fc2ブログ

1768.自民党の園田博之は殺されたのか?

晴れ着 2019 前田敦子 大島優子 済み
↑画像 2019年正月・晴れ着<振り袖>特集36 前田敦子 大島優子 

(1)沖縄 赤土

 2019年1月26日の6本目です。

★明らかに赤土が使われている辺野古の埋め立て!〜 防衛局が設置した環境監視等委員会の委員4人に受注業者から寄付や報酬!! シャンティ・フーラ 時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186259

★リテラ 産経と菅官房長官が「辺野古赤土投入問題」追及の東京新聞・望月記者を「事実誤認」と攻撃! 安倍首相の“サンゴ嘘”に続き
https://lite-ra.com/2019/01/post-4489.html

★田中龍作ジャーナル 【辺野古報告】安倍のためなら何でも捏造します 沖縄防衛局「赤土は いちおう 岩ズリ」
http://tanakaryusaku.jp/2019/01/00019448

★【新疑惑】辺野古埋め立て土砂「岩ズリ」を異常な高値で発注!粗悪な土砂使用で「サンゴ死滅」に繋がる赤土が大量に混ざっている疑いも! 2019年1月19日 ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/henoko-iwazuri/

★donのブログ なんだ、利権混じりの赤土まじりじゃないか 誰が見てもわかる(笑)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12435123748.html

(2)自民党の園田博之は殺されたのか?

 「1230時事研修会」に、<1111自民党の「園田博之」が死んだ、何故1111の日に殺したのか?それが問題です、>と言う記述があります。自民党の園田博之は殺されたのか? 

 園田氏の逝去に伴い、比例九州ブロックの宮崎政久氏(自民)が繰り上げ当選した。宮崎政久といえば、沖縄の県民投票つぶしの「司令塔」だ。園田博之が健在だったら、あそこまで県民投票つぶしは盛り上がらなかったかもしれません。

 2018年11月11日に逝去した園田博之さんは、村山内閣の官房副長官などを務めた衆院議員でした。水俣病の未認定患者の救済などに尽力しました。政界再編の影のキーマンといわれていました。

 自民党の宮崎政久は「法の下の平等」が理解できない人物であり、「ほんとうに弁護士なのか」といわれている。4度落選するも4度比例復活し沖縄に送りこまれた議員だ。教育勅語が好きな日本会議所属の右翼議員だ。

(3)自民党の宮崎政久議員

俵 才記‏ @nogutiya 自民党の宮崎政久議員。卑劣な奴だ。県民投票に参加するなと散々、煽っておいて、あれは単なる勉強会。各市が独自の判断で決めたことだ。って。
自分が配布した資料に指南した事が具体的に書いてあるのにだ。わざわざ記者会見したのは責任逃れか? テレビで見た印象だが、一言で言えばズルイ男だ。
https://twitter.com/nogutiya/status/1085538434175819776

yoshita07‏ @Harunchan123 · 1月16日 「投票不参加国会議員が指南」 とんでもない卑劣な行為、宮崎政久。前に言った通りヤッパリ裏で糸引くシンゾー政権。コイツは特に辺野古への移設工事業者と癒着しているトンデモ議員。野党は厳しく追及すべきだ。
https://twitter.com/Harunchan123/status/1085440318361677824

俵 才記‏ @nogutiya 自民党の宮崎政久議員。卑劣な奴だ。県民投票に参加するなと散々、煽っておいて、あれは単なる勉強会。各市が独自の判断で決めたことだ。って。
自分が配布した資料に指南した事が具体的に書いてあるのにだ。わざわざ記者会見したのは責任逃れか? テレビで見た印象だが、一言で言えばズルイ男だ。
https://twitter.com/nogutiya/status/1085538434175819776

★みんなが知るべき情報/今日の物語 沖縄県民投票「不参加」指南の背後に安倍官邸の存在か!宮崎政久…指南議員は安倍チルドレンで、国会議員が地方自治にまで介入は、憲法14条「法の下の平等」に違反!沖縄ヘイトデマ勢力と共著も!沖縄県アベ友5市長の評判!市民の投票する権利を奪う
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d674d4688cb7502a03e91cd6516b69e

(4)沖縄 県民投票

★リテラ 沖縄県民投票“不参加”指南の背後に安倍官邸の存在か!指南議員は安倍チルドレンで、沖縄ヘイトデマ勢力と共著も
https://lite-ra.com/2019/01/post-4499.html

★donのブログ 県民投票をボイコット出来るなら憲法改正の国民投票もボイコット出来るぞ!
https://ameblo.jp/don1110/entry-12434471221.html

弁護士 小口 幸人‏ @oguchilaw 県民投票を拒否できるというなら、解散総選挙や、憲法改正の国民投票も、市町村の判断で拒否できることになるんですが、自民党はそれでいいんですか? どちらも地方自治法177条の話しなので結論は同じになります。
「あの解散はおかしい」「あの発議はおかしい」でボイコットしてよいと?
https://twitter.com/oguchilaw/status/1085454358345482241

★澤藤統一郎の憲法日記 「沖縄県民投票」妨害の議決をした5市の議員も法的責任を免れない
http://article9.jp/wordpress/?p=11922

★【滅茶苦茶】辺野古県民投票、「容認」「反対」以外に「やむを得ない」が追加!?安倍シンパ5市長が不参加をちらつかせつつ圧力か! 2019年1月20日 ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/henoko-yamuwoenai/

★ぽぽんぷぐにゃん 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】沖縄県民投票「3択で全県実施」で県与党が一致 - 2019.01.23
https://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0523c5ad7a9408f7d71e1864cc96959c?fm=rss

(5)日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向 英フィリップ殿下、事故後シートベルトなしで再び運転 被害者女性「謝罪もない」「もう運転は止めてほしい」と怒り 転載記事

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52036429.html

 この世の中に平等や民主主義はありません。自国だけでなく世界を支配している支配層エリートは法の上に君臨していますから何をやっても罰せられません。

 ボケが入ったフィリップ爺が交通事故を起こして相手を負傷させても罪に問われることもなく翌日には平気で新車を乗り回しているのだとか。。。交通事故を起こしても一切責任を負う必要のないボケ爺のエリートが運転しているのですから、他のドライバーは不安で仕方ないでしょう。一般のドライバーが注意を怠り王族の車とぶつかってしまったらどうなるのでしょうね。かなり重い罰を受けるでしょうね。

 これは本当に腹が立つ事件です。イギリス人も少しは王室の存在意義(存在することが害)について考えるべきです。

 彼らは人間の姿をした獣であり、子供たちを拉致し人身売買し性的暴行を加えた後に生贄で殺害し子供たちの人肉を食べ、生き血を飲み、100歳まで長生きしているということがネット上を通じて全世界に知られてしまっています。このような連中(支配層)が世界を牛耳り世界の富の殆どを強奪し世界の人々を騙しながら奴隷労働させています。

http://news.livedoor.com/article/detail/15902382/?p=1

 英フィリップ殿下、事故後シートベルトなしで再び運転 被害者女性「謝罪もない」「もう運転は止めてほしい」と怒り

 英エリザベス女王の夫、エディンバラ公フィリップ殿下(97歳)が交通事故を起こしたニュースは各地で伝えられるところとなったが、殿下は事故の翌日に破損した車と同じランドローバーを調達させ、事故から48時間も経っていないにもかかわらずシートベルトなしで運転。これを受けて、殿下の事故に巻き込まれた被害者女性のひとりが、殿下から何の謝罪もなかったことをメディアに打ち明け、涙ながらに「もう運転はやめてほしい」と怒りを露わにした。『Mirror』『The Sun』などが伝えている。

 1月17日午後3時前、エディンバラ公フィリップ殿下が運転するランドローバーが、エリザベス女王と同殿下の所有するノーフォーク州サンドリンガムの別邸敷地内の私道から国道へ出ようとした時、国道を走行してきた起亜自動車の乗用車に衝突した。殿下は太陽に目が眩み、コントロールを失ってしまったようだ。また運転時、殿下はシートベルトを装着していなかった。

 横転したランドローバーから「脚が…脚が…」と叫ぶ殿下を引っ張り出したのは、現場をちょうど走っていた同州ソーナムに住む法廷弁護士ロイ・ウォーンさん(75歳)だった。ロイさんは妻ヴィクトリアさん(72歳)と事故を目撃し、すぐに駆けつけた。殿下を車内から引っ張り出した時に、ロイさんは殿下の血が手についたのを見てショックを受けたそうだ。ヴィクトリアさんによると、殿下は「私はなんて愚かなんだ」と口にして震えながら10分ほど放心しており、やがて「他の人たちは大丈夫か」と衝突した車の相手を気に掛ける言葉を発したという。

 その後、殿下は病院へ搬送され検査を受けたが、切り傷と痣がある程度の軽傷で済んだ。だが、相手側の車に乗っていた女性運転手(28歳 名は非公開)は膝を切る怪我をし、同乗者で2児の母エマ・フェアウェザーさん(46歳)は手首を骨折した。後部座席には女性運転手の生後9か月になる男児がいたが、奇跡的にも無傷だった。3人は事故の後キングズ・リンのクイーンエリザベス病院で検査と治療を受け、同日には退院した。現場には割れたガラスの破片や損傷した車の一部が散らばっており、誰一人として命に別状がなかったものの一歩間違えば惨事となる事故だっただけに、高齢でシートベルトも装着していないフィリップ殿下には世間から批判の声もあがった。

 しかし殿下は翌18日に、事故で破損した車と同じランドローバーを早速サンドリンガム邸に調達させ、事故から48時間も経っていない19日には、再びシートベルトを装着せず自ら運転する姿が目撃された。宮殿関係者は「殿下は運転に必要だからと代わりの車を望まれました。殿下は、もう運転しないとはお考えになられていないようです。しかし再度運転する前に視力検査を受けた方がいいと勧められ、早速お受けになりました。運転に支障はないと診断されると、殿下はすぐに車のキーを手にして運転されていました」と話している。これを知ったエマさんは、メディアで涙ぐみながら怒りを露わにした。

 「王室は、殿下が運転を続けるべきか否か考慮すると報じられていたので、殿下が懲りずにまだ運転しているのを知って唖然とし、不快に感じました。それに、またシートベルトをしていないなんてショックです。事故の後も王室からは何の連絡もありません。女王が多忙なのはわかりますが、もしかして夫が起こした事故についての謝罪の電話があるかなと思ったのです。でも、派遣された警察官を通して『女王と殿下はあなたのことをお考えになっております』という淡白なメッセージを寄越しただけですよ。謝罪でもないし怪我の回復を祈る言葉でもありません。多分、殿下の新車の試運転が問題ないかどうか、という方が王室にとっては優先事項なのでしょう。でも、殿下は一介の高齢者で自分が運転しないと食料の調達もできないという身分ではないでしょう。自身が運転せずとも他に選択肢はあるはずです。私はこれまで殿下の人生をリスペクトしてきましたが、こんな事故を起こされたとあっては、殿下は車の運転を止めるべきか、新たに試験を受けさせるべきです。不注意運転で事故を起こして法を犯したのだから、一般市民同様に罰せられてもいいと思います。」

 「殿下はもう100歳近いのだから、まだ運転しなければならない理由などないはずです。本当に運転を止めてほしい。殿下には法が許す限りできるだけ運転を続けたいという気持ちがあるのかもしれませんが、私はその法には賛成できません。高齢者運転について法は見直しを図るべきです。全ての高齢者から免許を奪えとは言いませんが、せめて再試験をするようにしてほしい。この考えを私は前から持っていましたが、自分が事故の被害者になって更にその思いは強くなりました。」

 「メディアでは全員が軽傷と報じられていますが、私は手首を骨折して、医師からは手術が必要かもしれないと言われています。惨事にならなかったことは事実ですが、この怪我が軽いとは思いません。殿下は運転を止めたら自立心を失うと思っているのかもしれませんが、では私の自立はどうなるのと言いたいです。10代の子供たちに体を洗ってもらったり着替えを手伝ってもらわなきゃならないんですよ。」

 少し前にサポートワーカーの仕事を得たばかりというエマさんは、怪我のせいで2か月は休職しなければならない可能性もあるとのことで現在、人身傷害賠償の手続きを行うか否か検討中だという。バッキンガム宮殿側は、18日に「相手の車に乗っていた人とは個人的に連絡済み」と発表。またノーフォーク州警察では、現在も事故についての捜査が続けられており「今回の事故は世間の関心を大きく引いていますが、未だ捜査中であるため、衝突事故の原因を推測することは不適切です」と述べている。

 イギリスでは、70歳以上の運転手は3年ごとに免許の更新が必要とされるが、再試験は行われていない。フィリップ殿下の事故の後、18日にはエリザベス女王が車を運転する姿を目撃されているが、殿下同様にシートベルトを装着していなかったようだ。しかし19日にサンドリンガムで運転が目撃された時には、女王はシートベルトをしていたと報じられた。なお女王に関しては自身が交付者であるため、運転免許証もパスポートも所有していない。

 このニュースを知った人からは、「まさか女王が直接電話してくるなんて思ったわけ!?」「命が助かったんだからいいじゃないの。この女性、王室に何を期待しているわけ? 宮殿にお茶にでも招待されたいの?」「殿下が謝罪するはずがないよな」「謝罪云々より保険会社が解決するのでは?」「でもどっちが悪いかというとやはり殿下だから、告訴されてもおかしくはないだろ」「怪我のせいで仕事もできないんじゃ、損害賠償請求する筋合いはあるでしょ」「うーん、被害者としての気持ちは十分わかるし気の毒だけど、王室相手では勝ち目はないだろうな」「シートベルトをしていない時点で違法じゃないか」「殿下の運転は危険だから、もう止めた方がいい」といった声があがっている。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

anime_nurupo_ga_2.gif
スポンサーサイト



Latest posts