FC2ブログ

829.アメリカのトランプ大統領が横田基地から入国したのはなぜか?

2017秋 西野七瀬
↑画像 2017秋の風景8 乃木坂46 紅葉の温泉で足湯を楽しむ西野七瀬

(1)口封じの歴史・高天原山事変235 日本は本当にアメリカの属国なのか?

 この記事は<828.アメリカのトランプ大統領が、埼玉県川越市にある「霞ヶ関カンツリー倶楽部」でゴルフをしたのはなぜか?>の続きです。828はこちら

 賢明な拙ブログの読者の皆様は、まさかアメリカのトランプ大統領が横田基地から入国した理由を、大多数のネットの住人と同様に、日本はアメリカの属国である事を思い知らせる為なーんて思っていませんよね-。

 アメリカの属国なんて話は表向きの話であって、828の(6)に書いた通り、高天原山事変でアメリカは123便事件の首謀者側に敗北したのです。それ以降はそれ以前の欧米支配から台湾客家ロシア朝鮮支配に移ったのです。

 これも828の(7)に書いた通り、そもそも一応欧米支配の時代に通称「横田空域」に堂々とソ連軍機が侵入しているのですよ。完全なアメリカの属国だったら、そんな事あり得ないでしょう!

 ソ連軍機が侵入して御巣鷹上空で事変となって、アメリカは123便事件の首謀者側に敗北したのです。

 123便事件の首謀者側は拙ブログで何回か書いた通り、基本的にはソ連と通じていたのです。ソ連が口止め料を払ったなーんて話も紹介しましたね。

スホーイTU22の残骸
↑画像 ソ連軍機スホーイTu-22の残骸 2017年10月28日撮影

 もちろんアメリカの属国の要素がまったくないわけではありません。米国債は買わされ続けているしね。沖縄の米軍基地では相変わらずの不条理がまかり通っているしね。

 だけど皆様お考え下さい。アメリカの完全な属国だったら、トランプがTPPを離脱したのに、なぜ日本はそれに追随しないのですか? アメリカはパリ協定離脱を表明しましたが、なぜ日本はそれに追随しないのですか? これらを考えると日本はアメリカの完全な属国とは言えないのではないでしょうか。


(2)口封じの歴史・高天原山事変236 アメリカのトランプ大統領が横田基地から入国したのはなぜか?

 828に書いた123便事件の首謀者側に圧力をかける為には、軍事基地である横田基地から入るのが効果的です。

 「792.緊急投稿 御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART4 <123便の真実・最新5>」の「(2)PM2.5の値が高い埼玉県入間郡毛呂山町」に書いた通り、特定勢力によるアメリカ軍横田基地に対する攻撃と思える様な動きが日本国内にあるのです。792はこちら

 そうした動きを封じ込める為には横田基地から入国し、そうした不当な行為をさせないぞという強い意志をトランプ大統領は示す必要があるのです。そうした姿勢をしめしたから、828の最後に書いた通り、横田基地でトランプ大統領は大歓迎されたのです。

 こうした事を書くと、では韓国でも日本と同様に軍事基地から入国したのはどの様に説明するのですかという反論が聞こえてきそうです。

 皆様お考え下さい。表向き日本と韓国は米軍に従属しているとされているのです。日本の場合はここまで述べてきた様な理由で米軍基地から入国したと考えられるのですが、韓国の場合、日本の様な理由がなくても、日本と同じ様に軍事基地から入らないと、不自然でバランスが取れないではないですか。

 ただでさえ日本の世論は軍事基地から入国した事に対して異論が噴出しているのです。その上、韓国ではトランプが軍事基地から入らなかったとなれば、日本の世論は更に反米的になります。それを計算しての行動だと考えられます。

(3)口封じの歴史・高天原山事変237 御巣鷹の駐車場に着く迄の約5分40秒の高天原山事変に関する会話 

https://youtu.be/fUiBhYRqAUA
↑福田元昭動画34 群馬県多野郡上野村 御巣鷹の駐車場に着く迄の約5分40秒の高天原山事変に関する会話 2017年8月27日撮影

2017年10月28日のスゲノ沢7_R
↑画像 2017年10月28日のスゲノ沢7

(4)パリ偽旗テロから2周年

478.パリ同時多発テロ事件は、クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

 478は拍手といいねを合わせて73の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

↓動画 AKB48 ゆきりん 柏木由紀
tumblr_nbun3pMtOv1r31n4zo1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/14 (Tue) 13:39 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: youtube動画について

●●さん、ご心配頂き、ありがとうございます。

ご指摘の点については承知でアップロードしています。

アバウトな面がありますので、こうした細やかな指摘はとても助かります。

●●さんもお元気でお過ごし下さい。

2017/11/16 (Thu) 01:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts