FC2ブログ

804.自民党の選挙対策委員長である塩谷立(しおのやりゅう)議員の元秘書は殺害されたのではないか?

d656a3ca.jpg
↑画像 〒410-0104 静岡県沼津市獅子浜400 旧静浦中学校 欅坂46 今泉佑唯、平手友梨奈、鈴本美愉、渡辺梨加 UTB 2016年1月号 vol.237

(1)欅坂46曲の歌詞が政局とピッタリ 「仲間から撃たれた」枝野幸男氏が熱唱か

 この記事は2017年10月22日の2本目です。1本目はこちら

 冒頭の写真に写っている欅坂46の『不協和音』の歌詞には、枝野氏の心境や現在の政局とも解釈できる言葉が並ぶ。「仲間からも撃たれると思わなかった」「僕には僕の正義があるんだ」「君はYesと言うのか 軍門に下るのか

 10月2日夜の「報道ステーション」(テレビ朝日系)では、枝野氏へ「(「不協和音」の)1番好きな歌詞」を問うインタビューシーンが放送され、枝野氏は「一度妥協したら死んだも同然」と答えていた。

https://youtu.be/ae1_5bxwmjU
↑動画 10月2日夜の「報道ステーション」 視聴回数 568 回 動画から枝野幸男氏もレプであると推測される。

https://youtu.be/gfzuzDrVRVM
↑動画 欅坂46 『不協和音』 欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 視聴回数 28,739,102 回

★不協和音 欅坂46 歌詞
http://sp.uta-net.com/song/227214/

(2)自民党の選挙対策委員長である塩谷立(しおのやりゅう)議員の元秘書は殺害されたのではないか?

 今回の冒頭の写真の撮影現場は静岡県です。今回の記事は静岡県の話題が中心です。自民党静岡県連会長の塩谷立(しおのやりゅう)議員は、自民党の選挙対策委員長でもある。その為最近、 NHK日曜討論に出演した。彼が自民党の選挙対策委員長に起用されたのは8月3日だった。

 2017年9月14日に発売された「週刊文春」にて、塩谷立衆議院議員にまつわる、「ダークマネー」疑惑が報じられました。塩谷氏の「ダークマネー」疑惑を週刊文春に告発したとされる元秘書が9月15日に遺体で発見され、警察は状況から自殺と判断したと言う。

 不審死なので遺体解剖や丁寧な捜査をするべきだが、権力の犬ともいわれている警察は、こうした事例のほとんどで、極悪・権力者に対して忖度をし、遺体解剖や丁寧な捜査をしない。今回もあっさり自殺扱いだ。警察、本当に腐りきった組織だ!!!

 元秘書は塩谷立の勢力に口封じの為に殺害されたと考える方が自然です。元秘書の自殺扱いされた不審死を、2017年9月26日に発売された「週刊FLASH」が報じた。


1418x2020xc6df3d4e831efb0567e74b.jpg
↑画像 2017年9月14日に発売された「週刊文春」 これがこの件の最初の文春砲。2017年9月15日、この記事に掲載されている塩谷を問いただした秘書が不審死した。
https://matome.naver.jp/odai/2150787959362809701

(3)極悪・塩谷立の悪事

 元秘書(元事務所スタッフ)は、「事務所には、勤務実態がほとんどないにもかかわらず、公設秘書の給与を受けていた人物がいました。」と、週刊文春に対して証言した。

 塩谷立は秘書本人に渡さず、事務所経費に充てるつもりで、国に給与として請求した詐欺疑惑もあります。更に塩谷立は、自身の政治団体から家賃を受け取り、そこから地代を支援企業に支払っている。塩谷立は結果的に政治資金で不動産を購入した。塩谷立は税金泥棒の悪人です。その上に殺人鬼かもしれません。詳しくは下のリンク先の記事をお読み下さい。

http://lifes-bright.com/shionoya-ryuu-moto-hisho

★自民党 塩谷(しおのや)は不正・違法・秘書殺し? 浜松市、静岡8区の人は気をつけた方が良い。
★公費の不正利用だけに留まらず、側近の秘書が死んでますよ? 人の命より、カネと権力の塩谷に票を入れてきた浜松市民にも責任がある。

https://matome.naver.jp/odai/2150787959362809701

(4)口封じの歴史・高天原山事変200 2017年9月9日の投稿 静岡県在住の読者から更なるコメント④ 776に対するコメント 776はこちら

 ブログ記事を拝見させて頂きまして、本当に有難うございました。また、伊豆半島の事等、非常に詳しい説明をして頂きまして、有難うございます。

 123便事件については、事件当時、様々な背後事情が存在している事など、複雑で難しい問題がある出来事だったという事を少し理解出来ました。

 123便事件当時(1985年当時)の事をご存じの方々は、既に、ご高齢になられている方も多いかと思います。

 沼津市ですと、当時(1986年)沼津市長をされていた方の息子さん(渡辺周・民進党議員)等に、当時の状況(123便が沼津市上空を飛行したのか・・・等々)具体的なお話しを、直接お伺い出来れば一番良いのかと思いますが、私のような一般人では、難しい事と思います。

 「達磨山」の件についても、説明して頂きまして、本当に有難うございました。「達磨山」付近に「防災施設」を造る事が決まったと・・・お話をして下さった方(沼津市西浦の市議会議員)のお話の中に、「自衛隊の機能も一部入る」と言っていたと・・・当時聞きましたが、この件を聞いて以降も、地域に私や家族の悪評が流れ続けているという状況で、犯罪被害(家宅侵入・器物損壊・名誉棄損等・・・多数)も出ておりますので(この件は、各所相談機関に、相談済です)、ブログ上でご説明頂きました「達磨山」については「軍事施設」の事と、本当に関連があるのかもしれません。

 「ラブライブ」というアニメ聖地に突然なった事と、123便事件との関連については、はっきりしない事が多いのですが、1985年8月12日、沼津市上空で「核兵器」が使用されたのであれば、放射能の内部被ばくによる健康被害の結果が、様々出てきていてもおかしくない時期なのかと思います。

 病気の方々(ガンや鬱・自殺・突然死)が多数出ている事も、少しだけ聞いてはおりましたが、「健康被害の隠匿目的」でアニメを利用していないかどうか、今後の様子も見ながら、関連を気に掛けております。
有難うございました。

********************************

>この件を聞いて以降も、地域に私や家族の悪評が流れ続けているという状況で、犯罪被害(家宅侵入・器物損壊・名誉棄損等・・・多数)も出ておりますので(この件は、各所相談機関に、相談済です)、

 安全に気をつけて、できるだけ明るくお過ごし下さい。

↓動画 大和田南那(オオワダナナ)
DQOvQ71.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts