806.2017年衆院選の出口調査で、安倍首相を信頼していない人々が51%もいるのに、なぜ自民党圧勝で安倍首相続投となるのか?

tumblr_ne9i611asV1qfq719o2_1280.jpg
↑画像 2017悪魔崇拝に起源を持つハロウィン3 乃木坂46

(1)安倍首相「信頼せず」51%

https://this.kiji.is/294835761294591073?c=39550187727945729

 出口調査で、比例代表投票先を回答した人に安倍晋三首相を信頼しているかどうかを尋ねたところ「信頼していない」が51.0%で「信頼している」の44.1%を上回った。首相の政治姿勢などを厳しい目で見ていることが浮かび上がった。

(2)806.2017年衆院選の出口調査で、安倍首相を信頼していない人々が51%もいるのに、なぜ自民党圧勝で安倍首相続投となるのか?

 不正選挙と小選挙区制の賜物だろう。ネットで大注目され選挙区での評判も良かった黒川敦彦氏が、1975票(開票率96%)しか獲得できなかったとされている事は、今回の不正選挙の傍証とされている。

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/922137388566028288

 黒川敦彦氏は約7000票獲得した様です。

https://twitter.com/dobnoic2/status/922220790929432576

 「794.台風21号は衆議院選挙の投票率を低下させる為に、人為的に発生したのか?」の「(3)安倍晋三、山口地検に刑事告発される!」に書いた通り、黒川敦彦氏は安倍晋三を山口地検に刑事告発した。794はこちら

 拙ブログでの黒川敦彦氏初登場は、「694.愛媛県今治市の腰抜け菅良二市長を徹底的に糾弾しよう!!!」の「(2)一世帯当たり約14万円」でした。694はこちら。今治市で極悪・安倍晋三と闘っている黒川敦彦氏によれば、今治市の一世帯当たり約14万円の血税が加計学園に流れるという! 

DMwdIDPUIAAMOTk.jpg

(3)「池上彰の総選挙ライブ」

 2017年10月22日20時少し前、約600億円も血税を浪費した無駄な選挙を楽しそうに伝える特番が各局でSTARTした。近年はたいていテレビ東京系の「池上彰の総選挙ライブ」が視聴率民放1位をGETしている。「池上彰の総選挙ライブ」は菊池寛賞を受賞している。

デザイナーの植松さんです
↑画像 選挙ライブで恒例となっている山模型 相内優香アナ&模型デザイナーの植松さん‏
https://twitter.com/yuuka_aiuchi/status/922015861942116352

(4)2020年代も安倍政権が継続しそうな気配です

 「410.なぜ東京大学は東京地下原発を東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置したのか?」の「(18)安倍政権いつまで続いてほしいか」に書いた通り、2014年12月14日に放送された「池上彰の総選挙ライブ」で、有権者1000人に「安倍政権 いつまで続いてほしいか」と質問した。

 「すぐに終わってほしい」がダントツのトップの320票だった。
410はこちら。現在410は拍手といいねを合わせて51の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

 「すぐに終わってほしい」がダントツのトップだったにもかかわらず、その後約3年間安倍政権が継続しているし、2020年代も安倍政権が継続しそうな気配です。頭がくらくらしそうです。

o0600045013160203600.jpg
↑画像 「池上彰の総選挙ライブ」テレビ東京系 2014年12月14日放送

(5)当選者テロップ

 「409.2014年衆議院選挙、オール沖縄の勝利は何を意味するのか?」の(10)に書いた通り、ネットでは「池上彰の総選挙ライブ」の当選者テロップが相変わらず面白いと評判です。409はこちら。昨夜22日の例ですと、こんな感じです。

DMvxGGUUIAE8-GQ.jpg
↑画像 2017年10月22日放送 テレビ東京系の「池上彰の総選挙ライブ」 志位和夫日本共産党委員長の当選者テロップ

(6)枝野メッセージ

 2017年10月22日放送のテレビ東京系の「池上彰の総選挙ライブ」で、枝野幸男立憲民主党代表は「自らの候補を降ろすという大変厳しい選択をしてくださった共産党と社民党に敬意と感謝を申し上げたい」と述べた。それを聞いていた志位和夫日本共産党委員長は、何回も深く頷いた。

軍畑先輩‏ @ixabata 三浦瑠麗マジでバカじゃねーの。「立憲民主は50程度しか当選させられなかった敗北の総括から始めろ」だとよ。こいつ今回立憲民主が候補者何人立ててるのか知ってるのか? スタジオもみんな呆れ顔
https://twitter.com/ixabata/status/922127306033729537

 三浦瑠麗の愚かな発言はテレビ朝日系の「選挙ステーション」の中で出た。三浦瑠麗は「484.2016年は想像を絶する年となるのか? PART1」の<(5)「美人過ぎる政治学者」と言われている三浦瑠麗氏は、徴兵制肯定論者!>などで取り上げました。484はこちら。484の写真を見るとレプであると推測できます。

(7)リベラル

 2017年10月22日放送のテレビ東京系の「池上彰の総選挙ライブ」で、「リベラルとは左翼と呼ばれたくない人たちの自称」という解説があった。笑いをとる解説なのかもしれないが、ネットでの評判は悪い。

DMvlh7BUIAAlSCv.jpg
↑画像 2017年10月22日放送 テレビ東京系の「池上彰の総選挙ライブ」  

(8)福井県の有権者の多数派は世界から嘲笑されている

 2017年10月22日放送のテレビ東京系の「池上彰の総選挙ライブ」で、最初の当確者として紹介されたのが、何と稲田朋美だった。

布施祐仁 @yujinfuse 防衛省の日報隠蔽事件で僕が一番許せなかったのは、隠蔽の根本原因をつくったのは安倍政権なのに、官邸は問題が発覚してから全ての責任を陸上自衛隊だけに押し付けて政権の保身だけに汲々としたこと。自らの保身のために自衛隊を簡単に切り捨てるような卑怯な政権に、この国を守り抜けるはずがない。
https://twitter.com/yujinfuse/status/921680676369309696

739.稲田朋美がようやく防衛大臣を辞任する事になったのはなぜか?<稲田朋美特集3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-984.html

 739は拍手といいねを合わせて241の極めて高い評価を頂いています。ありがとうございます。

738.“失言の女王”稲田朋美が防衛大臣を務め続けられる程、北東アジアは平和なのに、危機感を抱いている日本人が多いのはなぜか?<稲田朋美特集2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

728.稲田朋美は本当に司法試験に合格したのか? <稲田朋美は司法試験にアイドル枠で合格したのか?><稲田朋美特集1>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-970.html

背中まで45分‏ @senakamade_45 えー! その人女性宅に侵入してパンツ盗んだ人ですよ! 要するに変態ですよ!
https://twitter.com/senakamade_45/status/922068669764591616

 稲田朋美とパンツ高木を当選させた福井県の有権者の多数派は、世界から嘲笑されている! パンツと言えばレイプ魔の山口は詩織さんに「記念にパンツくれ」と言った。自民党の支持者は変態が多いのかもしれない。なお山口敬之が出ているYouTube動画は全て削除されている。

https://twitter.com/umekichkun/status/920996943983099904

(9)悪党が続々と当選

 不正を追及していた元秘書を殺害した可能性がある山田賢司が当選してしまった。

自民党の山田賢司議員の「政治とカネ」の問題を告発した野田哲範氏の不審死を報道しない腰抜けマスコミ
↑画像 また「自民2回生」…山田賢司議員の元秘書が練炭自殺か 2016年2月16日 日刊ゲンダイ

492.自民党の山田賢司議員の悪行を告発した野田哲範氏は、口封じの為に殺害されたのではないだろうか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-704.html

 検索エンジンに「山田賢司」と入れると付属語に「殺人」と出てくる。検索エンジンに「野田哲範」と入れると付属語に「他殺」と出てくる。多くの人々が、自民党の山田賢司議員の悪行を告発した野田哲範氏は、口封じの為に山田賢司に殺害されたと考えている証である!!!

 URへの口利きの見返りに建設業者から多額の賄賂を受け取った甘利明も当選してしまった。甘利明汚職に関しては、「488.多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?」と「489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?」などで取り上げた。488はこちら。489はこちら。488は「拍手」と「いいね」を合わせて68になっている。ありがとうございます。

 結局、甘利前大臣は不起訴となってしまった。不条理極まりない!

 加計学園問題で野党から追及された萩生田光一も当選してしまった。加計学園から200万円の違法献金を受けた下村博文も当選してしまった。悪党に投票しカルマを重ねる愚かな有権者が実に多い。

↓動画 島崎遥香
tumblr_n3cbx9J24q1t8aqcso2_250.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/23 (Mon) 22:38 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>はじめまして。小学生のいる主婦です。去年の暮れに偶然黒霧様のブログを知り、あまりの内容に素通り出来ず、私の中で激震、衝撃が凄まじかったです。鬱になりかけ誰とも口聞きたくなかったです。しばらくはこうでした。

 他の人には言いたくても言えず、夫のみに教えたところ、何をバカな!狂ってるそんなもの読むな!と怒鳴られ、だよなーあまりに荒唐無稽すぎてフザケテる、もう止めようと一旦は思いました。

 でもとても真摯なあまりに真摯な文面、狂っている&人を騙そうとか、どうしても感じられず、日頃なんの感知能力もありませんが、なにか必死に訴えている、しかも真実に近いかもしれないと、私の胸の奥の腑に落ちる部分?本能?魂?がそう感応して離れられないのでした。うまく言えませんが(>_<)どうしても読み続けてしまうのです。

 まだ誰にも言えません。後戻り出来ない重大なことを知ってしまったという切迫感に満ち満ちています。しかし子供はいるし社会生活もある。内心を隠して、普通に暮らすことの難しさを感じています。

 そうしているうちに福田さまのブログに出会いました。こちらも衝撃です。実名、職場も公開、身を削り、使命感のために闇に葬られた死者たちのために国家機密の中でもダントツに機密事項であるだろう本件に挑む貴方方は私の中で1番尊い存在です。敬愛してもしきれないような存在です。この日本にこのような方々がいるんだと泣き叫びたい。低教養と語彙不足ゆえうまく書けないのがもどかしいですが(>_<)。

 Upのない日が続きますと、大丈夫だろうかと眠れないほど心配です。いつ読めなくなるだろうかと不安になり、毎日部屋を訪れています。私も心の奥に熱い思いを秘めつつ、社会生活でなんとか自分に子供に神様に恥じない生き方をしてゆきたいです(T_T)。

 福田様とお仲間の皆様に祈りが届きますように。神様のご加護がありますように。勿論強く強くあると思います!

*********************************

>はじめまして

はじめまして

>あまりに荒唐無稽すぎてフザケテる

それが多数派の反応かもしれません。しかし「あまりに荒唐無稽すぎてフザケテる」事が事実である場合があるのです。

>まだ誰にも言えません。後戻り出来ない重大なことを知ってしまったという切迫感に満ち満ちています。
しかし子供はいるし社会生活もある。内心を隠して、普通に暮らすことの難しさを感じています。

無理に誰かにおっしゃらなくてもよろしいかと思います。何事もなるべく無理しない事ですよ。とは言え私達は仕事などで無理する事が多いのですが。いつか自然に誰かに語れる日が来るかもしれません。それまで無理しない方がよろしいかと思います。普通に楽しくお過ごし下さい。

>そうしているうちに福田さまのブログに出会いました。

拙ブログは「(新)日本の黒い霧」をリンク先にしていますが、「(新)日本の黒い霧」は拙ブログをリンク先にしていないません。それなのによく出会いましたね。

>実名、職場も公開、

拙ブログ開設前の職場は公開しましたが、拙ブログ開設後の職場は確か公開していないと思います。

>Upのない日が続きますと、大丈夫だろうかと眠れないほど心配です。

ご心配頂き、ありがとうございます。

>いつ読めなくなるだろうかと不安になり、毎日部屋を訪れています。

更新されていない場合、よかったら昔の記事をお読み下さい。

>私も心の奥に熱い思いを秘めつつ、社会生活でなんとか自分に子供に神様に恥じない生き方をしてゆきたいです(T_T)。
福田様とお仲間の皆様に祈りが届きますように。神様のご加護がありますように。勿論強く強くあると思います!

熱い思いを大切になさって、肩に力を入れ過ぎずなるべくリラックスしてお過ごし下さい。とても励まされました。ありがとうございます。

2017/10/24 (Tue) 21:06 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/25 (Wed) 22:19 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

>福田様、お返事どうもありがとうございます!どこの経路をたどったのかはもう記憶ないのですが(^-^;)多分、関連しているブログあれこれと開いているうちに出会ったのだと思います!

 この世は映画マトリックスさながら。このような現実が展開されているんだと胸に秘めながら日常生活しています。時折友人に話したくてたまらなくなります!我慢しています。

 子供の通う小学校では、毎日のように、昼休みにクラスの皆で全員遊びすることに決められています(゜o゜;)。私の頃はこんなのなかったので驚きです。うちの子は、このような場合には、こちらがびっくりするほどの物凄いパワーで嫌がり、授業はちゃんと受けてるんだから、せめて休み時間好きなことしてホッとしていたい、だめなら学校行かない!と言って抵抗するのです。

 私は、毎年担任が替わるたびに学校と話し合ってきて、休み時間は好きにさせて欲しい、学校行かないと言ってどうにもならないと要望するのですが、、何故こんなことで毎度時間を沢山取らねばならないのかという思いです。

 「全員と遊ぶことで互いにぶつかり合いながらも意思疎通のすべを覚える、とても有意義なこと。一人だけ参加しないと他の子に示しがつかない、とても困る、こんな程度で嫌がっていたら将来社会で生きていけないのではないか」だそうです。毎回担任は納得してくれません。

 それでも子供が言うこと聞かないので、今は半ば諦めてくれて、出来るだけ参加してほしいという程度になっていますが、来春担任が替わればまたこの話し合いが持たれるのでしょう(>_<)

 入学式卒業式学芸会等の全体練習も厳しすぎ、執拗すぎるのでは?と思えるほど徹底して行われます。いやな気配を感じてきました。

 うちの子は、嫌だけど仕方なくやるわ、ではなく、納得いかないことに縛り付けられることが我慢ならないという感覚が強いようです。

 これからもどうかご自愛くださいませ。日本の片隅より、つたない祈りですが、どうか届きますように。

*****************************

 ●●●さん、コメント、ありがとうございます。

>時折友人に話したくてたまらなくなります!我慢しています。

 我慢は体に毒ですから、肩の力を抜いて軽い気持ちで話してみては如何でしょうか? もちろん無理強いはしませんが。「何をバカな!狂ってるそんなもの読むな!」と怒鳴られた事がブレーキとなっているのかもしれませんね。

 ●●●さんが拙ブログを信じて下さった様に、●●●さんの友人も拙ブログを信じて下さるかもしれません。

 「760.123便は時空を超えた!!!<123便の真実・最新1>」の(9)に書いた通り、2017年8月12日から2020年の8月12日までに123便事件の真実が解明ができない場合、人類全体に災厄が及ぶと言われています。そこで土休日を中心に123便事件の真相究明のフィールドワークをしています。ですが今度の土日も妨害勢力がまた気象兵器を使用したのか、台風で雨になりそうです。

760.123便は時空を超えた!!!<123便の真実・最新1>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html

 多くの皆様に123便事件を知って頂く事により、新たな情報提供が期待できます。事実拙ブログの読者から静岡県の123便の貴重な関連情報をご教示頂いています。ですからその気になったら拙ブログを広めて頂けると助かります。

>子供の通う小学校では、毎日のように、昼休みにクラスの皆で全員遊びすることに決められています(゜o゜;)。私の頃はこんなのなかったので驚きです。

 こうした状況は特定の時代や特定の地域や特定の学校に見られます。全体主義的な動きとも言え戦争に繋がりかねないので良くないですね。1980年代、千葉県の東葛地区では小中学校で全体主義的な軍国主義的な管理教育が横行していました。当時の朝日新聞の県内版がそれをよく批判していました。

 業間体育といって授業の合間に全体主義的な軍国主義的な行進をさせたりするのです。「頭、右!」といった軍隊調の号令をかけて。業間体育があるので千葉県の東葛地区では小中学校の児童生徒は1日中、ジャージで過ごしていました。男子は丸刈りが強制されたりしていました。

 お子様が通ってらっしゃる小学校はそこまでのレベルではない様ですね。地域全体の小学校がそうした状況ではない場合、お子様が通ってらっしゃる小学校が文科省あるいは道教委?<県教委?>の研究指定校になっていて、そうした教育を一定期間やっている可能性があります。

 「入学式卒業式学芸会等の全体練習も厳しすぎ、執拗すぎるのでは?と思えるほど徹底して行われます。いやな気配を感じてきました。」の部分から、それを感じます。研究指定校になると、所謂「お偉いさん」が来校する発表会などを目指して、何事も徹底的にやろうとします。子どもを実験材料にするようなそうした状況に私はもちろん大反対です。
 
 お子様が所属しているクラスだけそうした状況ですと、担任が独自の考えでやっている事になります。その場合、担任が何かの研究発表の為にやらせている可能性があります。  
  
>納得いかないことに縛り付けられることが我慢ならないという感覚が強いようです。

 素晴らしい感覚です。そうした感覚を押しつぶす傾向にある現在の日本の多くの教育現場に私は失望しつつも、できる限り抵抗してきました。
 
>これからもどうかご自愛くださいませ。

 私が住んでいるエリアよりも寒いエリアに住んでいると思われる●●●さんも、お元気でお過ごし下さい。

2017/10/26 (Thu) 02:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts