FC2ブログ

828.アメリカのトランプ大統領が、埼玉県川越市にある「霞ヶ関カンツリー倶楽部」でゴルフをしたのはなぜか?

o0900120013729822646.jpg
↑画像 欅坂46 平手友梨奈 長濱ねる 週刊ヤングマガジン 2016 No.38 写真撮影場所 埼玉県川越市

(1)日本人の過去のすべての努力を台無しにしている安倍晋三


↑地図 霞ヶ関カンツリー倶楽部

 埼玉県川越市にある「霞ヶ関カンツリー倶楽部」での安倍晋三の無様な姿は、日本人の過去のすべての努力を台無しにしている安倍晋三を象徴している!!!

666.安倍晋三は世界から凄まじい勢いで取り残されている日本の象徴ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

(2)トランプ大統領、霞ヶ関に降り立つ! 「一生に一度の機会」に住民は歓迎ムード

http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=76062

2017110514104646850.jpg
↑画像 トランプ大統領を歓迎する人々

 ドナルド・トランプ米大統領が2017年11月5日から日本を訪問し、首脳会談などに臨み7日まで滞在した。2017年11月5日11時過ぎに米空軍横田基地へ到着したトランプ大統領は、埼玉県川越市の霞ヶ関カンツリー倶楽部で安倍晋三首相、松山英樹とともに「ゴルフ外交」を行ったとされる

 会場となる霞ヶ関カンツリー倶楽部周辺には11時前から近所の住人やメディアが集まり、米国旗や横断幕を用意して歓迎ムード。「こんな田舎に来てくれるなんてそうそうない。オリンピックよりも盛り上がっているかも」と喜びの声を上げていた。

 なお霞ヶ関カンツリー倶楽部周辺は確かに田舎ですが、川越市全体では埼玉県内人口ランキングNO3で約35万人の人口を擁する中核市です。

 住人によると、前日の4日(土)には練習場にてヘリの離着陸訓練が数度にわたって行われていたという。4日ほど前からすでに警戒態勢が敷かれ、地域の至る所で制服警官の姿が見られた。この日もゴルフ場に近づく道は規制され、許可証を持った地元住民のみ通行が許された。

 数台のヘリが近づくたびに“トランプ登場”の期待から歓声が起こるも、それらしき人物は見受けられず。12時過ぎ練習場に警護車両が集まり、遠目に見守るギャラリーがざわつき始めた。

 そこで、ようやくトランプ大領領を乗せていると思われるヘリが近づくと、「ようこそ! 来てくれてありがとう!」と歓声が。スーツ姿の人物が5~6人降り立ち、あっという間にアメリカ国旗がはためくキャデラックがコースを横切っていった。

 その間わずか数分。近所のスーパー屋上から着陸の様子を見ていたという観客は「地元で大統領を見られるなんて、一生に一度あるかないか。どれがトランプさんかわからなかったけどね(笑)」と興奮した様子を見せた。

★トランプ大統領を乗せたヘリコプター(マリーンワン)行きと帰り in 霞ヶ関カンツリー倶楽部
https://www.youtube.com/watch?v=ssf-_UGaUuc

mko‏ @trappedsoldier アメリカは一日に300億円近くを戦争に使っているが、3万人の退役兵はホームレスだ
https://twitter.com/trappedsoldier/status/929290684086882304

(3)口封じの歴史・高天原山事変229 霞ヶ関カンツリー倶楽部の近所に住む人物

 <823.「リメンバー・パール・ハーバー」とトランプ氏が自身のツイッターに投稿したのはなぜか?>の「(1)口封じの歴史・高天原山事変220 「リメンバー・パール・ハーバー」とトランプ氏が自身のツイッターに投稿したのはなぜか?」に書いた通り、要人の発言や行動には裏に隠されている意図がある場合があります。暗号の形でその意図がそれとなく示されている場合があります。

 アッタク・パール・ハーバーは、日本時間では1941年12月8日です。暗号解読の際、数字を入れ替えたりして解読します。12月8日を入れ替えると8月12日となります。123便事件の日です。
823はこちら

 トランプは123便事件の首謀者達に何かのメッセージを伝えている可能性があります。「リメンバー・パールハーバー」のつぶやきとともに、あのゴルフ場でゴルフをした事が、123便事件の首謀者達へのメッセージになっている可能性があります。
  
 メッセージは123便事件の真相を明らかにしてほしいという内容ではないかと考えられます。明らかにすべき内容はワープして2機に分かれたという事実を含めてです。

 実は霞ヶ関カンツリー倶楽部の近所に2機目の123便の一部を見たと考えられる人物<Kさんと表記>が住んでいます。アメリカの中枢にいる人々はそれを把握した上で、霞ヶ関カンツリー倶楽部でのゴルフを、トランプ訪日のスケジュールの中に組み込んだ可能性があります。


(4)口封じの歴史・高天原山事変230 1機目の123便と2機目の123便の破壊方法

 既に何回か書いてきた通り、1機目の123便と2機目の123便はともに不時着し、不時着段階では乗客・乗員のほとんどが無事だったと推測される。1機目と2機目ともに乗客・乗員は後で殺害されたのです。
 
 機体の破壊についてですが、下のリンク先の記事にもあります通り、1機目は所謂「核兵器」で破壊されたと考えられます

http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/08/16/080637

 2機目は核兵器による破壊ではなくグラインダーの様な器具を使用し機体を切断したのではないかと考えられています。切断した後、人海戦術で何回かに分けて、「762.御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART1 <123便の真実・最新2>」と「792.緊急投稿 御巣鷹の事故現場を中心にした一定範囲内のエリア<群馬長野山梨埼玉>の123便関連の遺体&機体埋設現場写真集 PART4 <123便の真実・最新5>」で取り上げた現在の地名で言えば山梨県山梨市牧丘町にある乙女湖「琴川ダム」に運んだと考えられます。762はこちら。792はこちら

(5)口封じの歴史・高天原山事変231 霞ヶ関カンツリー倶楽部の近所に住むKさんは1985年8月13日未明に何を見たのか?

 霞ヶ関カンツリー倶楽部の近所に住むKさんは1985年8月13日未明に、群馬県多野郡上野村・埼玉県秩父市<123便事件当時は埼玉県秩父郡大滝村>・長野県南佐久郡川上村に跨る標高1,834mの山である三国山(みくにやま)付近にいた。

 Kさんは自衛隊員の服装をした人々が焦げていない機体の破片を運ぶのを見た。今から考えればそれは偽自衛官だった。焦げていない機体なので2機目の123便と考えられます。

 ほぼ同じ頃、ネット上で「M氏の証言」として有名な証言をしたM氏は、2機目の不時着場所にいた。
<798.長野県南佐久郡南相木村の「館報南相木」に掲載されている123便の記事は、2機目の123便の存在を示しているのか?>の「(4)口封じの歴史・高天原山事変190 奥三川からの自衛隊は2機目の不時着場所に着いたのではないか?」に書いた通りです。798はこちら

 「564.JAL123便を米軍が撃墜したと言う説は真実か?」の「(5)口封じの歴史・高天原山事変編50 1985年8月12日に向けて」に書いた通り、M氏の証言では、13日午前4時、公式発表ではまだ発見されていないはずの墜落現場<不時着現場>に、自衛隊員が既に100名程度来ていたという。564はこちら

 M氏の証言によれば、自衛隊員は人命救助よりも何かの回収を優先していたという。また4~50名の生存者の声が聴こえたが、1時間後には生存者の声が全く聴こえなくなったという。

 その偽自衛官が回収した物をKさんは三国山付近で目撃したのです。



↑地図 三国山

(6)口封じの歴史・高天原山事変232 埼玉県川越市でゴルフをした意味

 埼玉県川越市の中心部は「小江戸」と呼ばれています。つまり徳川タウンです。123便事件の首謀者側には様々な勢力がいる事は「(新)日本の黒い霧」でも拙ブログでも何回か書いてきました。

 様々な勢力の一つが尾張徳川の流れを継承する勢力です。その延長線上で考察すれば、埼玉県川越市は123便事件の首謀者側<裏天皇・尾張徳川・天台宗・クロカモ・八咫烏・国営テロ集団系企業、国内騒乱を希求する企業>の色合いが濃い市という事になります。

 市内には川越市民である私がたまに散歩する天台宗の寺院・喜多院(きたいん)<観光地になっています>があります。喜多院山門前には江戸時代の典型的な呪詛屋<陰陽師>である天海(てんかい)の銅像があります。


↑地図 喜多院

375px-Archbishop_Tenkai_statue_at_Kitain_temple.jpg
↑画像 天海の銅像 埼玉県川越市

 その様な性格を持つ川越市でトランプがゴルフをして、一応日本を代表する安倍晋三が醜態をさらした。日本の代表が無様な醜態をさらした事により、日本はアメリカ中枢に対してより劣位に置かれた。

 そうした日本側に、あるいは、日本の裏勢力に対して、トランプは123便の真相を明らかにしなさいと暗に圧力をかけたのではないでしょうか。


822.安倍首相のゴルフ外交が失敗した事実は何を示しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1082.html

826.テレビ東京だけが安倍晋三のバンカーへ転げ落ちるシーンを繰り返し放送したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html

 高天原山事変でアメリカは123便事件の首謀者側に敗北したのです。つまり川越市でトランプがゴルフをしたという事は、アウェイに乗り込んで、安倍晋三より優位に立つ事により、123便事件の首謀者側に圧力をかけたのです!

 トランプはただ遊ぶ為に埼玉県川越市にある「霞ヶ関カンツリー倶楽部」に来たわけではないのです。トランプこそゴルフ外交を展開したのです。ゴルフ場で安倍晋三とほとんど言葉を交わしませんでしたが。


(7)口封じの歴史・高天原山事変233 松山英樹がトランプ大統領とゴルフをした意味

 松山英樹がトランプ大統領とゴルフをした理由は、松山英樹が世界ランキング4位だからでしょうか。123便事件の文脈で考察すると、違う理由が浮かび上がってきます。

 多少は良心的なテレビ番組やネットの正義派は、トランプが横田基地から入国した事を主権国家に対する冒涜だとして非難しています。表面的にはごもっともな非難です。

 「(新)日本の黒い霧」や拙ブログを丁寧にお読みの方は、123便事件の際、通称「横田空域」に堂々とソ連軍機が侵入した事をご存知の事と拝察致します。

★日露戦争時のロシア兵の合い言葉「マツヤマに行こう」
http://osouji-miyamae-arima.com/blog/blog_details/matsuyama.html

 <転載開始>日露戦争の時、多くのポーランド人がロシア兵として参加していました。ポーランド人に限らず、ロシア人も日露戦争にはあまり士気が高くありませんでした。

 士気の低い軍隊は如何に人数や武器が優れていても勝つことが出来ません。それも強制的に徴兵した兵ほど士気が低いのです。日露戦争の天王山は旅順の戦いであり陸での戦いです。

 海でバルチック艦隊到着前に太平洋艦隊を攻略できたのは旅順の攻略が出来たからです。バルチック艦隊との一騎打ちという戦術まで展開できたのは、それまでの戦いで分断工作に成功し、バルチック艦隊到着前に太平洋艦隊を沈めることが出来たからです。

 その陸での戦いですが、世界一と言われていた陸軍が日本に敗北したのは士気が大きく低かったからです。特に祖国を征服され強制的に兵隊となっていたポーランド人のロシア兵の士気は低いものでした。

 ロシア兵の中には合言葉がありました。「マツヤマに行こう」です。当時、ロシア兵の捕虜は松山に送られしかも大切に扱われていました。捕虜の食事の予算は実に日本の兵隊の倍の予算です。

 ロシア兵は戦わずに投稿して捕虜になれば、命を失う危険が無くなるどころか戦争が終わるまで食事や生活も苦にしなくて良くなることを知っていました。その為、多くの兵士が捕虜として進んで投降してきたのです。

 特にポーランド人はロシアから独立しようと戦っていたので、ロシアの為に戦うのであれば進んで投降して捕虜となる道を選んでいたのです。

 「マツヤマに行こう」はロシア兵の戦争から逃げる唯一の道だったのです。日露戦争後のポーランド人元捕虜は松山の人道的な捕虜生活をよく知っていました。

 そしてポーランド独立に敗れた多くのポーランド人がシベリアの強制労働者として家族ごとシベリア送りにされていました。生活環境は劣悪で多くのポーランド人が亡くなりました。

 そして孤児たちは飢え死にを待つだけの状況でした。この状況を救ったのは日本です。ヨーロッパ諸国に救援を求めてもどの国も支援しなかったところ、松山の捕虜となった経験のあるポーランド人が人道的な日本であれば救済の手を伸ばしてくれるかもしれないとビエルキエヴィッチ女史に伝えます。

 ビエルキエヴィッチ女史は、満州にいた日本軍の協力を得て、1920年6月に来日し、外務省を訪れ、シベリア孤児の惨状を訴え、援助を懇請しました。

 日赤の救済活動は、シベリア出兵中の帝国陸軍の支援を得て、決定からわずか2週間後には動き出しました。

 合計765名のポーランド孤児たちは、日本で病気の治療や静養をした後、第一陣はアメリカ経由で、第2陣は日本船により直接に、祖国ポーランドに送り返されました。

 この様な歴史がポーランドを親日国にしたのです。その始まりは松山でした。松山の元ロシア兵捕虜であったポーランド人が日本の暖かさをエルキエヴィッチ女史に伝えた事からポーランド孤児の救援に繫がったのです。

 松山の道後温泉に近くに今でもロシア兵の墓地があります。この中に12名のポーランド兵士がいます。彼らの合言葉は「マツヤマに行こう」でした。

 祖国を奪われ、しかも征服された国の兵士として戦わされたポーランド人にとって松山は天国でした。捕虜は道後温泉にも出かけて温泉も楽しんでいたのです。鉄格子の様な張り巡らした境界線もありません。

 この松山での住民と捕虜の親交がシベリアのポーランド孤児救済に繫がり、そして今にも繫がるポーランドと日本の友好の始まりになったのです。

 金髪碧眼の好きな独身の人はぜひ、ポーランドに行ってみてください。日本人は男女を問わずモテます。ワルシャワ大学で一番人気の学部は日本語学科です。

 そのマツシマのロシア人墓地ですが、ポーランドと日本の友好は、この松山の捕虜施設から生まれたのです。

 松山に来たらぜひとも松山のロシア兵墓地をお参りしたいと思っていました。さきほど日露友好の墓地であり、ポーランドの親日が始まった松山のロシア人墓地をお参りしました。ここから歴史は日本とポーランドが深く交わる事になったのです。<転載終了>

 安倍晋三首相自らご指名の松山英樹とされていますが、この日露戦争の際の愛媛県松山市の故事を123便事件の首謀者達にアピールする為に、アメリカの中枢にいる人々が松山英樹を指名した可能性があります。

 この故事をアメリカが強調する事により、他国の人々に対してあれだけの優しさを示した日本人が、123便事件では自国民を殺害した事を暗に糾弾していると考えられます。123便事件で乗客・乗員を殺害したのは、純粋日本人ではない人々が多かったのかもしれませんが。

(8)口封じの歴史・高天原山事変234 トランプ大統領が埼玉県でゴルフをした意味

 「819.123便の乗客・乗員の遺品は何を訴えているのか?」のコメント欄より123氏のコメントを一部修正の上転載します。819はこちら

123 #mbrkiaZY 日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

 トランプ大統領が安倍晋三首相らと埼玉でゴルフをし、埼玉県警への抗議の姿勢を示した。日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、埼玉県警の警察官らを中心とした連中が群馬に越境して自衛隊の迷彩服に偽装した上、全員生存していたjal123便乗客と乗員を虐殺したことに抗議した動きである。

 横田基地ではトランプ大統領が上着を脱ぎ、迷彩服を着る演出をすると拍手喝采、大統領は兵士らにもみくちゃにされるほどの大歓迎となった。

↓動画 乃木坂46 白石麻衣
tumblr_oz457tU3NI1vfqk8co1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

123 #mbrkiaZY

日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

前原国土交通大臣が日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の御巣鷹に登られた理由は、桐生の護国神社に眠る大正天皇皇后両陛下の地域に前原名字が多いためであった。
日航ジャンボ123便の昭和天皇も護国神社の大正天皇皇后両陛下も自衛隊の焼き討ちに遭うと共に埼玉県警による殺害ということへの抗議の登山の動きである。

2017/11/14 (Tue) 02:16 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

 123さん、貴重な情報提供ありがとうございます。

 前原国土交通大臣<当時>の慰霊登山については、「759.日航ジャンボ123便に京都府在住の乗客・乗員がほとんどいなかったのはなぜか? PART2」に写真入りで掲載しました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html

 この記事が書けたのも123さんの貴重な情報提供のお陰です。ありがとうございます。

2017/11/14 (Tue) 02:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts