811.NHKの佐戸未和(さどみわ)記者は、不正選挙の証拠をつかんだ為に、口封じの為に殺されたのではないか?

【欅坂46】志田愛佳と長濱ねるのもなねるコンビ 2017 ハロウィン
↑画像 2017悪魔崇拝に起源を持つハロウィン5 【欅坂46】志田愛佳と長濱ねるのもなねるコンビ

(1)NHKの佐戸未和(さどみわ)記者

 2017年10月30日の2本目です。1本目はこちら

e313476296a83a688952333ee0b67f66.jpg
↑画像 NHKの佐戸未和記者 長崎県長崎市
http://blog.goo.ne.jp/godowoman/e/ec94858080161db043799564063c0e09

 佐戸未和さんは05年3月に一橋大法学部を卒業後、同年4月に記者職としてNHKに入局。鹿児島放送局で5年間勤めた後、10年7月から東京・渋谷の首都圏放送センターで勤務していた。同センターでは、主に東京都政の取材を担当。都庁の記者クラブに所属していた。亡くなる直前は、13年6月の都議選、同7月の参院選の報道にかかわった。参院選の投開票から3日後の7月24日ごろ、都内の自宅でうっ血性心不全を起こして急死した。

 渋谷労基署によると、亡くなる直前の13年6月下旬から7月下旬まで1カ月間の時間外労働(残業)は159時間37分。5月下旬からの1カ月間も146時間57分にのぼった。労基署は都議選と参院選の取材で「深夜に及ぶ業務や十分な休日の確保もできない状況にあった」と認定。「相当の疲労の蓄積、恒常的な睡眠不足の状態であったことが推測される」とした。

(2)NHKの女性記者の歴史

https://www.jstage.jst.go.jp/article/mscom/83/0/83_KJ00008726366/_pdf

岡本 私が入ったころ<1975 年>は,NHK といえば女性の比率が5%もない状況でしたので、当時から女性の採用増と職域の拡大というのを労働組合がずっと掲げていたんですね。職域の拡大という点でいえば、当時は記者の方もいらっしゃいませんでしたし、技術の方もいらっしゃらなかったんですね。それはなぜか。深夜業務が労働基準法の関係で出来なかったのです。

 当時でいえば、基本的に放送の職種でも女性の転勤はありませんでした。大阪と東京に女性のディレクターの方がいらっしゃるだけで、そこの行き来もあまりなかった。逆にいうと大阪でずっとやっている女性ディレクターの方は専門性がものすごくあって、ある分野では誰もが認めるような活躍をされていたというのが、当時はけっこうあったんですね。

 その後、1985 年に成立した男女雇用機会均等法で、NHK としてはその前の83 年に女性記者が2人初めて入ったんですけど、均等法の議論をしていた最中ですから、そういうことを意識しながら均等法が施行される前に、NHKでも採用したかったのでしょう。その後、技術の方たちも、かなり遅れましたけど、採用されるようになりました。

 私から見ると、本当にまだまだ少ないんですけど、採用も私たちのころは5%もいなかったけれど、現在では30%程度にまで増えてきています。特に、ここ数年は女性の記者の方の採用がずいぶん増えています。今、全国の放送局に、女性の放送職や技術職の人たちが配属されている。全部の放送局に女性がいますし、職域も拡大して、全ての職種に基本的にいます。ある程度女性の割合は増えつつあると考えられます。

田中 あまり絶望することもないということですか。

岡本 ただ他方で、あまりにも労働条件が厳しい過酷な現場であるという問題があります。せっかく女性が一気に増えてきた状況であるにもかかわらず、そういう方たちが結婚し、出産する年齢になってきています。<後略>

(3)一般的には、民放よりNHKの方が労働条件が良い。

 (2)に「労働条件が厳しい過酷な現場」と書いてあります。日本のマスコミ全体がそうだと言えるし、日本の多くの労働者が「労働条件が厳しい過酷な現場」に喘いでいると言ってよいでしょう。

 とはいえ一般的には、民放よりNHKの方が労働条件が良い。一般的には、民鉄よりJRの方が労働条件が良い。一般的には、私立高校より公立高校の方が労働条件が良い。

(4)台風中継

 台風が接近して危険な状況の屋外で、民放の社員は風に飛ばされそうになりながら決死の中継をさせられる事が多いが、NHKはそうした中継はほとんどない。台風中継の有無が民放よりNHKの方が労働条件が良い傍証とされている。

 台風中継とは、台風の凄まじさを伝えるために行われる実況中継です。NHKの職員や出演者はほとんどやらされません。

(5) 美人すぎる気象予報士 酒井千佳

 「美人すぎる気象予報士」といわれている酒井千佳さんの場合も、台風接近時は「NHKニュースおはよう日本」の屋外の天気中継は屋内に変更になる。

CpdN5EOUEAAclUf.jpg
↑画像 「美人すぎる気象予報士」といわれている酒井千佳

 酒井千佳は123便の目的地だった大阪国際空港がある兵庫県伊丹市に、123便事件が起きる少し前に生まれた。

 神戸女学院高校卒業後、京都大学在学中に、フィギュアスケート選手だったほか、第25回ミス天神橋(ギャルみこし)に選ばれた。

 京大卒業後の2008年、石川県の北陸放送に契約アナウンサーとして入社し、2年勤務した。2009年には第31回気象予報士試験に合格した。北陸放送契約満了後の2010年地元関西に戻り、竹内優美が契約終了で去った後のテレビ大阪に契約アナウンサーとして入社した。

 2012年3月、テレビ大阪を退職し上京。三桂に所属し東京を拠点にフリーランスとして活動している。2016年4月4日以降、NHK総合テレビの「NHKニュースおはよう日本」に登場している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E5%8D%83%E4%BD%B3

(6)台風中継はフェイクニュースの場合がある

 台風中継はフェイクニュースの場合があります。レポーターが立っているのもままならない状態で必死に踏ん張っているシーンが流れた後、同じレポーターが平然と歩いているところが放送されてしまったり、リポーターが必死に暴風雨に耐えているのをよそに、後ろを歩く一般の方が平然としていたりという放送事故があったりする。

http://ghostmap.net/urbandetail.php?urbancd=284

 「582.United Airlines(ユナイテッド航空)の成田→サンフランシスコ便の機内ムービーの字幕スーパーは何語か?」などで取り上げ、2017年10月の衆院選で落選した長谷川豊は、2015年9月19日に「台風中継はほとんど演技」である事を曝露した。582はこちら。582は拍手といいねを合わせて80の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/87347.html

120828_503c574f502af.jpg
↑画像 韓国の台風中継

 韓国の台風中継はフェイクが少ない様です。その分、日本の台風中継より壮絶なシーンが画面から流れます。

 とにかく「こちら、○○です! 道路が一面、川のように冠水しています!」などと見ればわかることを絶叫し、カメラは水滴で曇って見えないという状態(^_^)での“台風中継”はやめた方が良い。

(7)NHKの佐戸未和(さどみわ)記者は、不正選挙の証拠をつかんだ為に、口封じの為に殺されたのではないか?

 繰り返しますが、一般的には、民放よりNHKの方が労働条件が良い。それなのに、佐戸未和さんは過労死で逝去したとされる。佐戸未和さんの逝去前1カ月の残業時間はNHK職員の1カ月の平均残業時間の約3倍です。

 佐戸未和さんは2013年7月の参院選の選挙特番の当確を1秒でも早く出す為に努力したと言う。という事は佐戸未和さんは偽票が混じっている不正選挙の実態を知ってしまったのではないでしょうか。

 もしかしたら佐戸未和さんは番組の取材を通じて、不正選挙の動かぬ証拠をつかんだ為に殺されたのではないか。佐戸未和さんは参院選の投開票から3日後の2013年7月24日頃、都内の自宅でうっ血性心不全を起こして急死した。

 東大卒電通社員・高橋まつりさんの場合と同様に、逝去後かなり経ってからマスコミが騒いでいる事に不自然さを感じる。


586.東大卒電通社員・高橋まつりさんは口封じの為に殺害されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

 586は拍手といいねを合わせて251の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

541.不正選挙を追及すると殺されてしまうのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-762.html

↓動画 酒井千佳
sakai-chika01.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts