5.2012年は、どのような1年になるのか? 

(1)イラン戦争

 今、イスラエルはイランの核開発に非常に神経質になっています。イラクが同じ計画を持ったとき、イスラエルとアメリカは叩き潰した。2003年3月20日にSTARTしたイラク戦争である。

イランとイスラエル逆さ地図

 開戦に先立ち、世界中で反戦運動がバーニングUPした。宇多田ヒカルやGLAYのほとんどの楽曲の作詞・作曲をしているGLAYのTAKUROらは「イラク戦争反対」のメッセージを発した。東京のJR西荻窪駅近くの公衆トイレに「イラク戦争反対」と書いた一市民は不当にも逮捕された。

宇多田ヒカル
GLAYのTAKURO
西荻窪駅

 トイレに落書きは良い行為ではない。だが、トイレに落書きをしただけで逮捕された事例を私は、これ以外に知らない。まさに恣意的な逮捕であった。ほとんどのマスコミがこのニュースを報道しなかった。

 イスラエルは四国くらいの小国です。核兵器が数発打ち込まれただけで壊滅してしまいます。だからイランの核兵器が完成したら非常な脅威となります。

そのイランの核兵器開発に日本が寄与していると言うrumorがある。福島第1原発は日本の秘密の「核兵器製造工場」であり、そこから技術と核物質がイランに横流しされたと言うrumorである。

それに怒ったイスラエルが、2011年3月11日に東日本大震災を引き起こし、福島第1原発を破壊し、多くの人々を被曝させたと言うrumorがある。

核物質を横流ししていた糞国家

使用済み核燃料棒横流しでテロ国家認定真近か?

日本がテロ支援国家認定されてしまいそうな件

イラン戦争に備え、すでにイスラエルの有力者は国外に別荘を買い、有事の際、政府は南米のパタゴニアに首都機能を移す計画もあると言われます。そしてイランはロシアと軍事同盟を結んでいます。イラン有事の際は、ロシアは支援すると宣言しています。

 イランでの戦火は日本の国益のためにも避けなければならない。

(2)イラン戦争は既に始まっている?

既に昨年末STARTしているとも考えられる。

日刊ゲンダイ2011年12月24日付けより転載

米国のパネッタ国防長官がこのほど、米テレビのインタビューで、「イランは核兵器を1年以内に造れる。秘密の核施設があればそれよりもっと早くできるだろう」と語ったというのだ。さらに、同長官は「イランが核兵器を開発することを認めない。もし核開発を進めればわれわれはそれを阻止するためあらゆる措置を講じる」と答え、軍事行動も辞さないとの強い姿勢を示した。

 イランの核兵器とそれを運搬するミサイルの開発は急ピッチで進んでいる。西側諜報機関はこれまでに核兵器開発に関わるイラン人科学者3人を暗殺、固体燃料ミサイルの開発に当たっているイラン革命防衛隊基地も爆破した。ミサイル計画についても、最高責任者を含む17人を殺害したうえ、イランの遠心分離機を破壊するコンピューターワームを使って攻撃。ありとあらゆる手段でイランの核開発計画を妨害してきた。こうしたことから“イラン戦争”はすでに水面下で始まったとみる専門家も少なくない。

転載終了

日刊ゲンダイ2011年12月24日付け

 西側諜報機関とは、モサドのことだろうか。

2011年11月、イスラエルが公然とイランの原子炉を”先制”攻撃したと言うrumorがある。イランにおける核発祥の地であるイスファハンで、”先制”攻撃による爆発は起こったと言う。

イスファハン

イスラエルがイラン核施設を”先制”攻撃!:第三次世界大戦勃発か?

Israel nuclear terror attack on Iran: No 'accident', Human rights abuse

 このrumorが本当なら、イランの人々もソマリアや日本の人々と同様に、2012年の新春、放射性物質を浴びていることになる。

 仮にイランの爆発事故がモサドによるものなら、モサドは間接的に日本をも攻撃していることになる。なぜなら日本のイランへの原油依存度はかなり高いから。

(2) 民主党分裂で政界再編が始まる

(3) 大地震

 1日午後2時28分頃、鳥島近海を震源とする地震があり、東北から関東までの広い範囲で震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約370キロ、マグニチュードは7・0と推定される。

プレート

 私の記念すべき第1回のブログで指摘した通り、近い内ありそうですね。

気になるのは、そうした主張をしている記事の一部がネットから消されているような気がします。それが妄想でなく、事実なら、より一層迫っているのかもしれません。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts