838.ケムトレイルの反対語は?

紅葉 PINKのスカート 矢島舞美 2017 秋
↑画像 2017秋の風景16 矢島舞美

(1)ケムトレイルの認知割合

 日本人全体で人工地震や不正選挙やケムトレイルを信じている人々は、残念ながら少数派です。しかしネットの住人の間ではケムトレイルの認知割合は着実に高まっています。それでも「ケムトレイルの反対語は?」と言う質問に答えられる方は極めて少数かもしれません。

(2)ケムトレイル散布の目的

 「707.空中散布のケムトレイルを知ったら、毒の水中散布もある事に気づいてほしい!」の(1)に書いた通り、「ケムトレイルはNWOの人口削減の方法の代表例」です。707はこちら

 ケムトレイルのエアロゾルに金属イオンや様々なウィルスを含めて、インフルエンザ流行などを創出し人口削減を進めるのです。

 ケムトレイル散布によって気象を操作し、気象兵器やHAARP<高周波活性オーロラ調査プログラム>を悪用し、気象災害を起こし、人口削減を進めると言うねらいもあります。

 大気中にケムトレイルを撒き、そこへHAARPで低周波電磁波を照射するとケムトレイルのエアロゾルに含まれている金属粒子が熱せられ、それが周りの大気温度を急上昇させる。そうやって気象をコントロールし、大雨を降らせたり、さまざまな気象現象を引き起こすのです。
 
 一方、低周波電磁波を直接地中に向って照射すれば、地震を引き起こすことができます。

 HAARPと、ケムトレイルのエアロゾルに金属イオンを含めて気象操作を行い、「地球温暖化」を演出する目的もあります。
 

 これらの目的は707に書いたのですが、重要ですから再掲しました。

(3)ケムトレイル散布の最大の目的

 実はケムトレイル散布の最大の目的は人口削減ではありません。人口削減だけならもっと効率が良い方法があります。例えば核戦争を起こすとか地下で核兵器を使ってイエローストーンを噴火させるとか。

 707の(2)に次の記述があります。人口削減以外のケムトレイル散布の目的は、宇宙から地球人へ届くはずの貴重な情報を遮断する事です!

 宇宙からの地球人への貴重な情報が提供される様になっていますが、支配層がそれを独占し99%に流れない様にする事が、ケムトレイル散布のもう一つの重要な目的です。

 これは言葉を替えて言えば、ケムトレイル散布の最大の目的は、神様と人間の繋がりを断ち切る事です! 神様からの情報を1%の支配層だけで独占する為にケムトレイルを散布するのです! でも神様はそうした1%の支配層の考えが嫌いです。


(4)浄化雲

 そこでケムトレイルを除去する為の浄化雲を出します。残念ながら1%の支配層の手先が様々な神様を封印したり、様々な神様の活動を妨害したりする事が多い為に、ケムトレイルが撒かれる際確実に浄化雲が出るわけではありません。神様の活動が活発な時に出るだけです。

 ケムトレイルの反対語は浄化雲です。神様が見える方は神様が浄化雲を出しているのが見えるそうです。1%の支配層は99%の被支配層が神様と繋がるのを嫌がっているのです。


(5)ケムトレイルと浄化雲 写真集

沼津市 淡島 ケムトレイル_R
↑画像 静岡県沼津市 淡島が見えるコンビニの駐車場より淡島と富士山とケムトレイルを撮影 実はこの写真でも少しだけ浄化雲が出ているのが写っています。 2017年11月2日撮影

静岡県沼津市のらららサンビーチ
↑画像 静岡県沼津市のらららサンビーチ 富士山からの浄化雲が徐々にケムトレイルを掃除している。 2017年11月2日撮影

767.静岡県沼津市のらららサンビーチが「ラブライブ」というアニメの聖地に突然なったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html

↓動画 矢島舞美
6ce70f20.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts