FC2ブログ

777.NHK解説委員・早川信夫氏は、口封じの為に殺害されたのではないか?

59c51f1f.jpg
↑画像 2017鉄道シリーズ16 東京都渋谷区渋谷2丁目 渋谷駅前交差点 出口6-2付近 乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」ジャケット写真撮影場所 白石麻衣

(1)NHK解説委員・早川信夫氏は、口封じの為に殺害されたのではないか?

 「741.愛媛県選出の白石徹衆議院議員は口封じの為に殺害されたのではないか? 」以来の不審死シリーズです。741はこちら

 冒頭の写真の撮影現場からほど近い所にNHKがあります。NHKの早川信夫解説委員が2017年8月29日急逝された。「625.松野莉奈さんの急死は、東日本で急増している若年性突然死の一例にすぎない!」で取り上げた私立恵比寿中学の松野莉奈の急逝や早川信夫の例など、今年も日本全国で急逝が多い。625はこちら

 「NHK解説委員・早川信夫氏は、口封じの為に殺害されたのではないか?」といわれている。死因は脳出血とされている。

CFR(外交問題評議会)の研究@C_F_R_JAPAN #NHK 解説委員室 「加計学園獣医学部新設 判断保留の先は」(時論公論) 2017年08月28日 (月) 早川信夫解説委員 放送翌日にあれに殺された。archive.is/mvMLE
https://twitter.com/C_F_R_JAPAN/status/906526736921194496

 早川信夫氏急逝以降、民進党の「加計学園疑惑調査チーム」の情報更新が途絶えてしまった! 民進党の追及者も殺害を恐れているのではないだろうか。

DSC03722.jpg
↑画像 2017年2月9日 島根県出雲市塩冶有原町2丁目15番地 2016年度SSH・SGH研究成果発表会 出雲市民会館 NHK解説主幹 早川信夫氏
http://www.izumo-hs.ed.jp/student/15715

 NHK解説主幹・早川信夫氏は「のぶにい」と呼ばれ親しまれていた。NHK解説主幹の不審死としては、「683.NHKの堕落のきっかけは長谷川浩氏の不審死ではないか?」などで取り上げた長谷川浩氏の不審死と同じです。683はこちら。 

60bc5efa9d1b75224eb7f4bb8ca62106_view.jpg
↑画像 「のぶにい」こと早川信夫解説委員
http://www.mobypicture.com/user/akatsuki_lovely/view/15473999

(2)加計学園獣医学部新設疑惑報道が低調なのはなぜか?

 「689.与謝野馨は暗殺されたのか?」の<(9)「歴史修正主義者」は「歴史捏造主義者」>や<711.「官僚支配の打破」は馬鹿が官僚を支配する為のスローガンだったのか?>で取り上げた東京新聞の望月衣塑子(いそこ)さんやTBSやテレビ朝日やテレビ東京の一部の番組は、加計学園獣医学部新設疑惑を追及していますが、とても残念な事に全般的には加計学園獣医学部新設疑惑報道が低調です。689はこちら。711はこちら

 加計学園獣医学部新設疑惑報道が低調な理由は、加計学園獣医学部新設疑惑を追及すると殺される可能性があるからでしょう。NHKにしては珍しく加計学園獣医学部新設疑惑を追及した2017年6月19日のNHK「クローズアップ現代+」のアナウンサーの声は震えていました。殺される可能性を考えて震えていたのではないでしょうか。

716.2017年6月19日のNHK「クローズアップ現代+」のアナウンサーの声が震えていたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-956.html

(3)東京新聞の望月衣塑子氏を誹謗中傷する卑劣なネトウヨ

maxresdefault.jpg
↑画像 東京新聞の望月衣塑子(いそこ)さん

 現在、検索エンジンに「望月衣塑子」と入れると、付属語のTOPに「頭おかしい」が出てくる。ネトウヨが望月衣塑子(いそこ)さんに対して「頭がおかしい」というフレーズをたくさんカキッコしているからだろう。689の(9)に書いた通り、当初ネトウヨどもは東京新聞の望月衣塑子さんの名前を「いそこ」と読めなかったのだ! つまり「頭がおかしい」のは望月衣塑子ではなくて、ろくに漢字も読めない安倍晋三や義家弘介や多くのネトウヨだ!!!

 多くのネトウヨは自民党に雇われたアルバイトであるという話は、ネットではすっかり有名になっています。「659.今村雅弘復興大臣に素晴らしい鋭い追及をしたフリージャーナリストの西中誠一郎氏を誹謗中傷するネトウヨの正体は?」の「(8)ネトウヨの正体は?」に書いた通り、この話はネットどころか2013年5月28日放送のNHKニュースウォッチ9でも取り上げられています。659はこちら

【ショック】ネトウヨたちは自民党に雇われたアルバイト? 謎の組織「T2」について自民党本部に電凸してみた結果…![09/12]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1505268181/-100

 2017年6月末頃より「雇われネトウヨの給料は1行20円」という情報も出回り始めていた。

https://twitter.com/wanpakutenshi/status/907107774877675520

(4)衛星からのピンポイント攻撃とケムトレイル

 2017年08月28日のNHK総合の「時論公論」は、「加計学園獣医学部新設 判断保留の先は」と言うタイトルで、NHKにしては珍しく加計学園獣医学部新設疑惑を追及した。担当は早川信夫氏でした。つまり「時論公論」で加計学園獣医学部新設疑惑を追及した翌日に、NHK解説委員・早川信夫氏は急逝したのです。加計学園疑惑を追及したから殺害されたと考える方が自然ではないでしょうか。

 現在、衛星からのピンポイント攻撃で、ターゲットを病気にするなど朝飯前です。「771.日本には時空転送装置<ジャンプルーム>があるのか?」の(1)に書いた123便事件の真相究明に尽力する私達に対する下剤噴霧は衛星からのピンポイント攻撃と考えられます。771はこちら

 123便事件の真相究明に尽力するある方は、とある集合住宅の低層階に住んでいます。低層階に住んでいる為に衛星からのピンポイント攻撃で犠牲になるのは、本人ではなくそれより上の方に住んでいる方だったりします。

 つまりターゲットになる人物が205号室に住んでいるとすれば、505室に住んでいる方が急逝したりするという事です。事実そう言う事がありました。ピンポイント攻撃ではなく、不特定多数を攻撃するのがネットではすっかり有名になったケムトレイルです。


★「ケムトレイル」は「飛行機雲」とは似て非なるものです!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15466.html

253.ケムトレイルとは何か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

254.ケムトレイルは何の為に散布されているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

255.オスプレイはケムトレイルを散布しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

(5)NHK解説主幹・早川信夫氏の急逝は福島原発の影響なのか?

★NHK解説委員・早川信夫さん(63歳)が脳出血で急逝 ついにNHKスタッフまでが亡くなり始めた 
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/620.html

 福島県に生まれた早川信夫さんは、東京大卒業後、1978年にNHKに入局した。記者として主に教育・文化を担当した。1994年には子ども向けのニュースの担当者となった。「前日までTV出演していたのに、あまりに急で信じられない。」という声がある。

 早川さんは福島県いわき市出身で、積極的に復興支援もしていたようだ。食べて応援していた可能性も高い。相当内部被ばくしていたのではないだろうか。

 食べて応援で急逝したとしたら、<39.「大地震のとき原発は暴走して、原子爆弾の爆発となって大惨事をもたらす。」と2010年8月刊行の「原子炉時限爆弾」と言う本で警告した広瀬隆は、「週刊朝日 2012年3月9日号」で、「福島第一原発に末期的事故の予感 人生最後の事態も」と警告しているが、また、彼の警告は現実化するのか?>などで取り上げた大塚範一氏と同じです。

 大塚範一氏は「めざましテレビ」で福島の食品を食べまくり白血病になった。
39はこちら早川信夫氏の急逝が311由来だとすれば、この記事の(1)で取り上げた松野莉奈さんの急逝と同じとも言えるでしょう。
 
173.「食べて応援」は欺瞞だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

★福島選出の吉野復興相に「復興補助金」が還流していた
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00000008-pseven-soci

(6)NAVER まとめ「加計学園疑惑~関連情報まとめ(随時更新)~」を消したのは誰だ?

https://matome.naver.jp/odai/2148893677230893201?page=2

 上のリンク先で昨日12日頃迄、加計学園疑惑の様々な情報をまとめて読む事ができた。ところが本日13日21:20現在、まったく読む事ができない! 極悪・安倍晋三政権が弾圧し削除させたのではないだろうか。

 リンク先へ飛ぶと「このまとめにはまだアイテムの登録がありません」と書いている。コンテンツがまったくない有様で「いいね」が168も付くはずがない。権力者が気に入らない文字情報を焼き、権力者が気に入らないNHK解説委員を穴に埋める「現代の焚書坑儒」を強行する極悪・安倍晋三政権を1秒でも早く打倒する必要がある!

(7)「獣医学部新設 判断保留の先は」(時論公論) 2017年08月28日 (月) 早川信夫解説委員 早川信夫氏の遺作

http://archive.is/mvMLE#selection-2715.0-2727.5

 学校法人「加計学園」の来年4月の獣医学部新設について審査する文部科学省の審議会は、認可の判断を保留し、計画の練り直しを求めました。判断が先送りされた意味とその先の課題について考えます。

 まず、加計問題とは何なのでしょうか。「加計学園」が経営する岡山理科大学が、愛媛県今治市に獣医学部を新設することをめざしているものです。今治市が国家戦略特区の制度を活用して、52年ぶりに国から新設を認められました。ところが、加計学園の加計理事長が安倍総理とアメリカ留学時代からの友人で、こうした関係が新設の判断に影響したのではないかと国会で取り上げられました。安倍総理は「加計氏から頼まれたことはない」と否定し、官邸や事務局を務めた内閣府の関係者は一様に働きかけを否定しています。

az8.jpg
↑画像 「獣医学部新設 判断保留の先は」(時論公論) 2017年08月28日 (月) 早川信夫解説委員 番組画像

 しかし、NHKが今月初めに行った世論調査では、先月の国会での閉会中審査で安倍総理が「ことし1月20日に学部新設の申請を初めて知った」と発言するなどこれまで説明してきたことに対して「納得できない」とした人が78%にのぼり、この問題への疑念を拭いきれないでいます。

 国家戦略特区では、新設の方針が認められましたが、大学や大学の学部を新しく作るには、これとは別に、専門家による審査を受け、合格しなければいけません。これが、文部科学省の大学設置審議会です。ことし4月から審議が続けられ、本来ですと、今月中には認可になる運びでした。しかし、審議会は、先週の金曜日、25日に認可の保留という判断をし、結論は先送りになりました。

 審議会は、人事や経営状況など法人としてのプライバシーに関わる問題を審査するため非公開で行われます。そのため、公式には保留にした理由は明らかにされていません。NHKが関係者に取材したところによりますと、審議会は▽学生に対する実習計画が不十分であること、▽新分野として国家戦略特区の期待を受けるライフサイエンスの獣医師などを養成するうえで教育環境が整っていないなどとして改善を求めたということです。

 とりわけ、実習の期間がおよそ1か月と短いことが問題点として指摘されました。
加計学園としては短期間の実習で効率的に教育しようとしたのでしょうが、既存の獣医学部がおよそ4か月間実施しているのと比べてあまりにも短く、動物の命を預かる獣医師養成の基礎がないがしろにされかねないと受け止められたものとみられます。「平成30年度開設」に間に合わせることを前提に、ほかの大学を押しのけて申請した割には肝心の学園側の準備が審査に耐えられるだけ十分ではなかったことになります。加計学園は「審議継続中ということもあり、保留についてのコメントは差し控えさせて頂きます」としています。

 今後は、2か月後の10月末までに改善がなされたと認められれば認可になり、十分ではないと判断されればさらに保留、または不認可となります。法令上は、最大、来年3月まで審査の継続が可能ですが、学生募集などを考えますと、現実には、10月までに決まらないと来年4月の開設がおぼつかなくなります。もし、さらにずれ込むとなると、国家戦略特区の要件として「平成30年度開設」とされた期限は何だったのかということになりますので、これから2か月の持つ意味は重いと言えます。

 今回問題になった大学の設置認可とはどのようなものなのでしょうか。大学を新増設しようという場合、開校する前の年の3月までに文部科学省に書類をそろえて申請しなければなりません。▽大学としてふさわしい教育内容になっているか、▽必要な教員はそろっているか、▽財政基盤や施設は整っているか、審査され、何度かのキャッチボールの末に認可、不認可が決まります。審査には大学の関係者があたりますが、そうした仕組みになっているのは、ピア・レビュー、つまり関係者による相互評価、大学のことは大学のことをよく知る人たちに評価してもらうためです。国家戦略特区のお墨付きとは別に、審査は設置基準に沿ってチェックされます。

 同じ業界への新規参入を審議するのですから案外厳しく、申請したからすべて通るものではありません。
この10年でいったん保留と判断されたのは110件、6~7校に1校の割合、このうちの2割に当たる21校が不認可、または申請を取り下げるなどして、設置に至っていません。

 このように厳しい審査が行われますが、それでも以前に比べて審査は緩和されています。小泉政権時代の2003年に、むやみに大学を作らせないための厳格な審査から、設置基準を満たしていれば設置できるように大幅な緩和がなされました。それ以前は、大学を作るにはトラック1台分の資料を用意する必要があったと言われるほどでしたが、今は、それから比べると、格段に審査が通りやすくなっています。こうした状況を考えますと、今回の加計学園の申請は、満を持して準備をしてきたという割には、準備不足のそしりは免れないことを改めて指摘しておきたいと思います。

 今治市の予定地では、来年4月をめざして校舎の建設工事が進められています。建設予定地は、東京ドーム4つ分の広さで、評価額はおよそ37億円に上ります。この土地は、今治市から無償で譲渡されることになっています。さらに、予定される大学の事業費の半分にあたる96億円を今治市が負担することになっています。今は認可されることばかりに目が向いていますが、獣医学部の将来のことを考えますと、開学した先の準備を怠るわけにはいきません。おととし政府は新たな獣医学部の新設を認めるための4つの条件を閣議決定しています。

 その一つに既存の大学・学部では対応が困難なことがあげられています。そうした新分野への期待があるだけに、大学ができて終わりではなく、さらなる教育・研究の充実が求められます。入学した学生が卒業する6年後に、ライフサイエンスや創薬、予期せぬ感染症への対応など期待される新分野を切り開くように育てられるのか、あるいは、これまでと変わらない獣医師養成にとどまるのか、結果には責任が伴います。

 愛媛県の加戸前知事が公務員獣医師を確保したいと最初に獣医学部の新設を求めて文部科学省を訪れたころ対応に当たった当時の担当者は、無理に大学を作るよりは公務員獣医師の待遇を改善するほうが先ではないかとアドバイスしたということです。獣医師養成の現場からは、従来の獣医師では対応が難しい分野に人を送り込むためには、そうした分野が魅力的に思えるような環境づくりをするなど総合的な施策が必要だという指摘があります。

 52年ぶりに新たな獣医学部が作られても、内実を伴っていなければ、大騒ぎして新しい学部を作った意味がありません。今回の審査結果が2か月先にどうなるのか、まだわかりませんが、国公立大学の3倍にもあたる高額な学費をとって学生を集める以上は、そうした先を見据えた準備を大学、自治体ともに責任をもってしておかないと、この騒動は何だったのかということになりかねません。

(8)NHKの岩田明子は転向したのか?

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/213260

 <転載開始 一部修正>NHKの岩田明子解説委員が、最新号の文芸春秋に「安倍総理<驕りの証明>」という一文を寄稿した。12ページの長文は、大部分が普通の政治解説ですが、随所に痛烈な安倍首相批判がちりばめられている。

 <なぜここまで凋落してしまったのか。十五年間にわたり安倍首相を取材してきた私には、その原因が安倍首相の「驕り」にあると思えてならない><ジョン・アクトンは「絶対的な権力は絶対に腐敗する」という金言を残した><権力は、時が経つと疲弊し変質する>と、バッサリ切り捨てている。

 岩田解説委員は、8日夕方の「シブ5時」というニュース番組の中でも、「支持率低下の要因は政府の緩みとある種の驕り」「一時的な現象ではなく政府が変質していった結果」と、冷たく言い放っている。

 国民からすればまっとうな“安倍批評”だが、周囲から「御用記者」と揶揄されるほど安倍首相ベッタリだった岩田解説委員が、文芸春秋で<驕り><権力は腐敗する>などと書いたことで、安倍首相周辺に衝撃が走っている。

 「708.山口敬之が岩田明子をレイプしなかったのはなぜか?」の「(4)安倍晋三首相の私邸の近くに住む岩田明子」に書いた通り、岩田解説委員は、わざわざ安倍首相の私邸近くに引っ越すほど、入れ込んできた。15年間、蜜月だった2人の間になにがあったのか。708はこちら

「文芸春秋の原稿は、岩田さんの方から『書きたい』と急に言ってきたようです。どうやら、アッキーの秘書だった谷査恵子さんに対する対応について苦言を口にしたら、安倍首相にけむたがられ、それ以来、関係がこじれたようです。これまで岩田さんは、必ずと言っていいほど安倍首相の外遊に同行していたのに、今回の訪ロには同行していない。関係が悪化しているのでしょう」(自民党関係者)

 安倍首相の周辺では、総理の側近中の側近である今井尚哉首相秘書官も、記者とのオフレコ懇談で<(安倍首相に)驕りが出てきたのは、総裁の任期が3期に延長が決まったところからだ>などと、安倍首相を批判している。さらに「日本版NSC」の谷内正太郎局長も辞任を願い出たという話が伝わっている。ここまで周囲の人物が次々に離れていくのは異常だ。政権末期の様相である。 <転載終了>

★安倍首相べったりのNHK岩田明子記者が“安倍に反旗を翻した”は本当か? 話題の政権批判記事の実態は安倍礼賛の嵐
http://lite-ra.com/2017/09/post-3450.html

菅野完 @noiehoie 文藝春秋のNHK岩田明子記者による「安倍総理『驕りの証明』」をようやく読んだが、これTwitterで一部騒がれてるような「岩田明子が安倍を裏切った」って要素なんか全くないやんw タイトルに釣られすぎ。ただ、「ターニングポイント」として森友問題を意識しとるのなぁってのはよくわかった
https://twitter.com/noiehoie/status/906026265198473217

 リテラや菅野完氏の見解の通り私も岩田明子は転向してないと思います。

(9)早川信夫氏の不審死とNHKの岩田明子

 九州海子氏は早川信夫氏の不審死を受けて、<NHKの岩田明子氏の安倍総理に対する激変ぶりは 同じNHK解説委員早川信夫氏の死と関係が有るのでは無いでしょうか、早川氏は「加計学園獣医学部新設判断保留の先は」(持論公論)2017年8月28日放送翌日に亡くなっています 偶然でしょうか、森友学園でも二人亡くなっています。>とツイートした。

https://twitter.com/tarootoruru/status/906637134739550208

 森友学園関係の不審死は、「641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか?」などで取り上げました。641はこちら。641は拍手といいねを合わせて529の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

 九州海子氏が主張するNHKの岩田明子氏の安倍総理に対する激変ぶりは早川信夫氏の死と関係ありません。そもそも(8)に書いた通り、岩田明子は激変していません

 九州海子氏が主張する激変が真実だとしても、安倍総理に対する激変ぶりは早川信夫氏の死と関係ありません。なぜなら早川信夫氏の不審死を岩田明子が意識したら、安倍晋三批判をしにくくなるはずです。早川信夫氏は安倍晋三を批判して不審死に至ったのですから。

(10)「東アジア共同体構想」を主張し加計疑惑を解説した早川信夫氏の不審死

 2005年8月9日に放送された「NHK特集あすを読む戦後60年日本と世界~日米関係・アジア・靖国・安全保障〜」の30分過ぎの部分をCHECKすると、早川信夫氏が東アジア共同体構想を持っていた事が解る。「日中韓で歴史認識を共有する」と早川信夫氏は述べている。

http://www.dailymotion.com/video/xkrkv9
↑動画 2005年8月9日に放送された「NHK特集あすを読む戦後60年日本と世界~日米関係・アジア・靖国・安全保障〜」

 日中韓を離反させ東アジアで戦争を引き起こしたい死の商人どもにとっては、東アジア共同体構想を持っている人物は抹殺すべき対象である。

 「539.首都圏の多くの場所で、水道水に含まれるセシウム値が福島県郡山市より高いのはなぜか?」の(3)などで取り上げた鳩山由紀夫元首相も東アジア共同体構想を持っている人物です。539はこちら鳩山由紀夫氏は幸い殺害されなかったが、戦争屋の手先ともいわれているマスコミによって首相の座から降板を余儀なくされた。

(11)自局の解説主幹の急逝をまったく報道しないNHK

 大手マスコミで早川信夫氏の訃報を報じたのは朝日新聞だけです。朝日新聞だけが報じたという事は早川信夫氏の思想が朝日の思想に近いのかもしれません。自局の解説主幹の急逝をまったく報道しないNHK。NHKは自局の職員の不祥事をきちんと報道する事が多いのに、不祥事でもないこの件を報道しないのはなぜか? 報道すると更なる死者が出る事を恐れているのだろうか。

 民放の名誉の為に追記します。民放も自局の社員の不祥事をきちんと報道する事が多い。「696.2017年6月2日夜、NHKとTBSの報道姿勢に大きな変化があったのはなぜか?」の「(6)2017年6月2日 TBSのNEWS23」に書いた通り、TBSはNEWS23で、「歩く生殖器」で元・TBS社員の山口敬之の件を報道した。696はこちら

 2017年8月、NHKは731部隊やインパール作戦をテーマにした良心的な番組を放送した。それらの番組はネットの良識派から高い評価を得た。しかしそれらの番組は軍事国家体制を目指しているのではないかといわれている安倍政権には不都合な番組だった。

 早川信夫氏急逝はそうした良心的な番組を制作したNHK職員に対して、自分も殺害されるのではないかという恐怖感を与えた可能性が高い。更にそれ以外のNHK職員に対しても、安倍政権に不都合な番組を制作すると殺害される可能性があるという恐怖感を与えた可能性が高い。つまり早川信夫氏急逝により、NHKは安倍政権に不都合な番組を制作しない可能性が出てきた。


 NHKの解説委員紹介のページには、未だに早川氏が載っている。

https://www.nhk.or.jp/kaisetsu/committee/

 早川信夫氏急逝は大手マスコミで朝日新聞だけが報道したが、安保徹・新潟大学名誉教授急逝を報じたマスコミは皆無だった

600.医療マフィア利権に挑戦した安保徹先生は医療マフィア<医療殺人鬼>どもに殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-823.html

 現在、600は拍手といいねを合わせて1495という極めて高い評価を頂いています。ありがとうございます。マスコミ関係者の急逝としては、2014年8月下旬に急逝したテレビ朝日「報道ステーション」の岩路真樹ディレクターの例がある。

389.正義の味方が次々とあの世に逝ってしまうのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-548.html

↓動画 松井玲奈 中西 優香(なかにし ゆうか) 高柳明音(たかやなぎ あかね)
tumblr_mod5fcfNvx1rt53klo1_500.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/14 (Thu) 08:55 |  | 編集 | 返信
 #-

この記事に関してはコメントは無いですが、
777回目という ラッキーナンバーがきましたね。

これからも真実の記事を書き続けてください。

2017/09/14 (Thu) 13:57 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

 静岡県の・・・・・・・さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

 とても興味深い記事で拡散したくなりましたが、ご希望通り公開しません。私がこのブログを書いている理由の一つは、不審死、口封じの殺人を無くしたいからです。

2017/09/15 (Fri) 05:14 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

コメントを頂き、ありがとうございます。

>777回目という ラッキーナンバーがきましたね。

勇気はラッキーセブン 幸運のカード どんな試練だって 乗り越えられるんだ

>これからも真実の記事を書き続けてください。

励ましの言葉を頂き、ありがとうございます。

2017/09/15 (Fri) 05:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts