FC2ブログ

768.北朝鮮ミサイル一色だった2017年8月29日朝のNHK総合のニュースの報道姿勢は問題ではないか?

東京都文京区本駒込6-16-3
↑画像 2017・浴衣3 東京都文京区本駒込6-16-3 六義園 乃木坂46 井上小百合

(1)口封じの歴史・高天原山事変147 埼玉県児玉郡神川町にある金正恩を彷彿とさせる山
DSC_0039_R_R.jpg
↑画像 埼玉県児玉郡神川町にある金正恩を彷彿とさせる山

d104e573.jpg
↑画像 金正恩

 台湾系客家のもとで日本で甘い汁を吸う在日朝鮮・韓国籍の人々の多くは、日本各地で各種の保護を受けながら悠々自適の生活をしている。

 高天原山事変以前は、日本の敗戦前から続く在日朝鮮・韓国籍の人々に対する就職差別などで、貧しい状況の人々が多かったが、高天原山事変で台湾系客家の日本支配が確立して以降、そうした状況は激変した。この埼玉県児玉郡神川町にある金正恩を彷彿とさせる山はそれを象徴している。
神川町は123便の乗客・乗員が虐殺された群馬県多野郡上野村から流れる神流川が流れている。

761.日本は台湾系「客家」が支配しているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html

(2)北ミサイル、太平洋上に落下か…迎撃措置とらず

 北朝鮮は29日5時58分頃、同国西岸から弾道ミサイル1発を北東方向に向けて発射した。ミサイルは北海道の襟裳岬の上空を通過し、6時12分頃に襟裳岬の東約1180キロ・メートルの太平洋上に落下したとみられる。政府によると、日本の領土への落下物は確認されておらず、迎撃措置は取らなかった。船舶や航空機への被害は確認されていない。政府は発射直後、全国瞬時警報システム「Jアラート」を通じて、北海道・東北などの住民に避難を促した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00050006-yom-pol

>北海道・東北などの住民に避難を促した

 そもそもどこに飛んでくるか判らないとされているのに、いったいどこへ逃げろと言うのでしょうか? こうした批判が出たのか、その後の読売新聞では、「日本政府は全国瞬時警報システムJアラートを使い、該当地域の自治体を通じて、住民への警戒を促した。」と表現を変えた。

(3)こうした茶番が何回も続いているのに目を覚まさない多くの日本人愚民

 こうした茶番が何回も続いているのに、目を覚まさない多くの日本人愚民にただ呆れるばかりです。

678.日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

 こうした茶番が起きるたびに、私が主張したい事はこの678のタイトルに集約されています。まだお読みでない方はぜひお読み下さい。特に度重なる北朝鮮危機詐欺に騙されている皆様がお読みになると目が覚めるでしょう。

 678に書いた日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてこなかったどころか、日本の被災者に義援金を送ってきた史実を考えれば、北朝鮮が日本を侵略するなどあり得ない。

 日本の技術と金で北朝鮮のミサイルが開発されているという説があり、この説が正しければ、北朝鮮のミサイル騒動は、ますます茶番だという事になります。


(4)「北朝鮮危機を煽っているのは世界中で日本の総理大臣だけ」 

 元防衛大臣でタカ派政治学者の森本敏・拓殖大学総長は、2017年4月に放送された『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)のなかで、こう言いきっていた。

「世界中で、朝鮮半島を煽っているのは日本のメディアと日本の総理大臣だけだと、何度も言われます」

 世界の中で「安倍首相だけ」が危機感を煽り、それにメディアが追随している。つまり世界中で日本だけが、総理が「北朝鮮が危ない!」と騒いで、メディアと国民が「怖い!」と叫ぶ「ガラパゴス」状態に置かれている。


http://linkis.com/lite-ra.com/2017/05/6dRSH

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/143.html

 日本時間の今朝29日の北朝鮮ミサイルについても、北朝鮮の隣国である中国は他のニュースと同等に扱い、日本のメディアの様に異常な扱いをしていない。

(5)北朝鮮のミサイルは日本に実害を与えていないが、安倍晋三は日本に実害を与えている!

DG83-acVoAE0GcN.jpg
↑画像 IMF統計 国民一人当たりのGDP 増減実績
https://twitter.com/AmboTakashi/status/895996399388573697

 北朝鮮のミサイルは日本に実害を与えていないが、安倍晋三は日本に実害を与えている!

 日本の経済に関するあらゆる長期間の統計が停滞と衰退を示している。国民一人当たりGDPも昔は第2位、今や22位ともいわれている。世界中でGDPを減らし停滞する国は日本だけといわれている。

(6)北朝鮮ミサイル一色だった2017年8月29日朝のNHK総合のニュースの報道姿勢は問題ではないか?

 2017年8月29日朝のNHK総合のニュースは北朝鮮ミサイル一色だった。天気予報すらほとんどなかった。安倍晋三は北朝鮮の行為を暴挙と述べたが、NHKのこうした報道姿勢こそが暴挙です!!! 

 NHKが時間をかけて報道すべきは、加計学園汚職など日本に実害を与えている極悪・卑怯者・安倍晋三の実態である!!!


(7)安倍晋三❤北朝鮮

 「安倍晋三❤北朝鮮」だから、安倍晋三は日本時間の29日早朝の北朝鮮ミサイル発射を事前に知っていて首相公邸に前夜からいたのではないかといわれ、御用コメンテーターの田崎もそれを裏付ける様な発言をしている。安倍晋三首相は28日夜、新旧の自民党役員と首相公邸で会食したが、翌朝29日の北朝鮮ミサイル発射を事前に知っていて首相公邸を会食会場にしたのではないかといわれている。CNN報道によればアメリカも北朝鮮ミサイル発射を事前に知っていたと考えられる。

★「北に30億円を送った」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

 安倍晋三は朝鮮王室の李晋三世で、日本と朝鮮統一目指してるという話があります。

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1489989259/19-n

 <阿修羅コメント欄より転載>安倍晋三総理のことは今後、李晋三と呼ぶべきだと思います。国民のために働くことなく、李家の為に国の財産を奪う犯罪者だからです。<転載終了>

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/319.html

 朝鮮王族である李晋三を新皇とする大日本帝国復活と信じている信者がいる。安倍革命を目指す「安倍ウヨ」だ。たしかに、安倍晋太郎の父親の安倍寛は写真がほとんどないんだよ。組織的に消されているぐらいの勢いでない。おそらく帰化人の岸一族が、安倍寛に命じて李晋太郎を養子にさせた。

★確かに、安倍晋太郎と朝鮮王族の李垠は酷似してる。ググれ。★

○過去レスから:籠池の「昭恵さま~」って変だろw、籠池の保育園の応接は「玉座の間」w、皇室でもあるまいし。理由おしえてやるよ。実は、コア信者は安倍が李王朝の後継者と信じているらしいよ。

★李 晋 1921年8月18日 生まれ
大韓帝国最後の皇太子で李垠の第一子。母は日本の皇族・方子女王。1922年5月11日に謀殺されたとされる。

★安倍晋太郎 1924年4月29日生まれ
政治家・安倍寛、静子夫妻の長男として東京に生まれる。たまたまw寛とは、誕生日が同じである。政界のプリンスと呼ばれた。

★安倍晋三
三男でもないが、なぜか晋三。都市伝説だが、晋太郎は李王朝のプリンスだからプリンスと呼ばれたとか.安倍を新皇になるとか、信者は信じているらしい。だから妻は信者から昭恵さま。清和会本部はランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置。

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500141419/899

 李垠と方子については、「510.北朝鮮がBBC記者らを拘束し国外退去させた出来事は何を意味するのか?」の「(7)金正恩の恩は、「恵(めぐみ)」という意味。」に書きました。510はこちら

 <510から転載>1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが、元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。彼女の娘が横田早紀江です。

https://www.facebook.com/notes/553584364745398/

 金正恩の恩は、すでに後漢時代の許慎の『説文解字』において、「恵(めぐみ)」という意味だと解説されていた。『説文解字』は、世界史の教科書にも出てくる。拙ブログの高校生の読者で大学入試で世界史を受験科目にしようとする方は覚えておくと良い。

http://manapedia.jp/text/2529<転載終了>

(8)口封じの歴史・高天原山事変148 マスコミの扇動報道に騙される馬鹿が多いのはなぜか?

 アメリカ主導の賢明な国民を作る戦後民主主義教育が、高天原山事変で台湾系客家の日本支配が確立した為、既に進行していた自分の頭で考えられない暗愚を大量生産する愚民化教育がより本格化したからではないかと考えられる。

 アメリカは自分の頭で考えられない暗愚がたくさんいた事が、日本の侵略戦争を推進した原動力になったと考え、賢明な国民を作る戦後民主主義教育を主導した。そうした中で「社会科」という教科が生まれた。

 自分の頭で考えられない暗愚ばかりをつくる愚民化教育は、逆コースといわれる状況がSTARTしてから徐々に進んでいったが、高天原山事変後、それがより本格化した。1994年4月、高校のカリキュラムから「社会科」という名称が公式に消えた。


(9)米帝に敵対した多くの国家指導者が死に至ったのに金正恩はなぜ無事なのか?

 イラクのフセインやリビアのカダフィやベネズエラのチャベスら、米帝に敵対した多くの国家指導者が死に至ったのに金正恩はなぜ無事なのか?

 これを真剣に考えましょう。それぞれの人物の替え玉云々はここでは論じません。このテーマを真剣に考えていくと、北朝鮮のミサイル騒動が茶番だと気づくかもしれません。

 北朝鮮を共産主義国家と考えるから本質が見えなくなるのです。北朝鮮は実質的には共産主義の特徴をまったく持たない反共独裁世襲国家です。だから反共の岸信介や文鮮明や安倍晋三や統一協会と完全に結託できるのです。だいたい共産主義国家の国家指導者が世襲で選ばれるなんておかしいではないですか。

 今回もそうですが、テレビで北朝鮮のミサイルを報道している際、嬉々として話をしている御用キャスター・御用評論家・御用コメンテイターが多い。これが茶番である事を如実に示している。本当に危機ならばもっと緊迫感をもって語るはずです。演技が下手なのでしょう。つまり馬鹿だという事です。


 北朝鮮ミサイル報道を天気予報を潰してまでNHKが扇動報道をする理由は、死の商人・安倍晋三の利益に繋がるからです!  

 安倍晋三は北朝鮮に対する更なる圧力の強化を求めていますが、平和を望む人々は安倍晋三に対する更なる圧力の強化を求めるべきなのです!!!


↓動画 乃木坂46 西野七瀬
tumblr_ouusuq4I1q1ulbk6to1_540.gif
スポンサーサイト

Comment

忠武飛龍 #RFphBmaY

客家というと・・

孫文も客家の系統の人。

過激すぎる太平天国も客家系の人の反乱。

その中の人格者で軍事指導者として抜群の石達開も客家。

鄧小平も客家。暴走毛沢東路線を是正して今の発展の基礎を作った。


客家もいろいろいますが・・・

台湾経由の人は、蒋介石の恨みを引き継いでいるのかな。

ではまた。

2017/08/29 (Tue) 09:34 | URL | 編集 | 返信
忠武飛龍 #RFphBmaY

簒奪して、名前を残せ安倍晋三。

いっそ、安倍晋三は、天皇を簒奪して、天皇の居ない真っ当な日本の礎になってほしい。

あとは袁術や呉三桂のようにほろびて、人類に貢献したら、子供もいないし、その偉業は人類史に燦然とその名前は残ります。


ではまた。

2017/08/30 (Wed) 09:54 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 客家というと・・

忠武飛龍さん、コメント、ありがとうございます。

> 孫文も客家の系統の人。

異説があります

> 過激すぎる太平天国も客家系の人の反乱。

支配階級の過酷な搾取を考えれば、過激とは思いません。


2017/08/30 (Wed) 16:34 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 簒奪して、名前を残せ安倍晋三。

忠武飛龍さん、コメント、ありがとうございます。

> いっそ、安倍晋三は、天皇を簒奪して、天皇の居ない真っ当な日本の礎になってほしい。

あんな奴に日本の礎になってほしいとは思いません!

2017/08/30 (Wed) 16:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts