fc2ブログ

775.緊急投稿 2017年9月5日のJR東日本の変電所トラブルと日航機の出火は、2017年9月20日~21日にかけて計画されているクーデターの予行演習だったのか?

7bf208cb.jpg
↑画像 2017鉄道シリーズ15 東京都千代田区丸の内 JR東日本・東京駅前<丸の内側> 欅坂46 長沢菜々香「a letter home」個人PV撮影場所

(1)2017年9月5日のJR東日本の変電所トラブルと日航機の出火は、2017年9月20日~21日にかけて計画されているクーデターの予行演習だったのか?

 今回の冒頭の写真の撮影現場は、JR東日本・東京駅前<丸の内側>です。本日5日のJR東日本の変電所で起きたとされるトラブルによって東京駅を通る山手線など首都圏の7路線で一時電車の運転ができなくなった事と「深谷遷都」という名のクーデターに関連した写真です。

 この撮影現場から西へ向かうと皇居があります。JR線における皇居の最寄り駅である東京駅と、「深谷遷都」という名のクーデター成功後のJR線における新皇居の最寄り駅になるかもしれない深谷駅の両方の意味を含んだ写真です。

 5日午前10時ごろ、埼玉県蕨市にあるJR東日本の変電所でトラブルがあり、大規模な停電が発生。山手線など首都圏の7路線で一時電車の運転ができなくなった。同10時40分ごろまでに全路線で運転を再開したが、最大で京浜東北線が42分間運転を停止したのをはじめ、約20~40分にわたって広い範囲で運行が止まり、駅などで混乱が生じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000027-asahi-soci

★JR東日本で停電 原因は作業員の操作ミス
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253014

 5日午前11時ごろ、東京・羽田空港のC滑走路から離陸したニューヨーク行き日本航空(JAL)006便(ボーイング777)の左翼エンジンから出火。同機が羽田空港の管制に緊急事態を宣言した。同機は千葉県・房総半島沖の太平洋上空で約1時間旋回して燃料を減らし、同午後0時9分に同空港に緊急着陸した。JALによると、同便には乗客233人と乗員15人の計248人が搭乗していたが、いずれもけがなどはなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000042-mai-soci

 2017年9月5日のJR東日本の変電所トラブルと日航機の出火は、「772.欧米傀儡の天皇皇后は2017年9月21日に、深谷ビッグタートルに遷都するのか?」で取り上げた2017年9月20日~21日にかけて計画されているクーデターの予行演習だったのかもしれない。772はこちら

(2)2017年9月20日~21日にかけて計画されているクーデター

 772にも書きましたが、現在の皇居の近くの東京駅と深谷駅は駅舎が似ています。深谷遷都の伏線かもしれません。この記事の冒頭の写真の撮影現場は、JR東日本・東京駅前<丸の内側>です。

 「深谷遷都」という名のクーデターを決行するにはそれなりの準備が必要でしょう。本日2017年9月5日の二つの公共交通機関のトラブルはクーデターの予行演習の可能性が高い。

(3)(真)日本の黒い霧 123便事件は世界の闇を照らす 2017-09-02付けの記事 「2017年8月31日の暗号報道」 転載記事

http://adoi.hatenablog.com/entry/2017/09/02/180132

 以下の報道を、(新)日本の黒い霧「The Pricess Returned」への応答として確認しました。

 暗号解読の説明は省略しますが、「9月クーデターなどという愚かな計画はおやめなさい」、とお答えしておきます。あなた方が旗頭に考えているそのお方は、中学卒業時に進学できる高校がなく、親に入れる高校を建ててもらった(*1)という、たいへん恵まれた方ではありますが、一方で、リーダー職を務める資質を満たしているとは到底思えません。かえって、担ぐあなた方の程度が知れてしまいますよ。

 何よりもまず、123便事件について知っていることをお話しください。私はいつでも交渉のテーブルで待っています。

*1:地元の福岡では誰でも知ってる、あまりにも有名な話です。なお、周辺情報などとも考え合わせ、クーデター決行予定日は9月21日、もしくはその前後数日と判断しました。

(4)北朝鮮核実験の考察

 <転載開始>2017年9月3日、北朝鮮が強行的に核実験を行ったことを受けて、日本への放射能被害などの影響が心配されています。今回、北朝鮮が行った6回目の核実験は、過去5回の核実験を凌駕する最大規模のもので、広島や長崎に落とされた原子力爆弾の数倍以上の威力だと見られています。<転載終了>

http://arcanaslayerland.com/2017/09/05/radioactivity/

 マスコミやネットで多くの日本人の不安感を煽り、北朝鮮に対する憎しみを増幅させ、クーデターに向けて呪詛装置や呪詛増幅装置がよりPOWER・UPする様にしている。

 今回の北朝鮮核実験による放射能被害より、瓦礫拡散を含む311の放射能被害の方がはるかに深刻なのに、それについてはほとんどふれないマスコミと、それに騙される愚民の皆様。

66.入院前日に瓦礫焼却に立会っていた埼玉県日高市長が亡くなった事実は、何を意味するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

 人々に認知されている原発や極秘の地下原発などの核施設からの放射能漏れが深刻なのに、それについてはほとんどふれないマスコミ。今回の北朝鮮核実験による放射能被害より、そちらの被害の方が地域によっては深刻なのに。

410.なぜ東京大学は東京地下原発を東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-581.html

429.東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

 429は拍手といいねを合わせて1540の高い評価を頂いています。ありがとうございます。

768.北朝鮮ミサイル一色だった2017年8月29日朝のNHK総合のニュースの報道姿勢は問題ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html

678.日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

(5)(新) 日本の黒い霧 日本製北朝鮮危機? 2017-09-03 14:26:05  転載記事

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/1c435c0d2975802996ba083bd402380f

 正直なところ、この手のニュースを読む気もしないのですが、あまりに執拗なので一言コメントしておきます。

 結局、北朝鮮の新型ミサイルをどこが買ってくれることになりましたか?イラン、南アフリカ、それともパキスタン?これだけ派手に煽れば、現在オファーを出してるこれら3国のどこかは買ってくれるでしょうね。良かったじゃないですか。

 国内脅威を煽れば、防衛予算も増えるし、北朝鮮利権を握っている伊藤忠商事や、三菱重工、ソニーなんかもお裾分けに与れるわけです。良かったじゃないですか。

 でも、できもしない核実験をセールストークにするのは誇大広告なので止めた方がよいですよ。後で購入国からクレームが来ても知りませんからね。人工地震なんか、しょっちゅう国内で使ってるのだから、初めからそれをセールスしたら如何ですか? ほら、栃木県日光市の東部地区に広がる巨大地下サイト、そこにあるあの装置。あれなんか実績もあるし良いと思いますよ。

b4fbc143b370a88d3242fe782c61f9af.jpg

 本気で戦争で勝利しようとしている国が、弾頭の写真なんぞ公開しますか? そのへんのところ、よく考えれば誰でもわかることです。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2a378256f48d93962482061c484a9d73

 2017年9月3日の北朝鮮の核実験と呼ばれる騒動は、韓国内に拠点を置く旧大日本帝国陸軍系組織の策謀です。

 「776.伊豆半島は新兵器の実験場なのか?」を執筆中です。順調にいけば本日5日にUPします。ですから本日5日、もう一度拙ブログにアクセスしてみて下さい。

↓動画 松井玲奈 松井珠理奈
tumblr_mqn6dqR8Eq1rt53klo5_500.gif
スポンサーサイト



Latest posts