272.タメルラン・ツァルナエフ容疑者とジョハル・ツァルナエフ容疑者を、ボストン爆破テロの犯人と決めつけるのは早計ではないか?

↑画像:イケメン ジョハル・ツァルナエフ容疑者(1)ボストン爆弾テロ急展開! 警察当局 ジョハル・ツァルナエフ容疑者を生け捕り! 少数の読者の皆様、今晩は。本日2本目の記事です。中国の人工地震の疑いがある巨大地震や、裏切りの安倍政権TPP加盟などについてもふれたいところですが、今回は前回の記事の続きとなります。 現地時間の19日夜(日本時間20日午前)、ボストン爆弾テロの実行犯とされ逃亡していたジョハ...

271.ボストンマラソン自作自演テロは、どのように決行されたのか?

↑画像:ボストンマラソン爆弾事件で脚を吹き飛ばされたとされる男性=米軍将校 (1)見事な演技! 米軍将校 少数の読者の皆様、お早うございます。次の写真を目を背けることなくしっかりご覧下さい。 特に、上の真ん中の男性にご注目! 416ボストンマラソンテロで、脚を吹き飛ばされたとされ、足の骨がむき出しになっています。 気の毒で涙を誘います。でも、この男性、今回の冒頭の写真の男性と似ていると思いませんか...