fc2ブログ

福田元昭の「桜の木になろう」

deepな真相論の世界へinvitation! マスコミが報道しない話題を中心に驚愕の真実を暴露! 80億人以上の地球人全員が幸福に生きる事ができる地球を形成する為に、微力ながら努力していきます!

272.タメルラン・ツァルナエフ容疑者とジョハル・ツァルナエフ容疑者を、ボストン爆破テロの犯人と決めつけるのは早計ではないか?

↑画像:イケメン ジョハル・ツァルナエフ容疑者(1)ボストン爆弾テロ急展開! 警察当局 ジョハル・ツァルナエフ容疑者を生け捕り! 少数の読者の皆様、今晩は。本日2本目の記事です。中国の人工地震の疑いがある巨大地震や、裏切りの安倍政権TPP加盟などについてもふれたいところですが、今回は前回の記事の続きとなります。 現地時間の19日夜(日本時間20日午前)、ボストン爆弾テロの実行犯とされ逃亡していたジョハ...

271.ボストンマラソン自作自演テロは、どのように決行されたのか?

↑画像:ボストンマラソン爆弾事件で脚を吹き飛ばされたとされる男性=米軍将校 (1)見事な演技! 米軍将校 少数の読者の皆様、お早うございます。次の写真を目を背けることなくしっかりご覧下さい。 特に、上の真ん中の男性にご注目! 416ボストンマラソンテロで、脚を吹き飛ばされたとされ、足の骨がむき出しになっています。 気の毒で涙を誘います。でも、この男性、今回の冒頭の写真の男性と似ていると思いませんか...