651.谷査恵子さん暗殺阻止!

sexyzone 桜咲くcolor 2017 桜
↑画像 2017年桜シリーズ2 sexyzone 桜咲くcolor 

(1)谷査恵子(たにさえこ)さんは、住吉大社・宮司の娘なのか?

7aYkmk9A_400x400.jpg
↑画像 安倍昭恵付きの職員だった谷査恵子さん

 ネット上には次の情報が拡散している。安倍昭恵付きの職員だった谷査恵子さんは、籠池が昵懇の住吉大社・宮司の娘であり、安倍明恵付きの秘書にするため、わざわざ経産省が採用した。コネ採用だったのではないかという疑惑まで書かれている。本当だろうか?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2029247.html

http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/03/fax-6ddb.html

 ↑のリンク先の「東京アウトローズWEB速報版」は、嘘の情報を流している。それを真に受けたネットユーザーのコメントが、更にその上のリンク先の「ネットゲリラ」のコメント欄に出ている。それを真に受けたネットユーザーはたくさんいて、ネット上に嘘が拡散している!

(2)住吉大社のナンバー2の権宮司・神武磐彦の娘は、谷査恵子さんではなくて、神武享代(こうたけ・みちよ)さん。

C6n5MrUU4AAZlPq.jpg
↑画像 神武磐彦は右翼

63053087a163f398619ebc97163e7033e3307d21.jpg
↑画像 安倍昭恵付きの職員の一人・神武享代さん

 神武享代さんは、2012年3月、國學院大學神道文化学部(フレックスA・夜間主)を卒業した。國學院大學の中で偏差値が他学部より低い神道文化学部から国家公務員になれる卒業生は極めて少ない。余程努力なさったのか、それとも神武磐彦の力によるコネ採用か? 彼女は働きながら、國學院大學大学院に進学した。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151826668066779&set=a.10150535122366779.425408.698041778&type=3&theater
↑画像 2013年8月5日 安倍昭恵と付き人職員集合写真 1番左側が神武享代さんで、1番右側が谷査恵子さん。

(3)2015年9月4日

ea52fa36-s.jpg
↑画像 週刊文春 2017年3月16日号 26頁

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15818.html

 週刊文春が「安倍昭恵夫人の同行人の一人は住吉大社の親族」と報じましたが、これに関連して興味深い事実関係が発覚しました。

 森友学園問題では2015年9月に安倍首相が財務局の関係者らと相次いで会議を行っており、9月4日には安保法案の審議を放り投げて大阪を訪問しています。

 安倍首相が大阪のテレビ番組に出演した時刻は13時過ぎからで、これとほぼ同時間帯に安倍昭恵が住吉大社を正式参拝していました。

 今まではただの観光訪問だと見られていましたが、住吉大社は森友学園の籠池理事長が信奉している場所です。更には住吉大社の娘が外務省の職員として安倍昭恵に同行しているわけで、全てに何らかの繋がりがあると言えるでしょう。

 また、週刊朝日3月10日号には籠池理事長の「住吉大社にも(首相夫妻に)ご一緒させてもらった」というような発言が掲載されています。

 2015年9月4日安倍晋三が大阪に行った。何故かその同日に、国土交通省が森友学園に6000万円の交付を決定!

 2015年9月4日大阪、安倍総理は元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏が経営する海鮮料理店「かき鉄」で会食。その後、りそな銀行は森友学園に校舎の建築費約21億円を融資。

 2017年2月、日本共産党の宮本岳志議員は、森友学園問題で独自に入手した資料を使い、「2015年9月4日、近畿財務局9階会議室で学園側と、埋蔵物の内容、撤去費用について交渉している。その資料を明示せよ」と追及した。「未確認。廃棄した」と逃げていた局長も最終的に「確認」を約束した。

(4)籠池泰典氏への証人喚問

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/370277

 2017年3月23日(木)、午前の参議院に続いて、14時50分から衆議院予算委員会で籠池泰典氏の証人喚問が行われた。

 籠池氏は安倍昭恵側から送られたとするFAXの文面を読み上げ、国有地の定期借地延長について昭恵氏側が財務省に照会を行ったと説明。このFAXは、安倍昭恵付付きの政府職員・谷査恵子氏から送られてきたものだという。この「籠池爆弾」をめぐり、委員会室は一時騒然となった。

FAX
↑画像 FAXの文面を読み上げる森友学園理事長・籠池泰典氏

C7l0vkEVYAEWbCY.jpg
C7l1IPHVsAAV5I4.jpg
↑画像 籠池泰典氏が読み上げたFAXの文面<安倍昭恵付き秘書の谷査恵子氏から籠池理事長宛に送られた文書>

(5)3月23日 民進党・枝野幸男議員と籠池泰典氏のやり取り

https://youtu.be/9JOLiuIEd8s
↑動画 枝野幸男・民進党、籠池氏「事実は小説より奇なり。私が言っていることが真実であります」《森友学園・籠池理事長 証人喚問》【国会中継 衆議院 予算委員会】 2017年3月23日 視聴回数 15,117 回

枝野議員「FAXがすでにテレビで報じられている。財務省本省に問い合わせたという記述があるというが事実か」

籠池氏「事実。この件は昭恵夫人にも報告させていただく、とも」

枝野議員「FAXは何に対する答え?谷さんに対するお願い?それとも昭恵夫人へのお願い?昭恵夫人が谷さんに仕事を振ったと」

籠池氏「おっしゃる通りです」

谷
↑画像 昭恵夫人(左)と安倍昭恵付き秘書の谷査恵子氏(右)

枝野議員「にわかに信じがたいが、これは大変重い証言だ。ゴミが出たという報告は誰から受けたのか」

籠池氏「定例の打ち合わせで工事業者から。私が報告する前に工事業者が財務局に言っていたようだ。最初は定期借地料を安くしようと思ったが、購入しようと考えを変えた」

枝野議員「酒井弁護士に交渉はお任せしていた?」

籠池氏「建築の専門家なのでおまかせしていた。重要な局面だったので優秀な方を注入したということ。値段が下がった具体的な根拠はわかり兼ねているところ」

枝野議員「認可申請を急に取り下げた理由は?」

籠池氏「安倍総理が『しつこい』と言い、学園に対する風向きがひどくなった。沈黙していたらどんどん悪化。大阪府も3月3日頃まで『通しますよ』と言っていたのが変わった

枝野議員「代理人から取り下げに関してどういうアドバイスをされたのか」

籠池氏「大阪府との調整は代理人がやっていた。しかし取り下げてしまったがために賠償請求ができなくなってしまった。酒井弁護士は『マスコミに出過ぎる』とのことで辞めた

枝野議員「酒井弁護士は辞めた途端にご本人と違うことを喋っているが、どう思うか」

籠池氏「本来は記者会見にも立ち会うべきだと思う」

枝野議員「酒井弁護士も参考人として呼んでいただきたいと思う。亡くなられた畠府議との関係とは」

籠池氏「畠さんが在野になられてから色々と相談するように。平成23~24年くらいだと思う。ちょっとはっきりしないが。小学校を作りたいという気持ちは伝えていた」

枝野議員「畠府議に何を期待していたのか」

籠池氏「私どもの教育方針はすべて理解してもらっていた。高級役人への言葉がけ、松井一郎府知事への言葉がけを期待した。彼は維新にとって非常に重要な立場だったと認識」

枝野議員「維新の東徹(あずま・とおる)参議院議員にはどう声をかけたのか」

籠池氏「私とは昵懇だった。規制緩和の時に『お願いします』といった。認可の時には特に相談していない」

枝野議員「100万円の寄付について、人払いをしたのは誰か」

籠池氏「昭恵夫人が人払いをした。講演会が終わって帰った後、昭恵夫人から『黙っていて』という連絡があった。事実は小説よりも奇なりであります

枝野議員「稲田事務所との関係は」

籠池氏「当初は稲田朋美さんとご主人に対応してもらっていた。法律事務所で確かに会っている。ご主人には小学校のことも相談している

(6)安倍昭恵付きの谷氏から籠池理事長宛に送られた文書

 (4)で紹介しました通り、3月23日の籠池泰典氏が読み上げたFAXの2枚目に、『10年の定借の是非』『50年定借の変更の可能性』『土壌汚染や埋設物の撤去期間に関する資料の扱い』『工事費の立て替え払いの予算化について』『一般的には工事終了時に精算払いが基本であるが、学校法人森友学園と国土交通省航空局との調整にあたり、予算措置が付き次第、返金する旨の了解であったと承知している。平成27年での予算での措置ができなかったが、平成28年度での予算措置を行う方向で調整中』と言った内容が書いてある。

 「平成28年度での予算措置を行う方向で調整中」は、予算取りを確約してるわけで、完全に口利きです! この2枚目のFAXこそが重要なのですが、保守派の政治家と田崎史郎などの御用評論家は、これを隠蔽しようとしています。

 籠池理事長からの「依頼」に対し、安倍昭恵は秘書を動かして財務省に掛け合い、その上で「国有財産審理室長」が「平成28年度での予算措置を行う方向で調整中」と回答していた。つまり、安倍昭恵は国有地の取引に関して財務省から回答を引き出していたのである。

 その財務省に掛け合った秘書が、口封じで南米<ブラジル?>へ異動させられたのである!

 この籠池理事長が読み上げたファクスがほんとうに安倍昭恵側から送付されていたとすれば、安倍昭恵が国有地売却に「関係」していたということになる。これが事実なら、安倍晋三は首相も議員も即刻辞任すべきだ!

(7)谷査恵子さん 突然の海外への人事異動!

 ホンマに谷査恵子元総理大臣夫人付きが23日付で南アメリカに外交員として赴任したのか聞いてみた

 いま中小企業庁 経営支援部に電話したら「規制がかかっておりまして、官房広報室にお電話下さい」と回答があった

 で、官房広報室に電話したら「谷査恵子という者に関しては確かに経済産業省の職員ではありますが、課長級以下でございますので、個人情報の保護の観点からそれ以上はお答えできません」との回答であったわw

http://i.imgur.com/XV5q0Ih.jpg

C7m4CLmVwAAfNoO.jpg
↑画像 谷査恵子さんの海外異動についてふれるツイート

(8)谷査恵子さん暗殺阻止!

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/807.html

 <転載開始>ファックスの件で、返す言葉のない官邸は、全ての責任を首相夫人付けの谷査恵子氏に擦り付けるつもりだ。

 その上で左遷。本人がそれを気に病んで自殺…というシナリオを書いているのではないか。今の政権なら、それくらいのことやりかねない。
<転載終了>

 拙ブログに書いた通り、既に田中造園土木社長・秋山肇さんと、森友学園の廃棄物撤去関連費を約8億円と算定した大阪航空局の担当者は暗殺されている可能性がある!

641.田中造園土木社長・秋山肇さんは暗殺されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-871.html

640.やはり第2次安倍晋三政権でも、口封じの暗殺が多発しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-870.html

636.森友学園の廃棄物撤去関連費を約8億円と算定した大阪航空局の担当者は、永遠に出張を続けるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-865.html

(9)改めて、谷査恵子さんについて。

C7qxFoXVwAE2MGF.jpg
↑画像 ついにテレビ画面に出てしまった谷査恵子さん

http://citizen-journal.link/moritomo11/

 谷査恵子は1998年に経済産業省に入省した。入省後は温暖化対策に従事し、クールジャパン戦略などを担当し尽力していたという。

 国際原子力機関 IAEAの公式サイトによれば、谷査恵子は経済産業省資源エネルギー庁電力・ガス事業部・原子力政策課に所属していた。谷査恵子は原発に関わっていたのだ

C7sq_miU8AEJQrX.jpg
↑画像 IAEAの公式サイトに登場している谷査恵子さん

http://www-pub.iaea.org/MTCD/Publications/PDF/cnpp2003/CNPP_Webpage/PDF/2001/Documents/Documents/Contributors.pdf

https://twitter.com/honest_kuroki/status/845316738099044352

 2013年には安倍昭恵の所謂【夫人付き】となった。肩書上は内閣総理大臣夫人秘書である。

 2016年には経済産業省の組織である中小企業庁の連携推進専門官という役職に就いている。主に起業を夢見る人間たちの前で、講演を数多くしていたという情報もある。

 以前はGoogle+やTwitterなどで自己情報発信もしていた様だが、現在はGoogle+は削除。そして、Twitterは鍵垢と言われる閲覧制限がかかった状態になっている。

 そして、2017年3月23日、籠池泰典氏の証人喚問の日、突然、南アメリカのどこかの国に外交官として異動が決まった。南米は請負殺人鬼が多いので、彼女の命が心配です! 谷さんの赴任先はブラジルらしい。

(10)冷酷極まりない安倍昭恵

 籠池理事長の証言と真っ向から対立する反論を安倍昭恵が嘘をついても罰則がないFBに投稿した。嘘をついたら罪になる場で発言した籠池理事長の証言の方が信憑性が高い事を言う迄もない! それにしても谷査恵子さんを切り捨てる安倍昭恵は実に冷酷極まりない! 3月24日、秘書<谷査恵子さん>に責任転嫁する安倍晋三を共産党の小池晃氏が追及した。

【緊急世論調査】「昭恵夫人の証人喚問は必要だと思うか?」
思う 90%  思わない 10%

「FAXの内容に昭恵夫人は関与していたと思うか」
思う 95%  思わない 5%

(11)2017年3月24日 国会 秘書<谷査恵子さん>に責任転嫁する安倍晋三を共産党の小池晃氏が追及!

https://youtu.be/Eh-Vr-mCmxc
↑動画 NHK総合 3/24 PM 共産 小池晃 参議院予算委員会質疑【森友学園】総理夫人付けが上の指示なしに勝手な行動不可能 視聴回数 1,974 回

 昭恵総理夫人の関与を証明しようと試みるが、安倍首相は忖度は無いと、実態に合わない主張を繰り返す。与党は実態・現実・結果を完全に無視。論理性がない与党に、国民が納得することはないだろう。

 小池晃氏は、谷査恵子が突然の海外異動を命じられた事をご存知ないのだろうか? ご存知なら質問でふれるでしょうし。

 安倍首相は、15:30のところで、「妻が行った行為についてですね、例えば、100万円の寄付等々についても、これは、そもそもですね、寄付をしていていたということぉ…(シマッタ!と言う顔をして)寄付はしておりませんが・・・」と自爆告白しちゃった。

小池議員「このFAXによると、ゼロ回答じゃないですよ。『引き続き、当方としても見守ってまいりたい』この『当方』っていうのは、谷さん個人ですか?」

菅官房長官「当然、谷さんです」

小池議員「ええ~っ!!!谷さんが見守ってるんですか」wwwwww


(12)読売新聞系の日本テレビの『news every.』で

 『news every.』(ニュース・エブリィ)は、日本テレビおよびNNN系列各局で放送されている夕方のニュース・情報番組である。日本テレビは、保守的な読売新聞系の放送局です。3月24日の『news every.』で、(11)にUPした小池晃氏の質問を何とLIVEで流した。すべてではありませんが、画期的な事です!

 小池晃氏の後の福島瑞穂氏の質問もある程度流した。実はこの福島瑞穂氏の質問で驚くべき事が明らかになった。あのファックスの送り主である首相夫人付きの政府職員谷氏の部屋は官邸の中にあって、直接官邸内から指示できる立場だったと言う。だからそこから送られてくる依頼は無視できるはずもなかったという事だ。これは重大な指摘です。

 日本テレビはこれはやばいと思ったのか、途中で中継を打ち切った。NHKは福島はフルで流し、その後の松沢質問の中継を途中で打ち切り、17:00より大相撲中継に切り替えた。

 谷査恵子さんの官邸内にあった部屋は引き払われ、谷査恵子さんは地球の裏側に飛ばされた!

(13)籠池泰典氏への証人喚問 NHK「視聴率17%」

 平日の昼間での視聴率です! 数日前、NHKは中継しないのではないかとの懸念がネット上に流れていました。WBCと高校野球を口実に中継されないのではないかと心配されていました。

 WBCの準決勝、日本対米国が21日(日本時間22日)、米国ロスのドジャースタジアムで行われ、日本は1-2で惜敗した。これでWBCを口実に中継しないと言う事はなくなった。NHKには中継を望む声がかなり寄せられたのでしょう。結局、中継される事になり、当日の朝のニュースSHOWでも中継が告知されました。民放も数局が中継しました。

(14)3月23日付けロイター「日本の総理大臣スキャンダルを巻き起こした学校理事は総理の妻から寄付金を貰ったと証言した」一部抜粋

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12259221149.html

 「彼女は、『どうぞ、これは安倍晋三からです』と言って、100万円が入った封筒をくれました」と、籠池は言いました。

 「安倍の妻はまったく覚えていないと言いますが、我々にとっての誉れなことであったので、私は全く鮮やかにそれを覚えています。」彼の証言の放送は、日本の6つのテレビ放送網のうちの4つに放映されていました。籠池の証言の後、昭恵は彼の発言を否定した。

 「私は、籠池氏に100万円を渡していないし、講演料も受領していませんでした」と、この日、昭恵はフェイスブックに投稿した。

 昭恵が講演をするために彼の幼稚園を訪問したとき、彼が寄付金を受領したと、籠池は議会で話しました。 籠池は、日本会議(神道神話、愛国心と誇りを古代の帝国の線に加えている伝統的な精神を進める国家主義の圧力団体)のメンバーです。この組織には、安倍もおり、籠池とは緊密な関係があります。

 「辞任危機?」

 安倍総理または昭恵が土地取引に介入したか、彼らが森友学園が公認されるのに何か関係しているのであれば、私は政治家を辞任すると、安倍は言いました。

 取引について尋ねられて、籠池は以下のように言いました。「私の見解では、政治家の関与は、国有地の取得に関して、多分あったでしょう」

 この木曜日の証人喚問の後、「安倍が自分自身、または、彼の妻を含む第三者を通してお金を寄付していなかった」と、官房長官の菅義偉は、繰り返して言いました。事実を知るために、昭恵の証人喚問を要求すると、日本最大の野党の民主党代表は言いました。

(15)【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ! 迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2029257.html

 2017年3月23日、衆議院農林水産委員会で「主要農作物種子法を廃止する法律案」が可決され、1952年に制定された、国内の主要農作物の種子を保全し、都道府県にこれらの開発や生産を定めている「種子法」が廃止される危険性が高まっている。
 
 これで日本の伝統的な種子は保護を外され全滅されられる! 売国政権・自公政権を徹底的に糾弾しよう! 

 モンサントについて、「57.世界で最も多くの生物化学兵器を使った国は?」や<477.311人工地震説の傍証と言える「東日本ハウスの株価」と、311福島核テロの傍証と言える「震災4カ月前に認可されていた放射性セシウム体内除去剤」について、日本人全員が知るべきではないか!>などで取り上げました。57はこちら。477はこちら

 「605.2016年YEAR・END、世界平和に水を差したのは誰だ?」の「(12)日本の多くの人々が、日本よりシリアの方がひどい国だと誤解している」で、シリア政府が極悪モンサントのGMO<遺伝子組み換え作物>を禁止している事を紹介しました。605はこちら

(16)冷酷極まりない安倍晋三

 共感しているといい何度も安倍昭恵が足を運び話をした籠池さんをしつこい人と突き放し、蜜月関係と言われた大阪維新を切り捨て、安倍昭恵のお付きの役人・谷査恵子さんが勝手に忖度した事にしようとしたりする冷酷極まりない安倍晋三。

 自分を守るためだけにいとも簡単に仲間を見捨てる安倍晋三が、この国を守るとは到底思えない!


(17)森友問題 喚問せよ! 3人の新たなキーパーソン 日刊ゲンダイ

C7qnW2XVMAc0j8b.jpg
↑画像 森友問題 喚問せよ! 3人の新たなキーパーソン 日刊ゲンダイ

谷査恵子氏:ファクスの発信者はアッキーのお友達

酒井弁護士:8億円ディスカウントの全容を知る

嶋田課長補佐:「身を隠せ」と命じた財務省のトラブルシューター

C7q81mSUwAE1vRJ.jpg
↑画像 日刊ゲンダイ 3月25日版 『昭恵は黒』

(18)愚かな日本維新の会の衆院議員、下地幹郎(しもじ・みきお)。

https://youtu.be/7bpT3GUT0k4
↑動画 下地幹郎日本維新の会森友学園籠池理事長 証人喚問国会中継 衆議院予算委員会 2017年3月23日 視聴回数 21 回

 まず、敬語の使用法が間違っている! 何より、認可に松井府知事が介入したって自分で証言した!

http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1065141152.html

(19)迫田英典を証人喚問せよ!

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、交渉当時に財務省理財局長だった迫田英典・国税庁長官は24日の参院予算委員会に参考人として出席し、「局長当時、本件について報告を受けたことはなかった」と自らの関与を否定した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000032-asahi-soci

 参考人招致では嘘をついても罪に問われない! 迫田英典を証人喚問せよ! 籠池に利用された踊らされた安倍昭恵も馬鹿と言えるが、それを忖度して異例の出世を成し遂げた迫田が諸悪の根源とも言える。

↓動画 乃木坂46 伊藤万理華 他
tumblr_om66sb5bUx1rt53klo3_500.gif
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 11:27 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 11:50 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

> 谷さん、歯が尖っていたので、レプですよね。

そうかもしれません

2017/03/27 (Mon) 12:19 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

コメントを頂き、ありがとうございます。

> らっきーデタラメ放送局第231回を見て、何故、森友の件がこの時期に、リークされたのか、とか、安倍の敵対勢力は前からこの件を知っていたとか。。いろんな、謎があげられていました。天皇の退位の問題も絡んでいるみたいで。

大摩邇(おおまに)さんが取り上げていますね
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2029442.html

2017/03/27 (Mon) 13:15 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 01:09 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: (2)について

・・・・・・・・・さん、コメントを頂き、ありがとうございます。

>既出かもしらんが、神武みちよはコネで外務省に入ったわけじゃないぞ。大阪の学区トップ高、天王寺高校から国立大学法学部→外務省だ。海外の大使館勤務も数年経験して、夫人付のポストに選ばれただけ。外務省に勤務しながら國學院も院まで卒業してる。しかも首席でな。夫人付きなのが勿体無い位だ。

認識を改めました。情報提供ありがとうございます。

2017/06/14 (Wed) 22:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts