755.築地場外市場の火災は地上げ放火か?

西野七瀬 2017 水着 海
↑画像 2017水着シリーズ7 2017・夏・海23 乃木坂46 西野七瀬  

(1)伝導加熱説は真実か?

 2017年8月5日、2本目の記事です。1本目はこちら

 3日午後4時50分ごろ、東京都中央区築地4丁目の築地場外市場から出火し、ラーメン店「井上」の店舗など少なくとも計7棟935平方メートルが焼けた。東京消防庁の消防車 など63台が消火活動にあたり、約8時間後にほぼ消し止められた。

http://www.asahi.com/articles/ASK835Q0BK83UTIL02Q.html

68990813-s.jpg
↑画像 3日午後、東京・中央区の築地場外市場。

 出火元とされるラーメン店「井上」の話によると、コンロの火を確実に消して店の外に出たそうです。それでもラーメン店「井上」から出火したとされているのですが、その様なことが本当ににあるのでしょうか?

 1966年以来何十年も毎日ラーメンスープを作っていて、火力も加熱時間も決まってるのに急に伝導加熱で出火したとされています。本当でしょうか?

★築地場外市場の火災、火元はラーメン店か 「伝導過熱」の疑い
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/04/tsukiji-photos_n_17674276.html

★築地火災、コンロの熱が壁に移り火が出る「伝導過熱」か。8/5(土) 1:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170805-00000033-jnn-soci

 東京消防庁によると、昨年、管内で伝導過熱が原因で起きた火災は21件とされている。

(2)ネット世論とマスコミ報道との乖離

 ネットでは時期が時期だけに、場所が場所だけに、放火説に立つ声がとても多い。「豊洲移転派が放火したんじゃないか」という書き込みがあちこちに見られる。ところがマスコミ報道は、当局の説<伝導加熱説>をそのまま垂れ流しているだけです。放火説を取り上げたマスコミは私がCHECKした限り皆無です。

 殺人ではないかと思われる不審死を、警察発表通り自殺と報道している事例と本質的には同じです。

 このタイミングでの火災ですから、放火説で盛り上がるネット世論の方が自然に思えます。

 湿度が極めて高い夏のこの時期に自然発火的にこの様な大規模な火災が発生する確率はとても低い。


(3)出火原因の第1位は放火

 火災における直接の出火原因で最も多いのは、何と「放火」です! 消防庁の白書によると 、ここ数年火災原因のトップであり続ける放火は、第4位の「放火の疑い」を含めると何と全体の2割弱に達します!

https://www.peace-net.jp/kasai/column/cause-of-the-fire.html

 ですから築地場外市場火災で、「放火」の可能性に言及せずに、当局の発表を鵜呑みにして垂れ流しているだけのマスコミは、実に視野が狭い!

(4)支配層にとって邪魔な地域は焼き尽くす!

 支配層にとって邪魔な地域は焼き尽くす! 洋の東西を問わず昔から実行されてきた古典的な手段です。

Yaye.Anteng‏ @YayeAnteng 築地場外市場で火災発生、創価学会員よる放火事件と思われます。何故、豊洲市場の千客万来(創価学会施設、進出に邪魔からです。犯人捜査に警視庁の幹部で在日枠の隠れ統一神霊協会員が部下に捜査圧力? 逮捕、書類送検、在日枠の東京地検検事、不起訴?
https://twitter.com/YayeAnteng/status/893041570093477888

↓動画 真野恵里菜
真野恵里菜-GIF

Comment

江成政人 #pt67g6gE

政人48

政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48

2017/08/12 (Sat) 21:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts