FC2ブログ

785.日本人が朴槿恵よりはるかに極悪な安倍晋三の政治生命を終了させられないのはなぜか?

Cv1bPScVIAArALY.jpg
↑画像 2017秋の風景3 東京都台東区谷中銀座 欅坂46 若い頃の樹木希林に似ている平手友梨奈 

993bc1f3f8314bda89f97a3a26ad5953_16640.jpg
↑画像 若い頃の樹木希林

(1)北朝鮮工作員が日本へ上陸する侵入ポイント

 <韓光煕『わが朝鮮総連の罪と罰』より>北朝鮮工作員が日本へ上陸する侵入ポイントは、現在、日本国内におそらく100箇所以上あるものと推察される。そのうち60年代の後半から3年か4年かけて私が作った場所が、北海道から鹿児島まで全部で38箇所ある。

★テロ工作員、武装難民はここらから?
https://twitter.com/kamikazegimiy/status/911772963656974336
DKdErWAVwAArvR8.jpg

(2)首相 人づくり革命に消費増税分充てる考え表明

 安倍総理大臣は経済財政諮問会議で、幼児教育の無償化や介護人材の処遇改善などを含む「人づくり革命」の財源として、消費税率を10%に引き上げた際の増収分を充てる考えを表明し、新たな政策パッケージを年内に策定するよう関係閣僚に指示しました。

 この中で安倍総理大臣は、「この内閣の経済政策の最大の柱は『人づくり革命』であり、一億総活躍社会を作り上げるうえでの本丸だ。もう1つの柱は『生産性革命』であり、力強い賃金アップと投資を後押しするため、2020年度までの3年間を集中投資期間と位置づける」と述べました。

 そして安倍総理大臣は「人づくり革命」の具体的な内容として、高等教育の無償化について、所得の低い家庭の子どもに限定し給付型奨学金や授業料の減免措置の拡充を図り実現する考えを示しました。

 また幼児教育の無償化は、3歳から5歳までのすべての子どもを対象とし、0歳から2歳までは所得が低い家庭の子どもに限り実施する方針を示しました。

 さらに安倍総理大臣は、待機児童の解消に向け2020年度末までの3年間で新たに整備する保育の受け皿を22万人分から32万人分に増やすとともに、介護人材を確保するためさらなる処遇改善に取り組む方針なども示しました。

 そのうえで安倍総理大臣は、「2兆円規模の大胆な政策を実行したい。財源がなければ、これらの政策は絵に描いた餅で、実現できない」と述べ、再来年(平成31年)10月に消費税率を10%に引き上げた際の増収分を「人づくり革命」の財源に充てる考えを表明しました。

 加えて、安倍総理大臣は、「生産性革命」について、賃金の引き上げと投資を後押しする予算や税制、規制改革による環境整備を検討するとしたうえで、関係閣僚に対し、具体的な施策を盛り込んだ新たな政策パッケージを年内に策定するよう指示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170925/k10011155381000.html

>『人づくり革命』

 あなたの様な人物が安易に「革命」という言葉を使用すべきではない。真の革命家に失礼です。

(3)消費税導入→法人税減税 高額所得者への減税

DKjffvNUQAA1JkX.jpg
↑画像 消費税率の引上げ分は、全額、社会保障の充実と安定化に使われます。

 そもそも消費税8%に増税した時、全額社会保障に使うと言ってましたよね。でもほとんど法人税減税に消えました。遡れば1989年4月の消費税導入以来そうだといえます。

2014032903_02_1.jpg
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-29/2014032903_02_1.html

★消費税収の86%が法人税減税に消えている
http://anti-tax-increase.hatenablog.com/entry/2016/04/16/003549

 権力側は1989年4月の消費税導入の際も「社会保障云々」言ってましたよね。「直間比率の見直し」などのスローガンとともに。現実は消費税の多くは法人税減税とともに高額所得者への減税に消えました。

(4)愚民の皆様が日本を衰退させる

 消費税導入の際の税制改革で損をする事になる貧乏人が、税制改革を主張する政党に結構投票していましたね。私はそうした投票行動をとる有権者をマゾヒストかと思いました。だって自分で自分を苦しめる投票行動をしているのですから。

 どこぞの宗教団体に入っている有権者は功徳があるとか言われて投票するのでしょうね。本当に馬鹿な人々です!! ますます貧乏になり栄養状態などが悪化し早死にする迄気づかないのでしょうか。馬鹿は死ななきゃ治らないの典型例です。「馬鹿に付ける薬はない」

 そうした人々がこの国は多すぎます。そうした多数の愚民の皆様が支配層に騙される事によって、日本はどんどん衰退してしまいました。


(5)失われた30年

 累進課税が強化されていた時代の方が相対的貧困率が低く、多くの人々の購買力が旺盛で経済に活気があった。消費税が導入された1989年はバブルのピークでしたが、やがて貧乏人が損する税制改悪の影響などでバブルは弾け、失われた30年に突入した。「677.日本もムン・ジェイン(文在寅)氏の様な貧困を経験した苦労人が国家指導者になるべきではないか?」の(1)などに書いた通り、現在の日本は6人に 1人が貧困ラインを下回る有様となってしまった。677はこちら

 677の(20)に書いた通り、ジニ係数から判断すると、日本では1972年〜1981年が一番貧富の格差が少ない時期だった。一億総中流の時代だった。その一億総中流の時代の幕開けの年・1972年に首相に就任したのが中卒の苦労人とされている田中角栄氏だった!

(6)累進課税を強化せよ!!!

 フランスの経済学者トマ・ピケティは著書『21世紀の資本』で、次の様に述べている。1910年代から70年代にかけて、世界各国で累進課税が導入され、さらに大恐慌や2度の世界大戦で富裕層の資産が減少して格差は縮小した。だが、それは例外的な時期で、80年代に入ると再び格差は拡大しはじめ経済成長は鈍化していった。

 ピケティは、所得や資産の両方に累進課税を強化する政治の関与を主張している。一方、累進課税を強めると、税率の低い国に富裕層が逃げるおそれもある。そこでピケティは、世界各国が協調して、所得や資産への課税を同時に強化せよと主張している。


(7)税逃れに対する国際的な包囲網の構築が急務!

 これはピケティの主張というより私の主張ですが、とにかく国際的な包囲網を構築し、竹中平蔵がやっている様な税逃れを一網打尽にして、そうした悪党を投獄する必要がある。日本は安倍晋三の様な悪党に甘すぎる。

 フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領の様に悪党に厳しい人物が首相になるべきである。日本は希代の悪党・安倍晋三が首相なので、悪党に厳しい政策は期待できない。


(8)日本版・ドゥテルテに期待!

 過去の政権が手を付けなかった有力者の犯罪も容赦なく摘発するドゥテルテ大統領の人気は高い。日本版・ドゥテルテが登場し首相になり、安倍晋三を投獄する日を私は夢見ている。

 安倍晋三よ! お前にふさわしい居場所は首相官邸ではない! 独房だ!  独房に入るべきは籠池夫妻ではない! お前だ!

勾留中の籠池夫妻 大阪拘置所で蒸し風呂“独房生活”の過酷(日刊ゲンダイ)
↑画像 日刊ゲンダイ 籠池夫妻 大阪拘置所で蒸し風呂“独房生活”
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/307.html

(9)極悪世襲政治家は一刻も早く政界から抹殺すべき!!!

 662の(15)に書いた通り、朴槿恵の身内に対する利益誘導以上の利益誘導をして、国有財産を強奪した安倍晋三を徹底的に糾弾し、奴を朴槿恵同様に投獄し、朴槿恵以上の刑を科すべきである! 662はこちら

 「657.中学生に喉・胸を突く人殺しの訓練を強要していいのか?」の(16)に書いた通り、韓国は民衆運動で朴槿恵を逮捕迄追い込んだ。2017年3月10日、韓国の憲法裁判所は、国会に弾劾訴追された朴槿恵大統領に対し、罷免を宣告した。657はこちら

 余り「後進国」と言う言葉は使わない方が良いのでしょうけど、あえて使います。ASEAN域内は日本より後進地域と言われことがあるが、公務員の汚職はかなり酷しく取り締まられる。新聞の一面にも定期的に汚職して逮捕された政府の幹部が晒し上げになる。政府がこれくらい酷しくしないと国民は納得しないから。公金の私的流用や便宜なんてのは国民に対する最大の裏切り行為だから。

https://twitter.com/RepUruma/status/848078427995348992/photo/1

 つまり日本は韓国やASEAN諸国より遙かに後進国

「656.森友学園問題と日本の核実験は関係があるのか?」の「(33)朴槿恵より安倍晋三の方がやっている事がはるかに極悪!」に書いた通り、朴槿恵も安倍晋三も、自分に近い人に便宜を図った点は共通する。朴槿恵より安倍晋三の方が金額や事例の数などの点から、極悪度がはるかに上!

 朴槿恵は逮捕され、ソウル拘置所に護送され、拘置所で全裸にされて肛門の中まで調べられる。

 安倍晋三も早急に逮捕され、全裸にされて肛門の中まで調べられるべきである
! 656はこちら

 「643.吉田昌郎福島第一原子力発電所所長を死に追いやったのは安倍晋三ではないか?」の「(1)すべての極悪世襲政治家を政界から抹殺しよう!」に書いた通り、地位や特権とまったく無縁な貧困家庭に育った私は、「世襲」が大嫌い! 当然、天皇制粉砕論者だ! そうした私からすれば、極悪世襲政治家は一刻も早く政界から抹殺すべきと考える。極悪でない世襲政治家はOK。

 そうした思考回路の私にとって、朴槿恵罷免は実に痛快な出来事だった。現在の韓国は、現在の日本と違い三権分立が機能している事を示しました!

 安倍晋三の極悪度は朴槿恵よりはるかに上! 故に安倍晋三を一刻も早く政界から抹殺すべき!
643はこちら

 世襲国会議員が52%を占める自民党は当然壊滅させるべきである! その52%が良好なら壊滅させる必要はないが、その多くは極悪であるから。

(10)日本人が朴槿恵よりはるかに極悪な安倍晋三の政治生命を終了させられないのはなぜか?

 権力に騙される馬鹿が多いからです。602の(7)に書いた通り、多数派の日本人が大本営発表が大好きだからです。602はこちら自分の頭で物事を考えられない人々が多いからです

https://twitter.com/AmboTakashi/status/811605602757525505

https://twitter.com/AmboTakashi/status/811607041840025600

 最大の理由は権力に逆らう気概のない腰抜けが多いからだ!!!

(11)腰抜けの多さが日本を駄目にしている!!!

 そうした腰抜けの多さが日本を駄目にしていると言って過言ではない!!! その様な有様だからこの国では世襲政治が続き、一度も真の革命が起きないのだ!!!

 地球人の99%が革命戦士となり、極悪1%の階級支配を粉砕しよう!!! 革命に成就した暁には、元1%を投獄し死ぬほど苦しい強制労働を課そう!!!


593.約1%のスーパーリッチどもの覇権を終了させるにはどうすれば良いか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-816.html

anaraizer_bt-img900x1200-1502886218szdnoo31820.jpg
↑画像 革命戦士 ゲバラ!

↓動画 前田敦子 松井玲奈
tumblr_m9f09fKJKJ1rr6bu8o2_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts