826.テレビ東京だけが安倍晋三のバンカーへ転げ落ちるシーンを繰り返し放送したのはなぜか?

6f40cc6b.jpg
↑画像 2017鉄道シリーズ28 東京都中央区銀座四丁目1-2 東京地下鉄(東京メトロ)銀座線・丸ノ内線・日比谷線の銀座駅 テレビ東京 相内 優香(あいうち ゆうか) WBS 16/08/27
http://capgee-minpo.blog.jp/archives/17179598.html

(1)消されまくっている「バンカーにハマった1番ホールでの安倍首相の衝撃の醜態映像!」 

 ネット上にUPされた「バンカーにハマった1番ホールでの安倍首相の衝撃の醜態映像!」が消されまくっている。「822.安倍首相のゴルフ外交が失敗した事実は何を示しているのか?」の「(6)安倍晋三の歩く醜態ぶりをきちんと伝えた動画の再UP」に挿入した動画も消されてしまった。822はこちら

https://youtu.be/Ft7Kf2_Z8Lc
↑動画 安倍晋三首相 バンカーから抜け出せずすってんころりんwwwwwwwwwwmwmwwm.wzwwm 視聴回数 9,702 回

n2eX-.jpg

5aecf0b5-s.jpg

1f546cde-s.jpg

62e1664e-s.jpg

ae21cc59-s.jpg
↑画像 安倍晋三の醜態を見事に伝えたテレビ東京の「ゆうがたサテライト」

【悲報】安倍ぴょんのバンカー転落動画、削除依頼に関わらず英BBCで流され視聴1位になる
https://twitter.com/AmboTakashi/status/929684001660350464

(2)中国紙も評価するテレビ東京の報道姿勢

 テレビ東京以外の放送局が安倍晋三の醜態を伝えない中、テレビ東京の報道姿勢は評価できる。中国紙<環球時報>もテレビ東京の報道姿勢を評価している。

 テレビ東京がかくもユニークなのは、後発のテレビ局として常に生き残りをかけて他局との差別化を図り、方向転換を続けてきた結果だと中国紙<環球時報>の記事は伝えている。


https://news.nifty.com/article/world/china/12181-214265/

 「806.2017年衆院選の出口調査で、安倍首相を信頼していない人々が51%もいるのに、なぜ自民党圧勝で安倍首相続投となるのか?」の<(3)「池上彰の総選挙ライブ」>や「(5)当選者テロップ」などで取り上げた「池上彰の総選挙ライブ」の当選者テロップも、中国紙の評価が高い。806はこちら

 日本のB層は中国は不自由極まりない閉鎖社会だという誤った認識を植え付けらているので、中国紙がこうした報道の自由を評価するのを意外に感じるかもしれない。

661.中華人民共和国は、本当に情報統制国家なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

iano‏ @ianoianoianoo トランプ大統領は唯一中国でツイッターが出来る人とか、ツイッターに関してもそうだけれど、本当みんな中国の事を知らなすぎる。それで中国包囲網とか中国経済崩壊なんて話は信じちゃうんだから呆れる。トランプ大統領じゃなくても中国でツイッター出来ますよ!私も中国からツイッターしてました!
https://twitter.com/ianoianoianoo/status/928412877215514624

(3)11月10日(金)WBS 「丁寧な説明」はどこへ? 加計学園獣医学部 来春開学へ

 学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐって、文部科学省の大学設置審議会は「開設を認める」という答申を出し、来年4月、実に52年ぶりに新たな獣医学部が誕生することが決定的となった。

 安倍総理の友人が理事長をつとめる「加計学園ありき」で規制緩和の議論が進んだのではないかと、国会で野党などが追及したこの問題。総理は総理は自らの関与を全面的に否定し「丁寧に説明する」と繰り返してきたが、外遊中の10日、加計学園についての発言はなかった。

 前川・前文部科学事務次官は、総理の説明は不十分で、獣医学部の新設は認可すべきでないと主張する。

 国民は納得できたのか、街で50人にアンケートをとった結果『安倍政権の説明に納得しているか』という質問には、「イエス」が6人、「ノー」が43人、「どちらでもない」が1人。多くが安倍政権の説明不足を感じていました。


DOY350iVwAEeTlW.jpg
↑画像 2017年11月10日(金)WBS 『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスター・大江麻理子

(4)加計問題に関して、NHK総合の「時論公論」がWBSより批判のトーンが弱いのはなぜか?

 11月10日(金)のWBSは、加計問題に関して安倍晋三に対して批判的な論調でした。同じ11月10日(金)に放送されたNHK総合の「時論公論」もWBSよりは弱いものの加計問題に関して安倍晋三に対して批判的な論調でした。

 加計問題に関して、NHK総合の「時論公論」がWBSより批判のトーンが弱いのはなぜか?

 2017年08月28日 (月)、早川信夫解説委員がNHK総合の「時論公論」で、加計問題に関して安倍晋三を批判した翌日2017年8月29日に不審死した事実が影響していると考えられる。


777.NHK解説委員・早川信夫氏は、口封じの為に殺害されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html

★2017年11月11日(土)付けしんぶん赤旗 認可すべきではない 「加計学園」獣医学部新設 笠井政策委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-11-11/2017111101_02_1.html

【出来レース】加計審査委員が審査会の「忖度」を暴露!「認可とせざるを得なかった」「4条件議論されてないのが問題」「専門委員会は弱い立場」(NEWS23)
http://健康法.jp/archives/36258

【もう滅茶苦茶】加計学園が韓国で学生を募集!安倍総理や加戸氏の「公務員&四国の獣医師が足りないから国家戦略特区で」という話が完全崩壊!
http://健康法.jp/archives/36279

(5)テレビ東京が安倍晋三に批判的な理由は?

 (3)に書いた通り11月10日(金)のWBSは、加計問題に関して前川・前文部科学事務次官の主張を紹介している。このWBSにしても(1)に書いた「ゆうがたサテライト」にしても、どちらかと言えば安倍晋三に批判的である。テレビ東京が安倍晋三に批判的と言っても良いかもしれない。どうしてテレビ東京は安倍晋三に批判的なのだろう?

 私の解答は<632.テレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心なのはなぜか?>に書いた内容と重なります。632はこちら。632は拍手といいねを合わせて59という高い評価を頂いています。ありがとうございます。632に書いた内容を再掲載させて頂きます。

 <転載開始>ネット上にテレビ東京が「森友学園問題」追及に熱心な事に対して、「意外だ」と言う声があった。私は意外には思わない。あの植草一秀をコメンテーターに起用していた放送局だけの事はある。さすがだと思いました。

 この四半世紀、労働者の賃金が下がり、そのせいで消費が減り、その為物価が下落し、その影響で企業収益が悪化し、それによりまた賃金が下がると言う負のスパイラルが続いてきました。

 植草一秀はその負のスパイラルにSTOPをかける方法を、テレビ東京のWBSで提言してきました。テレビ東京は日経新聞系のテレビ局です。つまり企業経営者の立場に立った放送局です。企業経営者の多くは負のスパイラルにSTOPをかける事を望んでいます。

 植草一秀に期待していた企業経営者はかなりいたと推測されます。残念ながら植草一秀は嵌められて失脚しました。植草一秀が評価していた小渕恵三は病気にさせられ帰らぬ人となってしましました。

 その後、売国政治が続き、多くの人々の購買力は低下する一方でした。安倍晋三が海外に行く度に多額の血税をばらまく事によって恩恵を受ける企業は極わずかです。ばらまきが増えれば国富は更に減り、それに伴い更に多くの人々の購買力は低下します。

 多くの企業経営者にとって、売国政治にSTOPをかける事が、購買力を再びUPさせる方法だと言う思いがあるのではないでしょうか。そうした意向をテレビ東京の社員も感じ取っているのではないでしょうか。

 今回発覚した「森友学園問題」は、売国政治を終わらせるチャンスと、テレビ東京の社員は考えたのではないでしょうか。だから熱心に追及しているように思えます。
<転載終了>

(6)秋山肇さんの話題の続報

 久し振りに「森友学園問題」の話が出てきたので、いいねと拍手を合わせて530という極めて高い評価を頂いている「641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか?」などで取り上げた秋山肇さんの話題の続報です。641はこちら

 秋山肇さんを知る多くの方々が、「秋山さんは自殺をする様な方ではない」と証言しています。それなのに警察権力が遺体解剖もせずに、自殺と決めつけているのです。

 下の動画を見ると、秋山肇さんの妻は自宅で急な心筋梗塞で亡くなったと主張している様です。ネットで流布している豊中市役所のトイレで自殺という話は違う様です。


 下の動画を見ると、酒井弁護士が嘘をついている可能性が高いという。酒井弁護士は秋山肇さんが殺された経緯を知っているのではないかという。

https://youtu.be/umcYXVbNumk
↑動画 森友学園事件の真相【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 森友学園事件 2017/05/09 視聴回数 22,652 回

★上の動画のコメント欄より

 daijyoubu uma9iku6 か月前 家族は「心筋梗塞」と言ってるようだが、突然倒れるのがこの病気。首にかき傷を残すほど時間はない。救急車で病院に運ばれ、そこの医者が「心筋梗塞」ですと言ったので家族がそう言ってるのか?

 医者、警察、権力者、裏社会の人間の利益が噛み合えば本当の死因など、いくらでもごまかせる事は、歴史を見れば直ぐに理解出来る。立花氏に対して、警察と山口組が動いていると言った時点で真っ黒だろう。

(7)籠池夫妻は悪徳酒井弁護士に騙された!

 籠池夫妻は悪徳酒井弁護士に騙されたのです。安倍晋三に恫喝されたのではないかと推測される多くのマスコミは、籠池夫妻が1番極悪というイメージ操作をしていますが。

 いずれにしても不当に逮捕投獄されている籠池夫妻を即刻釈放し、真実を徹底的に語って頂く必要があるでしょう。

 多くの正義派の方々が主張している通り、籠池夫妻が逮捕投獄されるなら、当然、安倍夫妻・加計孝太郎も逮捕投獄されなければおかしい!!!


DOZtjCQUIAACcs0.jpg
↑画像 全ての責任を籠池に押しつけてとぼけた顔をしている安倍晋三という男。人間としてクズだよな!!
https://twitter.com/ikarinoGuitar/status/929550827898863616

 たぶん人間ではなくレプですよ。

(8)加計学園開設を望む核開発派

 加計学園開設を日本の核開発派は望んでいます。皇族のクローンを作れば核実験ができるから。

752.愛媛県今治市に開設予定の加計学園の岡山理科大学獣医学部は、クローン兵士製造所なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html

790.1987年に逝去した高松宮宣仁親王は本物だったのか? (9)核兵器と呼ばれる兵器を起爆させるには、天皇家のDNAを継承した人間が核兵器と呼ばれる兵器の近くにいる事が必要 (10)悲しい想念
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1047.html

(9)2017/11/11 教員の「働き方改革」無駄な仕事の削減を ⅩⅢこども危機  ◆ 学校の管理統制強化を意図する「××計画」、なくす抜本改革が必要 (週刊新社会) 永野厚男・教育ジャーナリスト

http://wind.ap.teacup.com/people/12312.html

 永野厚男氏は私の知人です。

 <転載開始>「改めて見て、こんなにたくさんあるのか。減ることはなく、増えるしかない。形骸化しているなら必要ない」。

 10月3日の中央教育審議会「学校における働き方改革特別部会」(部会長=小川 正人東京大学名誉教授)第5回会合で、現職の京都府教育長・橋本幸三委員がこう発言したのは、法律・省令・通知、審議会答申・報告書等により、学校が毎年作成する計画の数だ。
 
 田野口則子・横須賀市立野比小学校校長は「不要な計画や一緒にできるものは一緒にしてほしい。しかし『また新たに(作成させられる)』という課題が出てくる」と危惧を表明。
 
 だが居並ぶ文部官僚から、文部科学省の絡む「計画」29(うち16が必須)のうち、どれをなくそうと考えているかは、提示すらなかった。

 この会議の冒頭、田野口校長は「8時15分に出勤し、6時間授業と帰りの会をやると3時30分。45分の休憩後、4時15分~4時45分の30分間で、提出物の点検や翌日の授業準備ができないのは明らか。評価・評定を付けるのも、根拠を保護者等に説明する責任があるので、疎かにできない。週29コマ中、(専科教員のいる音楽等)の3コマくらいしか空き時間がない中、『新指導要領実施で授業の質を高める』は難しい。持ち時間数削減が抜本改革」と、訴えた。

 しかし、文科省の18年度予算概算要求は、(副)校長・教頭の管理職手当増額や主幹教諭増員等、「学校運営体制の強化」に注力する一方、小学校5・6年の英語教科化で年間35時間増になるのに、小学校専科教員は全国で2200人増に留まる。
 
 "君が代"実施状況等の調査ものや研修報告書と同様、行政による管理統制強化のための「××計画」を減らしなくす、抜本改革が必要だ。『週刊新社会』(2017年10月31日号)<転載終了>

(10)詐欺政党・自民党

DOMyPg8U8AA6D96.jpg

↓動画 欅坂46 長濱ねる
62179998.gif
スポンサーサイト

Comment

ちょここ #WGv/JGO2

モリカケ問題では、何人か「口封じ」不審死がありますね。
「議事録があったら、安倍政権がふっとんじゃうよ。だから私は『ない』と答えるしかない」と言った元衆院議員の北村直人・獣医師会顧問。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203429
「政治の世界というのは、『正しい事』を言うとドラム缶に入って海に浮かんでしまうような所ですから。今も電車に乗る時には、ホームの真ん中に立つようにしているのですが」
http://twilog.org/IWJ_ch1/date-170714/asc
「覆る証拠もある。証人喚問は、呼ばれたらもちろん行きますよ」
http://twilog.org/IWJ_ch1/date-170715
参考人招致が決まると「都合がつかなかった」と欠席。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017072400371&g=pol
北村顧問も脅されたとしか考えられません。あれから北村顧問の話も議事録の話も消えました。。

2017/11/12 (Sun) 14:47 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

ちょここさん、興味深いコメント、ありがとうございます。

北村直人氏に関しては、拙ブログでも何回か登場しています。

<723.安倍晋三が唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由は?>の「(6)日本獣医師会の見解」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-963.html

「682.安倍晋三は蕎麦屋か?」の「(4)加計学園問題の悪党どもを社会的に抹殺しよう!!!」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-917.html

以前拙ブログに書きましたが、アメリカではヒラリーにとって都合が悪い人物が何人も不審死しています。
日本では安倍晋三にとって都合が悪い人物が何人も不審死しています。

2017/11/12 (Sun) 22:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts