803.ロシアが日本の衆院選投票率低下の為の気象操作をしているのはなぜか?

いさぶろう号に乗車中の有村架純
↑画像 2017鉄道シリーズ24 九州 いさぶろう号に乗車中の有村架純

(1)「ロシアが日本の衆院選投票率低下の為の気象操作をしている」とい言い切れる根拠

 この記事は「801.衆院選投票率低下の為の気象操作はどこがやっているのか?」の続きです。801はこちら

 米軍に近い筋から「ロシアが日本の衆院選投票率低下の為の気象操作をしている」との情報を得ました。これが第一の根拠です。米軍が公にその様な事をなかなか主張できません。仮に公にその様な事を主張したら、今度は逆にロシアから何をばらされるかわかりません。世界各国の軍隊は割と裏で繋がっていたりするので、結構他国の秘密の行動を知ってしまったりするのです。

(2)ロシアが日本の選挙の投票率を下げようとする理由

 ロシアが日本の選挙の投票率を下げようとする理由は、安倍晋三を勝たせる為です。安倍晋三を勝たせた方がロシアの利益になるからです。「601.北方領土返還を絶望的にした人物は誰?」の「(10)安倍晋三の大失敗で、日本の北方領土返還は絶望的になった!」に書いた通り、安倍晋三の大失敗で、日本の北方領土返還は絶望的になりました。601はこちら

 安倍晋三はその失敗を糊塗するとともに、何とかロシアの歓心を買い北方領土返還交渉を好転させようと努力しています。それは実にロシアの利益になるのです。772の「(1)麻生太郎副総理兼財務相の訪米が中止になる一方、安倍晋三首相や河野太郎外相の訪露が中止にならないのはなぜか?」で、日本政府がアメリカよりロシアを重視してる事を書きました。772はこちら。こうしたロシア重視の姿勢は安倍晋三が首相ではなくなると変わるかもしれないとロシアは恐れているのです。

(3)ロシアの危機感

 「801.衆院選投票率低下の為の気象操作はどこがやっているのか?」の「(2)安倍晋三の得票数の推移」で、安倍晋三の得票数が減っているグラフをご覧頂きました。801はこちら

 安倍晋三を勝たせたいロシアはおそらくそうしたデータを把握しているでしょう。そうした危機感からロシアはアメリカから買った気象兵器で気象操作していると推測されます。

 アメリカから気象兵器を勝った国は限られているでしょうから、アメリカは様々な状況からロシアが気象兵器を使用したと考え、米軍に近い筋から私が情報を得てブログに書いたと言う事です。


(4)ロシアが日本の選挙の投票率を下げようとするもう一つの理由

 ロシアが日本の選挙の投票率を下げようとする理由は、小池百合子を勝たせない為とも言えます。小池百合子は「787.民進党は解党するのか?」の<(3)小池百合子❤台湾系「客家」>に書いた通り、台湾系「客家」との繋がりもあるのですが、「555.東京都知事選終了後、小池百合子の態度が豹変したのはなぜか?」の「(15)CIAご指名の小池百合子」に書いたCIAとの繋がりの方が大きいのです。787はこちら。555はこちら

 2016年6月17日、CIA関係者周辺では「(舛添の次は)次はユリコね」という会話がされていました。CIAの手先ブログと指摘されていた「宇宙への旅立ち」が小池百合子を強くプッシュしていた事は「宇宙への旅立ち」の読者の記憶に鮮明に残っている事でしょう。そうしたCIAご指名の小池百合子が首相になる事はロシアにとって極めて都合が悪いのです。気象を操作しても阻止したいのです。ロシアにとって幸いな事に小池百合子への支持は低下した様に見えます。

(5)一般的に気象操作は、いったい誰が(どの勢力が)やっているのか?

 一言で言えば「各国がやっている」と言えるでしょう。例えば「558.埼玉県立川越南高等学校の落雷事故はなぜ起きたのか?」の「(9)オリンピックと気象兵器」に書いた通り、北京オリンピックで気象兵器が使用されました。中国は北京オリンピック開会式の日に雨が降らないよう、何と化学物質を積んだ「天候ミサイル」を撃ちこみ、日本に雨を降らせることで、北京の天気を「晴れ」にしたのです。558はこちら。●●さん、ご理解頂けましたでしょうか? まだ疑問がありましたら、遠慮なくコメントをお寄せ下さい。

(6)人様の評価は努力とは比例しない事がある

 昨日21日は1本目を午前1時にUPし、2本目を午前1時5分にUPし、3本目を午前2時にUPした。制作時間が1番短かったのが2本目の「801.衆院選投票率低下の為の気象操作はどこがやっているのか?」でした。それなのに3本の中で1番多くの拍手<現在19>を頂きました。人様の評価は努力とは比例しない事がある様です

 なお2本目はたった5分で完成したわけではありません。1本目と3本目はかなり時間をかけて制作しました。特に3本目は長野県の資料を見たり、川上村役場に電話をかけたりかなり時間をかけて制作しました。

(7)ロシアが日本の衆院選投票率低下の為の気象操作をしているのはなぜか?

 いろいろと考察してきた通り、安倍晋三を衆院選で勝たせる為です。

↓動画 有村架純
tumblr_n85ktdeqGe1qa4mzvo2_400.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/22 (Sun) 08:14 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 早々の解説をいただき、ありがとうございます。

>福田様 夕べのコメントに対しまして、早々に対応していただき、ありがとうございました。丁寧でわかりやすい解説で、納得いたしました。

 MIMICの画像を見ていると、今回の台風は操作の対象範囲が広く、それに呼応して、気象庁の台風情報では気圧がぐっと下がりました。(950→925ヘクトパスカル) しばらく、MIMICを眺めていますが、今までになく手荒な操作だな...という印象です。そのまま、強い勢力も保ち続けていますし、(執拗に操作が続けられている)被害が大きくならないことを祈ります。

******************

●●さん、お礼のコメント、ありがとうございます。

>被害が大きくならないことを祈ります

私も祈念しています

2017/10/22 (Sun) 17:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts