678.日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか?

佐藤勝利 セクシーゾーン 2017 薔薇
↑画像 2017薔薇シリーズ5 Sexy Zone 佐藤 勝利(さとう しょうり) 1945年8月15日以前だと、髪に薔薇を付けている様な男は、配属将校などから「きっさまー、それでもニッポン男児かーーー!」と罵声を浴びせられ、殴る蹴るの暴行を加えられただろう! 再びそうした時代を出現させてはならない!

(1)一帯一路

 中国政府は、習近平国家主席の提唱で2013年からアジアとヨーロッパ・アフリカをつなぐ巨大な経済圏構想「一帯一路」を進めていて、本日14日からは北京に各国の首脳らを招き初めての国際会議を開催します。

 この構想は2014年11月に中華人民共和国で開催されたアジア太平洋経済協力首脳会議で、より具体的に諸外国に紹介されました。

 「一帯一路」とは、中国からアフリカ、欧州までを陸海路でつなぎ、かつてのシルクロード沿いなどに新しい経済圏を生み出そうとする壮大な構想です。その為、「現代版シルクロード構想」とも言われています。

 中国にとっては、世界の全人口の約3分の2が住むエリアのインフラプロジェクトに資金支援することを通じて、国際社会における影響力を高める狙いがあるといわれています。

 更に、国内の生産能力過剰に苦慮する中国企業のために新たな市場を開拓するという目的もあるといわれています。


13440.jpg
↑画像 一帯一路構想の地図

  「一帯」とは、中国から中央アジアさらには西アジアにつながる地域で「シルクロード経済ベルト」とも呼ばれています。

 「一路」は中国から南シナ海、インド洋、アラビア海を経て地中海に至る海上交通ルートのことで、「21世紀の海のシルクロード」あるいは「真珠の首飾り」とも呼ばれています。

 この二つの地域で、交通インフラ整備、貿易促進、資金の往来を促進していく構想です。
当面の具体的な目標を、「674.浪江の山火事による放射性物質の拡散を隠蔽し、北朝鮮の危機を捏造する日本のマスコミは潰れてしまえ!!!!」の「(11)日本の衰退 新幹線の技術も中国に抜かれたかも!」などで取り上げた高速鉄道の建設に置いている。674はこちら

(2)安倍晋三が北朝鮮危機を捏造する理由は?

 安倍晋三が日本国内で政治的危機に陥ると、本日14日の一発を含め北朝鮮がグッドタイミングでミサイルを発射してくれると言う話は、ネットでは極めて有名になっていますが、もう一つの理由は、北朝鮮危機を捏造する事によって、軍事産業を儲けさせる事にあります。

 だいたい日曜日はゴルフに興じたりしている事が多い安倍晋三が、本日14日に限ってまるでスタンバイしていたかのような用意周到さで北朝鮮に対する抗議声明を発したのがすこぶる怪しい!

★お金が無いのに何故か連続で続けられる北朝鮮のミサイル発射。北朝鮮の単独行動でないのがよくわかる
http://ameblo.jp/don1110/entry-12274472798.html

★安倍晋三の兄は「死の商人」であり、安倍晋三はそのセールスマン。日本は着実に軍国主義の道に向かって進んでいます。
http://rapt-neo.com/?p=18691

(3)日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか?

 拙ブログの常連の読者の皆様は、「安倍晋三や日本のマスコミが北朝鮮危機を捏造」と書いても理解して下さると拝察致します。

 嘘を垂れ流し重要な事を隠蔽するマスコミに洗脳された初めての読者は、北朝鮮はいつ日本を攻めてくるか判らないと不安を感じてらっしゃるかもしれません。そうした初めての読者に、次の話を紹介しましょう。

 21世紀に入り日本を侵略するのに絶好の機会が到来しました。さあ、いつでしょう?

 答えは2011年の東日本大震災後のしばらくの期間です。あの時期、自衛隊員約23万人の約半分が東北の被災地に投入されました。そうです。あの時期の日本の防衛力は通常の半分程度だったのです! 日本を侵略するのに絶好の機会でした!

 日本を侵略するのに絶好の機会が到来した際、北朝鮮は攻めてきましたか? 

 攻めてきませんでした。それどころか日本の被災者に義援金を送ってきましたよ! そうした温情を示してくれた北朝鮮に対して、攻めてくるかもしれないと考える事は、北朝鮮の人々に対して失礼ではないかと私は考えます!


(4)逆から考えよう!

 多くの読者の皆様は日本人で、日本を中心に物事を考えがちです。それはそれで結構なのですが、たまには逆から考える習慣をつけていないと、マスコミや教育や悪徳企業などに洗脳されてしまいます。騙されてしまいます。

 自衛隊は南スーダンで世界有数の実力を誇る中国軍<中国人民解放軍>を駆けつけ警護しました。最近では、海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」が、世界最強を誇るアメリカ軍の海軍の補給艦を四国沖まで護衛したのです。

 そのような世界屈指の軍隊を護衛できる日本の自衛隊は強くて怖い、このように北朝鮮の多くの人々は考えている可能性があります。北朝鮮は朝鮮戦争休戦後、アメリカと違って他国を侵略していません。戦争をしていません。

 
(5)辺境

img_53100584c888975ed1251ce59e90e02d386149.jpg
↑画像 逆さ地図

 逆さ地図を見る事も逆から考えるトレーニングになります。最近、拙ブログでは東京圏に住む一部の人々の奢りを批判しています。逆さ地図を見ると、東京圏こそがユーラシア大陸から1番離れた辺境である事に気づきます。

 東アジアの長い歴史の中でその大半は中国がNO1でした。その時代、今で言う東京圏に該当するエリアこそが、進んだ中国大陸から最も離れた辺境でした。

 GDPで日本を追い抜いた中国は再びNO1の地位を奪還しました。再び東京圏に該当するエリアは寂れた辺境になるかもしれません。東京圏をはじめとする東日本は放射性物質による突然死が多発し、人口が激減する可能性がありますからね。

 「現代版シルクロード構想」が大成功し、ユーラシア大陸が栄える一方、日本はこのままだとゴースト国家になってしまうかもしれない。


(6)中国の現代版シルクロード構想「一帯一路」をほとんど報道してこなかった日本のマスコミ

 中国の現代版シルクロード構想「一帯一路」を、日本のマスコミはほとんど報道してきませんでした。ですから最近になって急にマスコミで「一帯一路」という言葉が出てきても、何それって感じの日本人が多いのです。

mko‏ @trappedsoldier · 5月6日 シルクロード計画を意地でも報道しない日本のメディア
https://twitter.com/trappedsoldier/status/860770702823006208

 日本のマスコミはまったく報道しなかったわけではありませんが、日本以外の多くの国々のマスコミの報道量に比べると少ないのが現状でした。

(7)東日本大震災が起きる少し前に緊急出動命令を受けた自衛隊員

 (3)の話に関連して、かなり前拙ブログに、東日本大震災が起きる少し前に緊急出動命令を受けた自衛隊員の話を書いた。当時勤務していた某都立高校の生徒の父親は自衛隊員だった。父親は東日本大震災が起きる少し前に緊急出動を受けた。これこそ人工地震の傍証と言える。

 私が東日本大震災が起きた後、生徒に人工地震の可能性について語ったから、ある男子生徒が私にその貴重な話を語ってくれたのだ。

 父親本人は守秘義務があるので、東日本大震災が起きる少し前に緊急出動命令を受けた秘密を墓場まで持っていくのだろう。父親は息子に口封じしなかったのだろう。

 同じ様に東日本大震災が起きる少し前に緊急出動命令を受けた自衛隊員がある程度いらっしゃるだろう。ぜひ匿名で結構ですから、秘密を墓場まで持っていかずに、貴重な情報を拙ブログコメント欄へお寄せ頂きたい。311で犠牲となった人々の慰霊の為に。


(8)一帯一路国際協力サミットフォーラム

 一帯一路国際協力サミットフォーラムが、2017年5月14、15両日に北京で開催され、日本から出席する自民党の「親中派」の二階俊博幹事長が12日、訪中した。習近平国家主席と16日に会談する方向で調整している。

 アントニオ・グテーレス国際連合事務総長ら70余りの国際機関代表団やロシアのプーチン大統領ら29カ国の首脳が出席を表明したのをはじめとして、世界130カ国以上の政府代表団が参加を決定した。中露が軸になって世界経済を動かしつつある

 一帯一路との関係が薄く、AIIB参加には慎重だった日米も、米国のドナルド・トランプ政権は代表団の派遣を決定、日本政府もそれに追随し安倍晋三首相は今井尚哉内閣総理大臣秘書官、松村祥史経済産業副大臣、二階俊博自民党幹事長、榊原定征経団連会長らを出席させることを決定し、二階幹事長は「日本は一帯一路に最大限協力する」と述べた

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E5%B8%AF%E4%B8%80%E8%B7%AF

(9)「一帯一路」出席の北朝鮮一行が北京到着、米が中国の招待に懸念。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170514-00000000-jnn-int

 北京で14日から開かれる国際会議『一帯一路フォーラム』に中国が北朝鮮の代表団を招待したことについて、アメリカは「間違ったメッセージを送りかねない」と懸念を表しています。

 北朝鮮の金英才(キム・ヨンジェ)対外経済相ら一行は13日午後、北京空港に到着しました。

 北京では14日から2日間にわたって、習近平国家主席が提唱したシルクロード経済圏構想についての初めての国際会議『一帯一路・国際協力フォーラム』が、29か国の首脳に加え、130か国以上の代表団が参加して開催されます。

 北朝鮮の代表団はこれに招待されたものですが、ロイター通信によりますと、アメリカ政府は「ミサイルや核実験をめぐって、国際社会が圧力をかけているタイミングに北朝鮮を招待することは、間違ったメッセージを送りかねない」と、中国外務省に対し懸念を表したということです。

 『一帯一路・国際協力フォーラム』には、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)新政権も急きょ、代表団を派遣していて、期間中に南北の接触が行われる可能性もあります

**************************

 北朝鮮は中国の圧力で核実験を止めた。アメリカと中国で話がついている事を北朝鮮は理解している。

★米朝「オスロ秘密会合で合意」小沢一郎政権を早期に樹立し「米朝・日朝和平」実現に仲介の労を要請、いよいよ王手!
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/474db42d180ba8fb46783df4963a8950

★北朝鮮“条件整えばトランプ政権とも対話”
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170513-00000040-nnn-int

(10)中国の現代版シルクロード構想「一帯一路」はNWO樹立の一環か?

 一帯一路構想は1%が主導するNWOのインフラ整備と被るといわれています。中国も1%に支配されているといわれています。

 一帯一路構想はアジアインフラ投資銀行(AIIB)などでインフラ投資を拡大するだけではなく、中国から発展途上国への経済援助を通じ、人民元の国際準備通貨化を目標に中国を中心とした世界経済圏を確立すると言われている。

 AIIBはもともとNWO樹立の一環として設立されたと指摘されている。一帯一路構想はアジアインフラ投資銀行(AIIB)なくしては実現しない。故に中国の現代版シルクロード構想「一帯一路」はNWO樹立の一環だろう。

 AIIBにさらに7か国が参加を表明し、加盟国は77か国となった。日本もそろそろ加盟するのではないかという話がある。


https://twitter.com/trappedsoldier/status/863337002875338752

(11)西側大手メディアの沈黙

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007754.html

 <転載開始>オバマ政権下では、農場主が放牧に利用していた公有地が突然強制的に使用禁止になったのです。その理由は売国オバマ政権が裏取引で中国に公有地を次々に投げ売っていたからです。

 それに抵抗した農場主が武装警察によって連行されたり、刑務所に投獄されたり、彼らの財産や農地まで没収された事件が相次ぎました。被害者は農場主だけではありません。米政府の悪事を調査、暴露、抗議していた活動家の多くが殺害されていました。

 トランプ政権になってからこのような事件はなくなるのだろうか。。。と思っていたのですが、どうやら、トランプ政権を支配しているユダヤ人エリートたちがトランプにバンディ一家(特にアモン・バンディさんとライアン・バンディさん)の殺害を指示したそうです。<転載終了>

 オバマと言えば、オバマ大統領がCIAに「日本にいる中国人を使って、交通事故に見せかけて石原都知事を殺せ」と命令したなんて話が最近出てきましたね。

★石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170508-00000017-pseven-soci

西側大手メディアの沈黙 - 最近の60日間にトップのロシア人外交官が4人も不可思議な死に方をしたというのに・・・
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/05/604.html

 そう言えばこの冬インドのモディ首相が、ダボス会議の裏で中国の「一帯一路」を批判してましたね。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484833787/

★日本の学者が一帯一路への積極的な参加を呼び掛ける―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170512/Recordchina_20170512043.html

(12)2017年5月13日TBS系「報道特集」

C_sibcZVoAAA15k.jpg
報道特集:田原総一郎氏が去年、安倍首相から「実は憲法改正する必要がなくなったのです」と聞いた話を暴露。
https://twitter.com/yujinfuse/status/863321616561852416/photo/1

(13)2017年5月14日 不要な外出は極力避けましょう!

 福島第一原発からのトリチウム放出量が増加してると思われる。湿度の上昇及び濃霧はそれが原因とみられる。2017年5月14日 不要な外出は極力避けましょう! 昨日13日も日本各地で高湿度となりました。東電福島原発からの風は中部地方に既に到達している雰囲気です。福島第一ライブカメラ(4号機側)を見ても、悪化している事が判ります。

C_vI6X7UAAA_IHw.jpg
↑画像 2017年5月13日の千葉県銚子市の湿度など

C_u5h1zVwAA7YjP.jpg
↑画像 福島第一ライブカメラ(4号機側)

↓動画 宮脇 咲良(みやわき さくら) HKT48 AKB48
-miyawaki-sakura-39848871-119-120.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/14 (Sun) 14:21 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
洗脳はやはり人の思考や見る目を奪いますね。
今回の記事を拝読をさせて頂きましてそう感じました。
北朝鮮が隙をついて攻撃して来なかったくだり。
自身の洗脳され切った思考にメスを入れられた気分になりました。

さて、自衛隊のことになります。
こちらは浜松基地が近くにあります。
911の頃からまことしやかに流れる噂がありました。
一つは、2003年に東海大地震が起きるというものでした。
もう一つは、日本で911のテロが起きるとしたら浜岡原発に飛行機を突っ込ませるのでは無いか?と言う絶対でした。

その頃、仕事で複数人の自衛隊志願者と話をすることがありました。
みなさん口を揃えて、「受けに行ったら大卒、出来れば大学卒業見込みや新卒希望。」と落とされたと言っていました。

ところが2009年秋。
浜松基地の航空祭を見に行きましたら、求人票広告を大々的に配っていました。
当時、20代前半のひきこもり歴三年目の知人が同行しておりました。
そろそろ就活を…と思っていたようで広告を受け取り、確か「説明会に参加したい。」と住所と名前と最終学歴を書いていました。
今まで、大卒を中心に雇用を検討していた自衛隊が、そして数年前の航空祭の時には求人広告を大々的に配っている気配も無かったのに?と不思議に思いました。

知人曰く、311が起きるまでは自衛隊から何のアクションも無かったそうです。
しかし、311から間も無く。
平日の昼間に突然、自衛隊の方二人が訪問をしてきたとのこと。
「地震の影響で人が足りません。航空祭での求人名簿を見て参りました。
すぐにでも隊でのお仕事をして頂きたく思います。」
と言ったそうです。
既に就職が決まっていたので、丁重にお断りをさせて頂いたら隊員の口調はややキツくなった事で知人は、何だかおかしいと思ったそうです。
しばらくの間、稀に自衛隊から郵便での誘いも来ていたとも言っていました。

大々的に広告を配り、住所や学歴まで記帳させておいて一年半も何の音沙汰も無かったのに震災と共に突然の連絡に知人も首を傾げていました。

もしかしたら、テロで浜岡原発を狙うも噂が先回りした為に福島原発に矛先を変えた?と考えました。
そこで人材が足りなくなるのを見越し、震災の一年半前の航空祭で求人を出したのか?と。
知人が言われた勤務地は、被災地では無くて地元の自衛隊基地だったそうです。

何かの手掛かりになればと思いまして、書かせて頂きました。

****************************************

●●さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

昔、女性は男性より自衛隊への就職は困難だったですね。もしかしたら今もそうかもしれません。

2010年代もあと2年半程度となりましたが、2010年代は、自衛隊の人材不足の時代ですね。
311の段階でも当局が理想とする定員を完全には満たしていなかったのですが、
自衛隊の海外派兵がよりdeepになる中、自衛隊員の戦死者が噂される中、自衛隊の人材不足が続いています。
そこで徴兵制という話が出てきて、福島原発の処理までやらせてしまおうと言う話まで出たりするのです。
そうならないように声を出し続けていこうと思っています。

>ところが2009年秋。

2008年頃から一部の人達の間で、何か大きな災害が起きるのではないかという話が出るようになった。

2010年10月、1985年の123便の真相究明に尽力している●●氏が、長野県在住の某ブロガーと
123便撃墜現場に比較的近い所を歩いている際、「東京は海に沈む可能性がありますので、その際にこちらも大きな被害があるかも知れません。なのでこういった林道を知っておくと逃げるのに役立つんですよ。」と述べた。

2010年私も首都圏で●●氏と話した際、東京が壊滅するかもしれないといった話を聞きました。

2017/05/15 (Mon) 00:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts