均アクセス数より少なかった。

 自宅PCで拙ブログをご覧の方は、各記事の下に「スポンサーサイト」と称する文字広告が出ているかと思います。また、スマホでで拙ブログをご覧の方は、鬱陶しい動く広告が出ているかと思います。ガラケーはどうなっているか判りません。

 これらはFC2が無料でブロガーに書く場所を与える為の資金源であり、ブロガーの収入には一切ならない広告です。

(5)他のサイトにはまったく掲載されていない興味深い話題

 他のサイトにはまったく掲載されていない興味深い話題は、大摩邇(おおまに)さんに限らず多くの読者の皆様もすぐには信じられないのかもしれません。信じられない話題が掲載されているブログを転載しようとは思わないですよね。

 安保隆さんの様にツイートだと、半信半疑の話題はツイートせずに、ご自身が信じられる、あるいは共感できる話題だけツイートして下さる事が可能なので、最近でも拙ブログをよく紹介して下さる。そうですよね、安保さん? 安保さん、いつもありがとうございます。

 「山階宮武彦王の霊体のご意見」<845の(18)>なんて言われても、すぐには信じられないかもしれません。でもよく読めば「山階宮武彦王の霊体のご意見」の内容は、最近のネットの覚醒者のトップランナーの主張<与野党グル、すべては支配層のシナリオ通りETC。>と重なるのですが。

(6)飯山一郎の転向

 aiuv3n氏は飯山一郎の転向を批判している。安保隆さんも飯山一郎の転向の兆候が出た段階で、それを鋭く批判した。私も飯山一郎は転向したと考えている。飯山一郎のサイトをリンク先から外していないが。いずれリンク先一覧を整理したいと考えている。

(7)aiuv3n氏の正体1 公安説
 
 「aiuv3n氏の正体」の話に行く前に、845の(11)に「乙母の上野村役場」と書いてありますが、上野村役場の所在地は上野村大字川和11番地です。上野村大字乙母ではありません。よく調べてから批判しましょう。

http://www.uenomura.jp/etc/madoguchi.html

 845の(12)に「日本の黒い霧氏と交わってから、福田氏は、狐憑きに為って仕舞ってる。」と書いてあります。

 日本の黒い霧氏が私の知人である事は、742の冒頭で披露しました。742はこちら。ですが拙ブログに私がいつから日本の黒い霧氏と交流しているかは書いていません。

 それなのにaiuv3n氏が「日本の黒い霧氏と交わってから」と書いているのは、aiuv3n氏が私と日本の黒い霧氏の交流のSTARTがいつかを知っている事になります。
という事は845の「(16)工作員と思われる方の数々のコメントに対するC氏の意見」にある通り、aiuv3n氏は警察官という事になります。公安でしょうか。

 845の(5)に「マル経を60近くまで、信奉して来た私の結論です。」と書いてありますので、元警察官でこちらに合わせて左翼を装っている可能性があります。あるいは、定年退職後の再雇用で働いている警察官でしょうか。

 ただ私が日本の黒い霧氏と初めて会ったのは今年2017年ではありません。aiuv3n氏のコメントから推察すると、公安は今年初めて会ったと把握しているのかもしれませんが。

(8)aiuv3n氏の正体2 呪詛屋<陰陽師>説

 (2)に書いた通り、aiuv3n氏は呪詛屋の活動場所をよく訪れている上に、845の(12)の「狐憑き」という表現や、845の(11)の「憑依」という表現は、一般の方々は余り使用しない表現です。目に見えない世界を信じていたり、目に見えない世界を扱う事を仕事としている方がよく使う表現です。故にaiuv3n氏は呪詛屋<陰陽師>かもしれない。

(9)日本の黒い霧氏の説を誰も取り上げていないと言うaiuv3n氏の主張は正しいのか?

 845の(11)の冒頭でaiuv3n氏は日本の黒い霧氏の説を誰も取り上げていないと主張している。更に「貴方がターゲットにされたのです。」と書いてある。私が日本の黒い霧氏のターゲットにされ仲間に引き込まれたと言いたい様です。

 日本の黒い霧氏の説はネット上にかなり拡散し、日本の黒い霧氏の説に否定的な方ですら引用しています。事実aiuv3n氏も日本の黒い霧氏のブログにそもそも掲載され広範囲に拡散したM氏の証言を引用しています。

 飄(つむじ風)ブログは「(新)日本の黒い霧」の記事のほとんどを転載しています。以上の通り、日本の黒い霧氏の説を誰も取り上げていないと言うaiuv3n氏の主張は間違っています。

 2機目の123便の存在をご存知の遺族はほとんどいないと推測されます。
故に845の(11)の途中にある批判は的外れです。同一人物が二人になったなんて話は、遺族に限らず多くの人々にとって信じがたい話です。

(10)福田元昭は気が狂ったのか?

 私自身は狂っていないと思うのですが。拙ブログは弱小ブログとは言え、1日1000以上のアクセスを頂いています。気が狂った人物が管理人をしているブログに1日1000以上のアクセスがあるはずはないと思います。

(11)aiuv3n氏の正体3 裏勢力の方

 aiuv3n氏がらっこ氏と同一人物ではないかと言う指摘は、845の(14)以外の方からも寄せられています。その指摘が正しいとすれば、aiuv3n氏は原爆の地上起爆や123便事件を引き起こした裏勢力の方と言えるでしょう。

(12)津久井やまゆり園事件、新幹線火災事件に見られた、貴方の慎重さが何処へ消えて仕舞ったのか?

 845の(9)に「津久井やまゆり園事件、新幹線火災事件に見られた、貴方の慎重さが何処へ消えて仕舞ったのか?」とあります。私の慎重さは変化していないと思います。

751.津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>とヒアリ騒動と北朝鮮ミサイル騒動の共通点は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-997.html

560.津久井やまゆり園殺傷事件<相模原殺傷事件>は、八咫烏・ 裏天皇・クロカモ系による自作自演テロ<偽旗テロ>の可能性が高いのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-781.html
 
 560は拍手といいねを合わせて31の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

554.ネットはテレビに勝てるか? その2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-775.html

 554は拍手といいねを合わせて38の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

 553は拍手といいねを合わせて44の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

688.火災が起きた新幹線にJNN<TBS系>の社員が乗り合わせる事が2回あった事実は何を示しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-924.html

 688は拍手といいねを合わせて31の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

647.災害や事故が起きた際、その場にマスコミ関係者がいる事が多いのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-877.html

457.林崎春生容疑者は本当に焼身自殺を図ったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-657.html

455.近年、大災害や大事故の現場にたまたまマスコミ関係者がいる事が多いのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

↓動画 乃木坂46 西野七瀬
tumblr_ne2q90dcac1rtt1apo1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts